« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

あれれ?

皆様気づいた?

るい村のリンクの中から『ちか』がやってる「水晶あぶく」クリックして見てみたら、
指定されたページが見つかりません・・・・って、出た。

なぜ??????

ちか、ブログ消したのかな?ブログやめたのかな?
何かあったのかな?

確かに最近なんかのパスワードをいれないと、ちかのブログが見れなかったし・・・。


だれかちかの行方を知ってますかぁ!?

ちか、見てたらコメして!!

ちかに会えなくて寂しいよ(;_;)
あの楽しいブログも見れないと思うと・・・・(泣)













ちかぁ!!(>Д<)

| | コメント (0)

おぉぉぉ

聞いて聞いて!!!

りぼんの懸賞また当たった!!!

やっほぉ―!!!!!

| | コメント (3)

し・あ・わ・せ

うっふふふふふふふ♪

し・あ・わ・せ♪(いきなり何)

昨日、一昨日で疲れきったこの体を癒す事ができて、

し・あ・わ・せ♪

でもねぇ・・・GWにも部活があるってのがねぇ・・・(汗)

4日にAM8:00からと、6日にPM1:00からに部活があるの!!

4日、眠れないなぁ~・・・・・・(泣)

今日、明日は確か先パイたちの練習試合があるんだぁ・・・。

明後日は先パイたちも休みだと思う・・・・!

GWに部活やだぁ~・・・・。

でも休みの日に部活ってこれからいっっっぱいあるんだろうなぁ・・・・。

まぁ、部活って疲れるけど楽しいんだよねぇ・・・☆

いいんだか、わるいんだか・・・・・。

とにかく今日は体を癒すよぉ!!!

おやすみぃ(寝るんかい!!)













またねぇ(-∀-*)ノ

| | コメント (2)

つ・・・疲れた・・・

今日も部活ちょ――――疲れたよぉ!!!

GWも部活あるんだ―・・・2回あるんだぁ・・・。

マジできついよ部活!!ミントンはきついって前から聞いてたんだけどね(^_^;)


でも体力つくからいいわぁ♪

今度の部活も頑張るぞぉo(^-^)o


またね(^∀^)ノ

| | コメント (0)

痛い痛い痛い痛い

今日は部活6時まであったよぉ!!帰ってきたのは6時半(°□°;)


ちなみに昨日いったように、今日から本入部♪まだ仮入部の人もいたけどネ!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!
足が痛ぁい!!!!!
筋肉痛じゃあ・・・助けてぇ・・・・(∋_∈)

バイ(ρ_;)ノ (あ―・・・痛い・・・)

| | コメント (6)

うっふっふ

明日は学校6時間↓↓↓
な・ん・だ・け・ど!!!!

明日は6時間ぜぇんぶ・・・!

新体力テストなのですっ!!

んっ?6時間全部じゃないかも(汗)

まぁ、明日は新体力テストなんで、荷物は軽いし、ジャージ登校だから、
着替える手間もないし・・・・・はっ!!!!!

明日から部活の本入部だっ!!(わぁ~いわぁ~い)

明日になるのが楽しみだわぁん♪




いきなりですけど、お友達のブログ紹介しますっ!!
なんか、「はるかがやってるようこそ!るい村へ!で紹介したら、絶対いろんな
人くるから、紹介して!!」っていってましたぁ~・・・・。

いやぁ~照れますなぁ(*-v-*)

じゃあ改めて、紹介させていただきますねっ!!

友達の名前は愛香(あいか)!!!
ブログのタイトルは「恋愛暴走」”!!
タイトルで分かったと思うけど、恋愛ブログですよぉ♪

では皆様!!コチラをクリックしたら行けちゃうよぉ♪

リンクの中にもいれとくからねっ!!












バァイ(>v<*)ノ

| | コメント (0)

いぇ―い

注射ぜっんぜん大丈夫だった!!バスも普通に乗れた!!


(この記事の内容の意味が分からない方は、1つ↓の記事を見てねっ☆)

バイ(^∀^)ノ

| | コメント (2)

はしかの予防接種にいって来まぁ・・・す・・・!!!

コワイコワイコワイコワイコワイよぉ―!!!注射なんて何年ぶりだろぉ!!!

