« ぬほほ | トップページ | 1000の言葉 »

きょ―――!!!

最近「かってに改蔵」という漫画に
なぜかハマッているはるかでぇす・・・・・。
その「かってに改蔵」のキャラクターに「羽美(うみ)」っていう
こわい女のキャラがいるの。
あと「地丹(ちたん)」っていう下っぱキャラの男が。
それで兄上に・・・・・・・
「見た目が羽美で性格が地丹に似てる」
と、言われた・・・・・・・。

きょ――――――!!!!!!
(地丹は↑のような声を発するのです)


羽美はこわいし地丹は変だし・・・・この2人がそろったら
大変なんですよ。えぇ。だから最悪ですヨ。

きょ――――――!!!!!!

地丹↓          羽美↓
070323_194601070323_193601










(少年サンデーコミックス「かってに改蔵」地丹『17巻』
羽美『15巻』より)

ふひぃ・・・・・。この話はそろそろ終わりにしよう。
今日はみーちゃんとちさととTと遊んだのヨン♪
主にDSで遊んだ!
まずNewスーパーマリオブラザーズのミニゲームやって、
それからしばらくフリータイムがあって・・・・
帰る前にマリオカートをやって、お・わ・り☆
(真ん中のフリータイムは何・・・・?)

↑の質問に答えよう。
フリータイムはフリータイムだ!!(意味不明!!)
TはずっとNewスーパーマリオブラザーズやってて、
ちさとはNewスーパーマリオブラザーズやってて、ときどき
みーちゃんと私とちさとで暴れて(?)、
みーちゃんはポケモンとかだれでも遊び大全やってて、
ときどき暴れて(?)、
私はゴロゴロして、だれでも遊び大全やって、暴れた(?)

(ところどころある「暴れた」っていうのは・・・・何!?)

もう質問答えるのめんどい(何ソレ!!!)

まぁ・・・・結局・・・・・・・疲れた
(・・・・・つっこむのやめます)












最近ネタ切れ!!助けて

|

« ぬほほ | トップページ | 1000の言葉 »

コメント

暴れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
襲った、じゃれあった・・・・・。
面白かった・・・。

投稿: みさき | 2007/03/25 20:03

ね!!

投稿: はるか | 2007/03/29 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬほほ | トップページ | 1000の言葉 »