« らびゅー | トップページ | あはは »

いろいろと

すごく久しぶりのバトンじゃあ~!!

ハルカ♪から回ってきたじょ。
「いろいろバトン」

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい
 +アニメ+
 銀魂!!!!神楽LOVE☆定春LOVE☆
(定春で漢字あってるのかねぇ・・・。)

 +漫画+
  チョコミミ!!!アンドリューLOVE☆あおいLOVE☆

 +ゲーム+
  Newスーパーマリオブラザーズ、ぷよぷよ。

2.「1」で挙げた作品の中でコスしたいのは?
 コスなんかしたくねぇぇぇ~!!!!

3.大嫌いな人は居ますか?
 うん(^v^*)(なんか怖い・・・笑ってるのが怖い・・・)

4.今欲しいものは?
 ものすごくいっぱいある!!

5.オシャレさんですか?
 あはは。

6.流行のファッションは好き?
 好きなのもあるし、嫌いなのも。

7.好きな映画を全部挙げて下さい
 猫の恩返し、ドクタードリトル、ハリポタシリーズ、
 DEATH NOTE、シュレックシリーズ、ほか色々♪

8.自分のHNについて何か言って下さい。
 HNって何??(エッ)

9.このバトンを回してくれた人は、あなたから見てどんな人?
 えぇぇぇ・・・!!!う~ん・・・・。優しい子♪

10.好きな人に一言
 にゃあ。

11.このバトンを回す15人
 15人はちょっとムリ・・・・。

 南
 夏
 ちか
 葉月奈々
 
ヨロシク☆
 




皆様へ
テンプレート(背景)変えてもいい??
春らしく、ね。

|

« らびゅー | トップページ | あはは »

コメント

いいんじぁない?
あたしはこの背景涼しげだから、夏とかがいいと思うし!
さくらとかの背景楽しみにしてる!
あと、HNは多分、ハンドルネームだと思うよ!

投稿: れいな | 2007/03/18 19:07

 あたしもいいと思うー。  
 春だし・・・・! 
 ところで今年中学生になる皆様・・・・
 勉強はどうしますか!?
 うちのクラスではほとんどが『○研ゼミ』という物をやっております。 
     

投稿: ユウコ | 2007/03/18 21:14

バトンって何????????
明日、(3月20日)に詳しくおしえて!!!!!!

投稿: みさき | 2007/03/19 17:22

私も賛成!

投稿: えりえり | 2007/03/19 18:03

みさきってもしかしてmi-ちゃん(?_?)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/03/21 18:30

れいなへ
桜とかそういう系じゃないんだ!!!
ルゥ&スゥの可愛いテンプ!!
私のハンドルネームってなんだ・・・・。

ユウコヘ
私もチャレンジ始めた!!結構みにつく!
うちのクラスはチャレンジと塾でわかれる・・・・。

みーちゃんへ
バトンのカテゴリーの中の記事で説明してるからそれを見て!

えりえりへ
意見有難う!!!

ちのへ
そーだよ!前からいるし、最近も名前変えてきてるよっ!

投稿: はるか | 2007/03/22 13:39

私も進研ゼミと塾両方いってるよー。
みんなは塾とかいってるの?

投稿: えりえり | 2007/03/22 20:06

私、塾1回も通ったことない!!

どっちもやってるなんてスゴイね!!
えりえり、頭いいんだろうな~・・・!

投稿: はるか | 2007/03/23 19:10

うちも最近○研ゼミ始めた!!!!!意外と身に付くよねぇー(^v^)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/03/24 19:54

うん!

投稿: はるか | 2007/03/29 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らびゅー | トップページ | あはは »