1人でバス乗って駅行ってお母様と合流して病院行きマッスル。(・・・ほら、ココ笑うとこ!笑わないと呪われるよ!)
1人でバス乗るなんて初めてだよぉ(泣)

・・・今「初めてぇっ!?マジでぇ!?」って思ったでしょっ!
マジだよぉ・・・!

うぅ・・・コワイよぉ・・・助けて・・・。

無事に帰ってくることを願います・・・またね(;o;)ノ

| | コメント (8)

だらだら

おひさー!!!元気100倍☆はるかマンでぇす♪

最近更新してなくてすんません(ρ_;)
コメント返すのも遅くなりそう(>_<)

ゴメンねぇ(;_;)

昨日は前に言ったとぉり、学校があったよぉ!!!
オープン授業&仮入部最後の日だったんだヨン♪

仮入部のミントン、めっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
先パイは優しくて面白いし♪

楽しかったのもあるけど、疲れた(>_<)

いたるところが筋肉痛になりました・・・。

でも本入部したらその疲れが毎日あるワケだから・・・体力つくよぉ・・・!
毎日やってるうちに疲れなくなるかも( ̄∀ ̄)

またね(・∀・)ノ

| | コメント (3)

Cute*RUI

うっふふふふふふふふふふふ!!!!!

ヒマだったからこんなの↓作っちゃった(>∀<*)
Cuterui_1


















雑誌の宣伝風♪
一日一猫」様の右サイドバーに載っているのをマネしてみたのです♪

る・・・・ルイは相変わらずカワユイなぁ・・・・・!!!!

あ、この写真、何ヶ月か前のでぇす!!今でも大きさとか変わってないんだけどね・・・・。

明日発売ですよ!!!!本屋に行ってみて!!(売ってません(--;))

この画像は素材じゃないから、保存禁止!!!
るい村の画像は素材以外保存禁止です!!

いくらルイが可愛くて画像保存したくっても、素材じゃなかったらダメ×ですよぉ!!
(「いくらルイが可愛くて」・・・・親バカです・・・・)












またね(・v・*)ノ

| | コメント (2)

明日はぁ♪

ど~も!!パソコンやるの久しぶりっス!!

今日は仮入部2日目!!
ミントン、昨日人数多かったんだけど、今日は昨日より、
もぉぉぉぉぉぉっと多かったよ!!!

・・・・っていうかね、昨日と今日ね、ミントン向きじゃない男子たちが
ミントンに仮入部でくるんだけど・・・・・。

・・・・・ふざけて入ってる!!??

まぁ、私の勘違いかもしれないんだけどさ。

特に昨日来た男子は、ミントンやるなんてありえないねぇ~・・・・・。

あ、言い忘れてたけど、ミントン男女一緒にやってるんですよ~・・・・。
いやだなぁ~・・・・。
でも前ね、小学生時代にあった中学校の部活紹介とかでね、
「男子バドミントン部」「女子バドミントン部」でちゃんとわかれてたんだよ!?

入学してから一緒になったのかな~・・・・(泣)


そして、明日は4時間でお弁当ナシの日!!!(仮入部もナシ)
土曜にオープン授業があるからさっ!!
土曜にお弁当・仮入部があるんだ!!
・・・・・土曜にオープン授業、入学してから2回目だよ・・・・。
1ヶ月に2回オープン授業やるってこと!?きゃあ。


う゛げごっっっっ!!!!!
足がイタイデ~ス(外人かっ)
ミントンね、走るからね。
昨日は体育館の半分を17周走って、今日は中庭を10周以上走ったから、
足がイタイデ~ス(外人かっ!)
でも今日は昨日より走っててもそんなキツくなかった!!
慣れたってコト・・・・?
まぁとにかく!!!
足がイタイデ~ス(外人か!!)

うふふ。トシみたいにつっこんでもつまんないでしょ~♪一瞬寒くなったでしょ~♪
もう大丈夫。さむぅぅぅくなるようなボケ&ツッコミはもうしないから♪
ねっ。ねっ!ねっ!!ねっ!!!!しないからね!!!!!!














バイ(’∀’*)ノ

| | コメント (2)

どぅも

今、雨に濡れながら中学から帰ってきました!!!
仮入部、楽しかったよ♪明日も楽しみ♪

ではまた(・∀・)ノ

| | コメント (3)

かぁりにゅぅうぶぅ

明日から!!!
学校で部活の仮入部が始まりまぁす♪

水曜・木曜・土曜の3日間ありまぁす♪

私は3日間ぜぇんぶミントンに入りまぁす♪

えっ・・・?ミントンって何・・・・?

