« 1000の言葉 | トップページ | real emotion »

テンプ

今、私がテンプレート(背景)を変えようと思っていることは、
ほとんどの方が知っていると思います・・・・。

変えようと思っているテンプは2つあるのです。

どちらにしようか迷っているので、アンケートをとって、
決めようとオモッテイマス。(いきなりカタコト!?)
・・・・・・7日間。アンケート期間は7日間でぇす!!
その前に結果がでたら、中断します・・・!!

ではそのテンプを見てちょ!!
「」で囲まれている文字をクリックすれば見れるよ!!

①テンプの名前「お茶犬」

②テンプの名前「ルゥ&スゥといっしょ」

2つとも右にしかサイドバーがないけど、左右どちらにも
サイドバーがあるバージョンもあるよぉ!!
(左だけも有り)

コメントに「①」などの記号や「お茶犬」などのテンプの名前
を書いてねぇ♪あっ、今のままがいいひとは、「今のまま」
など書いてちょっ!!

あと、サイドバーは右だけか左だけか左右どちらもなのかも
書いてね!!



皆様ぜひご参加を!!
ヨロシクね~\(・v<*)⌒☆


※お知らせ※(3月30日午後3時36分)
アンケートに「はるかのスキにして」って書く人いるんだけど・・・・
困ります(汗)
私はどちらにしよう、サイドバーはどこにしよう、って迷ったので
皆様にアンケートをとっているのです。
なので「はるかのスキにして」はナシです。ゴメン。

あとこのテンプ以外にないのかってことですが、あるにはある。
でもその中でいいと思った2つをここに載せたのです!
これ以外がいいっていう人は「今のまま」にするか、
ご自分でココログで好きなテンプを探すしかないのです・・・・。
ココで探してください!!!

期間延長するべ!!1日まで!!4月1日までや!!
1日しか長くなってないやん!!(さっきから何故大阪弁?)

|

« 1000の言葉 | トップページ | real emotion »

コメント

テンプどっちもめちゃ可愛いね~!!
私的には、「お茶犬」がいいな~♪
サイドは左かな~。

投稿: えりえり | 2007/03/24 18:12

南は、②番の『ルゥ&スゥといっしょ』が女の子っぽくて、可愛いと思うよ!!
サイドバーは、どちらでもいいと思うな・・・ごめんね;
はるかが使いやすいのが、良いと思う!(サイドバーね^^;

あんまし参考になってなかったらごめん!

投稿: | 2007/03/24 18:27

えりえり&南へ

アンケート参加有難う♪
参考にしマッスル!!(マッスル・・・)

投稿: はるか | 2007/03/24 18:31

あんまり参考にならなくてごめんね。
あの、うさぎちゃんのもすんごく可愛くてお茶犬とすんごく悩んだけど
お茶犬にしとくねっ!!
サイドバーは、やっぱはるかが使いやすいのが1番かもねっ!!

投稿: えりえり | 2007/03/24 19:27

②がいい・・・・・・・・

投稿: ユウコ | 2007/03/24 20:16

私は②がいいと思うなぁ
かわいいし、はるかに似合ってる感じがする♪

投稿: さゆり | 2007/03/24 21:21

またまたなんですけど名前変えます!                  うち的には②かなぁ!なんか(なんとなく)はるからしいし!  

投稿: ちゃこ | 2007/03/25 11:19

あたしもるぅとすぅと一緒がいい!

投稿: れいな | 2007/03/25 15:31

②がいい(>∀<)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/03/25 19:19

2がいいと思う!!
春らしいと、思うヨ!!
でも、はるか、お茶犬好きだよね?

投稿: みさき | 2007/03/25 19:59

はるかのきにいったほうがいいんじゃない?
でもあたし的にはキャラじゃないのもいいと思うよ~
はるかがキャラがいいならそれでもいいと思うけど
今の背景は少し涼しいから、もう少しはるらしいのがいいと思う!
たとえばピンクなんてどうかな?
なんか変な意見だけどごめん。

投稿: れいな | 2007/03/26 13:00

あたしも2がいいと思う!!!
なんかかわいい~~~~~~~~~~~~

投稿: 寿美 | 2007/03/26 21:51

ちょっと話が変わりますが はるかごめんね・・・。
えっとさゆりのブログが見れなくなったんだけどみんなはどう?
私だけかな?みれないのは・・・?!

