« ぐすぴ~・・・Zzz | トップページ | いろいろと »

らびゅー

携帯待ちうけサイズの素材つくったにょ!!

もしかしたら・・・待ちうけサイズじゃなかったりして・・・。
(240×320サイズ ん~・・・どの機種でもOKかは分からん)

ていうか素材作りはまった!!!!!!!!!!


!!利用規約!!
◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!

×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用

絶対守ってネ☆

テーマ「うまく言えないこのキモチ」

拡張子:JPG
Photo_18
























拡張子:GIF
Photo

























!携帯に送る方法!
①パソコンに保存♪
②メール作成画面を開く♪
③パソコンに保存したこの画像をメールに添付♪
④自分の携帯のアドレスを宛先にして送信♪

この方法でできなかったらゴメンなさい!!!!!




ではまたあいましょ~!!!

|

« ぐすぴ~・・・Zzz | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐすぴ~・・・Zzz | トップページ | いろいろと »