そりゃモチのロン、バドミントンで・す・YO!!

・・・・『ですよ。』ってまだエンタ出てんの・・・・?

エンタ見てないからわかんニャァァァァィ。(ネコかっ!!!

ふふふ・・・・さっきから「YO!!」とか「ネコかっ!!!」でスベりまくっとります☆

ふふふ・・・・つまんなくても笑ってあげて☆

笑わないと・・・・・・ころs(やめぇぇぇぇい!!!)


まぁ、とにかくミントンに入るワケですヨ。はい。

えっ・・・?なんでミントンに入るのかって・・・?

それは、小学校で3年間ミントンを続けていたからなのでぇす!!

えっ・・・?なんで小学校でミントンを始めたのかって・・・?

それは、友達に「バドミントン一緒に入らない?」って誘われたから♪

その友達に感謝していMAX!!!!(ほら!!笑わないと!!)

でもその友達は・・・・たぶんミントンやってないぜ☆

ほかの中学校行っちゃったし☆

でも5年のときはミントンやってなかったと・・・思うよ~!!

あっ・・・小学校のクラブで4年生~6年生までバドミントンクラブに入っていたのです!!

だから3年間♪よく3年間も続けられましたねぇ・・・!!自分に拍手したい!!

おっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ミントン部で先輩たちと活動するのが楽しみすぎて死ぬぅ!!!(゜Д゜;)

どっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

お母さんが買ってきたお菓子が全部大好物じゃぁぁぁ!!!






「HAPPY」 作詞・作曲 ヒマ星からきたヒマじゃないはるか  

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPYな日が続く~♪
最近毎日HAPPYなの~♪なぜだろう~♪HAPPYなの~♪

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPYな日が続く~♪
今日も明日もHAPPYなの~♪どうしてぇ~♪HAPPYなの~♪













またね☆(>v<*)ノ (さっきの歌は何)

| | コメント (2)

またかよ

またでました!!ヒマ星人・はるかです!!

さぁ、ヒマ星人・はるかは、今まで何をしていたのでしょう!!

密着取材してみました!!!

まず、ヒマ星人・はるかはこんな絵を描きました!!
Photo_10



















えぇ、目と鼻とまゆですね!!

次にヒマ星人・はるかはこんな絵を描きました!!
Photo_12
























えぇ、先ほどの絵に口をつけたのですね!!

最後にヒマ星人・はるかはこんな絵を描きました!!
Photo_13


































えぇ、先ほどの絵に首と髪をつけたのですね!!

ヒマ星人・はるかさん。ヒマだから、こんな絵を描いて、時間を無駄に使って
いるのですね!!

インタビュアー
 「ヒマ星人・はるかさん。時間を無駄に使うとは、さすがですねぇ!!」
ヒマ星人・はるか
 「ほっといてください!!ムダに使わないとヒマすぎて死ぬんです!!」
インタビュアー
 「そうなんですかぁ・・・・・。すみませんでした!」
ヒマ星人・はるか
 「分かってくれればいいんです・・・!」
インタビュアー
 「以上、密着取材・特集『ヒマ星人・はるかのひととき』でした!!」

| | コメント (0)

もぉ~

もぉ~!!!!!

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ!!!!!

ヒマすぎて死ぬから!!!

えっ?ヒマなら勉強しろって?

あはは。拒否る☆(何!?拒否るな!!語尾に☆つけるな!!(`皿´♯))

えっ?いつも記事の中の()でツッコミをいれる人がいるけど、それは誰なのか?

あはは。知らない☆私の心の中にいるタカアンドトシのトシなんじゃない?
(心の中にいるトシ!?何ソレ!!)
いや、つまりね、ボケる人にツッコミをいれる心の中の自分だよぉ♪
(ふぅ~ん・・・・・。)

なんだろうね。私、いつの間にか、記事の中で1人2役やってたんだね。
(あははははは)

1人ボケ1人ツッコミってカンジ?うわ、かなし~ぃ!!