投稿: えりえり | 2007/03/28 19:51

あたしも見れなくなっちゃ他の(泣き)
多分ブログけしたんだと思う・・・
またやるのかなぁ。。。。。

投稿: 寿美 | 2007/03/28 20:05

えりえりへ
う~ん・・・さゆりブログ消したね!!

みーちゃんへ
ううん。別にスキじゃないよ!!

れいなへ
でも私はこの2つで迷ったから皆に聞いたんだヨ!!
だから「はるかの自由で」とか言われると困るんだな。
あとこのテンプ以外はないので!ゴメン!!

さゆりへ
おぉ~!!久しぶり♪

皆様へ
アンケートご参加、有難うございますぅ♪
参考にさせていただきまぁす!!

投稿: はるか | 2007/03/29 19:42

えりえり&れいな&寿美へ
うちもさゆりのでけ見れなくなちゃったんだ(;_;)なんか内容とかかえるって言ってたから一回消してからもう一回新しいの作ったりするんじゃない??と思うんだけど、どう?
みんなへうちのアドレスにぜひぜひメールを送って欲しいんだけど、ダメ?もし良かったら送ってください!!!待ってるよ。

投稿: ☆ちの☆ | 2007/03/29 19:49

ちのへ
メールアドレスばらすのは、ホントは危険なんだよねぇ・・・・・。
やめたほうがいいと思うよ!!!!!
これからはメールアドレス入力しないように(><)

あと、さゆりのことだけど、内容変えるだけだったら、
記事とかコメントとか消せばいいの。
だからやめる気で消したのかもよ?

投稿: はるか | 2007/03/29 19:53

やめるのかもしれないね。
残念だけどここはそっとしておいたほうがいいかもね。
あとちのにメール送ってみた!!

投稿: えりえり | 2007/03/29 20:12

えりえりへ
サンキュー!!来たじょー。

はるかへ
そうだね。消すよ。

投稿: ☆ちの☆ | 2007/03/29 20:36

そうだよね。決めるのはさゆりだし(^v^)

あら!!送ったんだ!!

投稿: はるか | 2007/03/29 20:37

え~
いいなぁ
えりのメアドしりたぁい!!
ちのからきいていい????????

投稿: 寿美 | 2007/03/29 20:44

今からちののメアド消すね!!!!

投稿: はるか | 2007/03/29 20:49

あたしはキャラクター系じゃなくてもいいと思う。
周りが水色とか黄色でかこんであるとか・・・
ゴメン!!参考にならないか・・・・・・・

投稿: ユウコ | 2007/03/30 17:00

ユウコヘ
記事の※お知らせ※を読んで!!

投稿: はるか | 2007/03/30 17:06

ちのぉ寿美に教えてもいいよぉ~!!
ってうか皆とメール出来て超嬉しいぃ~!!
わぁーいわぁーい!!

投稿: えりえり | 2007/03/30 20:15

あたしもえりと
メェルできて
ウレピイヨォ(^▽^)

投稿: 寿美 | 2007/03/30 20:55

・・・・私もしたぁい(>ε<)
ちのに聞いていい?

投稿: はるか | 2007/03/30 21:20

はるかぁー!!
いいよぉ~wwはるかともみんなぁーとしたいww

投稿: えりえり | 2007/03/30 22:08

あたしもぅえりにおくったよねぇ???

投稿: 寿美 | 2007/03/30 22:24

なんだか楽しそうだね!

