« I LOVE ○○ | トップページ | らびゅー »

ぐすぴ~・・・Zzz

は!!!!!
アンフェアやってる~♪
今見てるよ~!!アンフェア☆
このアンフェアのあとにやる東京タワーは絶対見ない。
もこみち演技ヘタ!!!!見る気なくした!

Kotoba91












ブヒ~・・・・。疲れた!!!(最初のブヒ~・・・・。は何!?)
ここんとこ毎日休み時間にどろけいやってるからさ・・・!!
ぬおおおおお!!!足痛い(泣)

どうしよう。あともうちょっとで卒業式なのに、筋肉痛になって、
歩けなかったら・・・・大変だ!!!!(いや、ありえないって)

あともうちょっと・・・・・。そうあともうちょっとで卒業式!!!
つまりあともうちょっとで卒業!!!!
3月20日が卒業式!!!
学校に行くのはあと4回!!!!
う~ん・・・・。嬉しいんだか悲しいんだか
ていうか早いな~・・・・。
もう中学生か・・・・・。
このままあっというまに高校生になって、
成人になって、おばさんになって、おばあさんになるんだろうな。
う~ん・・・・。嬉しいんだか悲しいんだか
Photo_1  Photo_2














はぁ~・・・・・。なんかホントに疲れた~・・・・。
ゴメン!寝るね!!おやすみ~・・・・。




ぐすぴ~・・・Zzz






|

« I LOVE ○○ | トップページ | らびゅー »

コメント

あたしも卒業式20日だよ!                          偶然だね~。うちの学校はその後『謝恩会』なんだ。           それから明日は予行練習と卒業バイキングなんだよ!          お互い中学でも頑張ろうね!

投稿: ユウコ | 2007/03/14 14:49

うわ!!!全く一緒!!!!
明日は予行練習!!!で、卒業式終わったら、謝恩会!!!
(謝恩会でもあり、立食パーティーでもある)
ホントにすごい偶然だね☆★☆

うん!!頑張ろうね♪♪♪

投稿: はるか | 2007/03/14 14:55

はるかは参加するんだっけ!?わすれちった(笑)
ねぇねぇ、はるかはさぁ、中学入ってもブログ続けるの?

投稿: れいな | 2007/03/14 18:31

参加するよ!!

うん。そのつもりだけど・・・?

投稿: はるか | 2007/03/14 19:43

中学入ったらいそがしくなるから聞いたんだぁ!!

投稿: れいな | 2007/03/14 20:00

そう・・・?忙しくなると思うけど、夜には帰ってこれるじゃん?
だったら更新できるっしょ!!!
南だってそうだし・・・・・!

投稿: はるか | 2007/03/14 20:08

そうだねぇ!

投稿: れいな | 2007/03/14 20:46

もう卒業だね~~~~♪ あさってかぁ~~たのしみ!!!
はるかには言い忘れたケド、うちのかぜ、昨日、きれいさっぱり
消え去ったよ~~~卒業式ダイジョブそう!!☆

中学行ってもいつものメンバーで遊ぼうネェ~(≧v≦)

投稿: みさき | 2007/03/18 10:58

はるか 最近来れなくてごめんねっ!!
私の学校も卒業式20日で謝恩会あるよぉ~。
まったく同じだよぉ☆

投稿: えりえり | 2007/03/18 12:18

れいなへ
うん!!!

みさきへ
・・・・・みさきって呼びにくい!みーちゃんでいい?
ていうかここで会うの久しぶりだね~!!

よかった~!心配してたんだぞぉ(><)
保健室何回もみて、みーちゃんがいるか確認したの!
見てもいなくて、「もう帰ったのかな・・・」って思ったんだけど・・・・
いつ帰った?

うん!!中学行ってもはしゃぎまくろうね!クラス違っても、
いつものメンバーで☆
あと卒業式に着てくる服、みるの楽しみにしてるよ~♪

えりえりへ
おひさ!!
ユウコもえりえりも同じ・・・すごい偶然だね!!!

投稿: はるか | 2007/03/18 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE ○○ | トップページ | らびゅー »