« I LOVE スティッチ | トップページ | あはは。またかい »

サッカーにゃはは

今日は学校の体育で、サッカーやったんだなぁ~♪

そ・れ・が・ね!!!
前までやっていたサッカーはものすっごくつまんなくて、
全然ボールにふれることもなかったの。
あしでまといだったし。

でもね、今日のサッカーはすごく楽しかった!!!!

女子と男子でチームをわけてやったの!
男女一緒のチームではなく、男女べつべつのチームにして!!
それで女子チームVS女子チームでやった!
(もち男子は男子チームVS男子チーム)

男子にはちょっと文句言われたり、男子だけでサッカーやっちゃったり
してたけど、女子はそんなこといわないから!!
力も平等だし!いいひとばっかだし!女子はみんな
友達だし!!!

そうだったからものすごく楽しくて、結構ボールけれたし、
失敗しても大丈夫だし・・・・もうサイコー!!!!

わぁ~い!サッカーばんざぁい!!!!!!


それと最近中休みにどろけいはやってマス。
ホント二ハヤッテマス。(いきなりなに!?)
それでどろもけいもやるんだけど、最近はつかまえたり、
にげることができたりして嬉すぃ~!!
金曜のこと。
どろでは足が速いSサンって人がいるんだけど、そのひとに5かぞえられるまでつかまって、でもまたにげることができて、「足はぇぇ~!」って
言われた(イェイ!!)
しかもそのときMサンっていうはたまた足の速いひとにも
追いかけられてたんだヨ!(ひょえ~)怖かった。
でもその後すぐつかまった(エッ)
最後につかまったしぃーの1人前に私が捕まった。
そんなあとだったんだ!ってビックリ☆

けいでははたまた足の速いMチャッキ~を捕まえ、
あとはたまた足の速いSを捕まえた。
(さっきからはたまた足の速いっていいすぎ。)
きゃっほ~~~~!!!!!


今日のこと。
どろではもんのすごく足の速いNサンに一瞬でつかまえられた。
だってそのひとめちゃ足速いんだヨ!!!
ある陸上大会に出た時に、417人中たしか7位だったんだぞ!!
すげぇよ!こえぇよ!

けいではさっき言ったSサンをつかまえた☆

とにかくどろけいは楽しいのだ☆サイコーなのだ☆



つかれたので寝ます!!私の寝顔ってどんな顔だろう。
↓みたいな顔だったらいいな♪♪
Kotoba71_1













じゃあ、また今度!バイバイ(>v<)ノ

|

« I LOVE スティッチ | トップページ | あはは。またかい »

コメント

あたしはね・・・
今、はるかはしってると思うけど、寿美とかAとかKとかいせとかで鬼ごっこしてるの知ってる?
まぁ、そんな感じかなぁ~!寿美結構足速いんだよっっ!
あたし遅いから捕まえられなくて・・・でも、寿美は隠れるのも上手なんだよ!
なんか、いろんなとこに隠れてて!隠れ身の術?もってんじゃない!?

投稿: れいな | 2007/03/12 19:40

うん!!やってたね~!!
確かに寿美、足速いよね☆
でも隠れるのが上手いことは知らんかった・・・・。
すげ~ね寿美☆★☆

投稿: はるか | 2007/03/12 19:43

私もドロケイけっこう好きだよぉ~☆
捕まえたり逃げたり面白いよね~。

投稿: えりえり | 2007/03/12 20:48

ね~!!面白い!!
今日もやった!毎日やってる☆
もうすぐ卒業じゃん?それまでに体力つけられていいかも☆
中学の部活のために体力つけるんじゃ!!

投稿: はるか | 2007/03/13 15:55

今日の学年集会の騎馬戦と三色鬼ちょ=つかれたぁ(泣き)

投稿: 寿美 | 2007/03/13 18:11

ね~!!ていうか騎馬戦やりたくなかった!!
大ケガしたらどうすんのよ!もうすぐ卒業式なのに!
って思ってた。
もぉぉぉぉぉ~!!!(`皿´♯)怒

投稿: はるか | 2007/03/14 14:11

Nサンは、分かるケド、Sサンと、Mさんってだれ??
クラスメートなのに・・・・。一緒にやってたのにぃ~~~~。
思い出せない・・・・・・・・・・・・・・。

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2007/03/17 15:12

みーちゃんへ
えぇ!!
じゃあメールで教えるよ☆

投稿: はるか | 2007/03/18 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE スティッチ | トップページ | あはは。またかい »