投稿: れいな | 2007/03/31 10:13

れいなも出来る?だったらやろぉーうw
寿美のメアドが見つかんなくて登録できないw
もしよければメールでメアド教えてw

投稿: えりえり | 2007/03/31 11:02

いいけど、どうやってメアド教えるの?
あんまそういうのわかんないからなぁ・・・。
えりとメールしたいけどなぁ・・・。

投稿: れいな | 2007/03/31 14:23

寿美おかげさまでメール出来るからもう心配要らないよ。
ありがとぉーw
れいな、うーん確かにどぉやって教えたらいいかなー?
れいなとかはるかとも皆とメールしたいけどどぉやってやればいいのか分かんないよねw

投稿: えりえり | 2007/03/31 18:00

ちのかあたしに聞けばいいじゃん!!!
メェルしてるおかげで
えりのいろんなことがわかぁる

投稿: 寿美 | 2007/03/31 18:04

私もちのとか寿美とかとメールしててよぉく分かったよー!!
これからもヨロシク!仲良くしてね~!

投稿: えりえり | 2007/03/31 19:44

もちこれからも仲良くするよぉ
えりとお話するの楽しいシィ~

投稿: 寿美 | 2007/03/31 20:33

私もみんなと話せて楽しいー!!

投稿: えりえり | 2007/04/02 11:18

えりえりへ
わぁ~い!!今から聞くね!!

投稿: はるか | 2007/04/02 18:03

はるか、おけげさまで届いたよー。
メェールこれからもたくさぁん送るね!

投稿: えりえり | 2007/04/02 18:52

はるか、テンプ変えたんだねーっ!!
明るくて女の子らしいからめちゃ可愛いぜよー(何
ピンクがすんごぉくかわいらしぃ^^*

投稿: えりえり | 2007/04/02 18:58

うん!!いっぱいメールしようね(>∀<*)
有難う~!!テンプのほかにも色々かえたんだ!!
アクセスカウンターとか、プロフィールの画像とか(^皿^)どう?

投稿: はるか | 2007/04/02 19:03

本当だぁー!!
よぉく見たらかわってるねーっ!!
おぉかわいいじゃんw

投稿: えりえり | 2007/04/02 19:08

有難う♪
可愛いの頑張って探したんだ(>v<*)

投稿: はるか | 2007/04/02 19:16

こうゆうのって大変なんだよねーっ!!
探したり書いたりねーっ!!
でもすんごぉぉーいかわいいしよかったねっ!

投稿: えりえり | 2007/04/02 19:19

有難う!!
うん!!良かった(>∀<)

投稿: はるか | 2007/04/02 19:28

そぉだねー!!
確かはるかにメールしたようなしてないような・・・。

投稿: えりえり | 2007/04/02 19:45

今?きてないよ~!!

投稿: はるか | 2007/04/02 19:49

そう?ごめんねw

投稿: えりえり | 2007/04/02 20:29

いえいえ♪

投稿: はるか | 2007/04/02 21:24

今頃悪いんだけど、あのお気に入り?というかリンクとか色々あるじゃん!?あのリンクを前の羽の絵みたいなののときみたいにして欲しいなぁ・・・。
ほんとごめん!いまさら・・・
できなかったらいいからね!あたしのみやすさだから・・・

投稿: れいな | 2007/04/02 21:37

でも、3列(左右)にしちゃうと、前載せたムービーがちょん切れちゃうんだよね・・・・(><;)
だから右だけにしたんだ!!

投稿: はるか | 2007/04/02 21:44

そうだったんだぁ・・・
無理なお願いごめんね!

投稿: れいな | 2007/04/03 10:59

こちらこそ、お願いにこたえられなくてゴメンなさい(>人<)

投稿: はるか | 2007/04/03 14:10

今日はタマプラであそびまくったよ。
ずっと塾で忙しかったから息抜きで楽しかったー!!
れいなのオススメの店もいったよー!

投稿: えりえり | 2007/04/04 20:50

そうなんだ!!良かったね♪
たまプラならお母さんがほとんど毎日いってるよ!!
仕事場が近いから☆

うん!メールでいってたね♪
行けたら行くよ(^v^*)

投稿: はるか | 2007/04/06 17:13

へぇお母さん近いんだー。
いいねぇー!

投稿: えりえり | 2007/04/06 18:10

うん♪♪♪

投稿: はるか | 2007/04/06 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000の言葉 | トップページ | real emotion »