« 1周年にむけて | トップページ | やったぁやったぁ »

祝・2歳!

Photo_16






















実は今日は私のペットのネコ・ルイの2歳の誕生日なのでぇす☆

では、皆様一緒に・・・・・・・

Happy Birth day!!ルイ!!

ルイ・・・・イラストが下手でゴメンネ!!
なんかルイじゃないよ・・・・・。

2歳っていっても、ルイはちっちゃい!!!
やせてるし!!!
1歳のネコよりもルイの方がちっちゃかったし・・・・。

ルイはね・・・・・・・顔がちっちゃくて、
やせてて、足がながくて・・・・・モデル体型なの!!!
なぜやせてるかというと・・・↓
普通のネコは食って寝る食って寝るの繰り返しだけど、
ルイは食って運動寝る食って運動寝るの繰り返しなの!!
「運動」がはいるんだな~・・・・。
まだ遊び盛りだから(汗)
イルカのちっちゃいぬいぐるみがあるんだけど、それを投げると、
追いかけて、くわえて持ってくるの。
そんな遊びを毎日毎日やってるの・・・・。
だからルイはやせている・・・・・。
ちなみに私も疲れてちょっとやせる・・・・。(←半分ウソ)


親ばかでゴメンネ!!おそ~い時間にゴメンネ!!!
ではまた(^∀^)ノ

|

« 1周年にむけて | トップページ | やったぁやったぁ »

コメント

るいcにおめでとうっていっておいてねぇ!

投稿: れいな | 2007/03/11 19:05

はぁい!!

投稿: はるか | 2007/03/11 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年にむけて | トップページ | やったぁやったぁ »