あっ、そうそう。私が通っていた小学校に、キムタクかもこみちかって言われる
ぐらい、カッコいい先生がはいったんだって!!
私はその先生の顔を見たことはないんだ・・・。
だから、小学校に行って、見に行きたいのさ☆
でも、特に用はないのに、前通ってた学校に行くなんて、変じゃない?
だから行きたいんだよね~・・・・・・。
どうしよぉ・・・・・・・。

このるい村を見ているリア友たちよ!!!
私と一緒に小学校へ行って、カッコいい先生を見ませんかぁ~!!

一緒に行ってくれる人(モチのロン、リア友にかぎり)募集中!!







さいなら~(>∀<*)ノ

| | コメント (5)

ふぅ・・・

昨日の疲れを今日で癒しております・・・・。

ホント、昨日は疲れた!!それ以上に、楽しかった!!

最初の公園で鬼ごっこして、次のスーパーで疲れを癒す&飲み物を買い、
その次の駄菓子・文房具屋でお菓子を買って、その店のなかで食べて、
最後の公園で恋の暴露話をして・・・・・・。
公園・スーパー・駄菓子・文房具屋に行く道のりがまたキツくてね!!
皆、いつも外で遊んでるらしいから、体力あって・・・・・
スイスイと行っちゃうから・・・・スゴイなぁって思った!!

皆は人の家で遊ぶ事なんて、めったにないんだって!
自分の家にもあがらせないと・・・・ビックリしたよ(◎o◎)


はっ!!!!
今日の日記のはずなのに、つい昨日のことを語ってしまった・・・・。
まぁ、いっか!語りたくなるほど楽しかったってことだから♪
昨日は思い出に残る日なのです・・・・・!!!!

とにかく、今日は昨日の疲れを癒してるのです!!うん!!!

・・・ていうか、朝起きてビックリした・・・・。

「うわ!!私、半日寝てた!!!」

かなりヤバイ☆
半日って・・・12時間って・・・・・ヤバイ☆

ふふふ・・・・ヤバイ☆

実は・・・まだ眠い☆
ヤバイ☆






あはは・・・ヤバイ☆

| | コメント (0)

楽すぃ―!!

今日は中学でできた友達たちと遊んだよ☆私もいれて5人!!

外で遊んだよ!公園→スーパー→駄菓子・文房具屋→公園という順でいろいろとまわって遊んだ!!
最後に行った公園では、恋の暴露話をしたよ!皆、私とちがう学校の人だから、知らない人の名前ばっかでてちょっと分かんなかった(汗)

もんのすごく疲れたよ!!!!

そして、もんのすごく楽しかったよ!!!!


今日はいい日でしたぁ♪♪


ではまた(・v・*)ノ

| | コメント (8)

リクリク

れいなのリクエストで作った素材です♪
この素材はれいな専用ッス!!!

れいなのペットのインコ・くるみチャンの素材!!
くるみチャン見たことないから、似てるか分かんないけど・・・・。
似てたら嬉しいッス!!!
Photo_9



















頑張ったよ(泣)
ヘタだけど(泣)頑張ってもヘタ・・・(◎Д◎;)

れいなへ
こんな素材だけど、ぜひ使ってね♪
リクエストありがとぉ☆

| | コメント (2)

あっ!

あっ!!!!!!!
ずっと前に載せようと思っていた素材を載せていなかった!!
今載せるねぇ!!!!!

あ、そうだ!!言わなきゃいけない事があるのです。

素材の利用規約を守ってください!!!!

利用規約は右のサイドバーに書いてありますので!!

よく読んで、使ってくださいなぁ♪


あ、これから載せる素材の拡張子は「GIF」だけですので!!

はい、載せまぁす!!!!

Photo_3











これプーさんなのかな。ビミョー・・・・(--;)



ではまた(>v<*)ノ

| | コメント (0)

こんちゃ

皆様、今日は何日ですか??




・・・・・・・・・・はい!!そうですぅ!!4月13日ですぅ!!
と、い・う・こ・と・はぁ・・・・るい村祭りのメッセージ受け付け最終日!
今日までに6つのメッセージを頂きました。
あざぁ~~~っす!!!!!!

うおぉ・・・・あざぁ~~~っす!!!!!!なんて使ったことないぜ・・・・☆
祝!!初☆あざぁ~~~っす!!!!!!の日だね。今日は!
(どんな日だよ!!!『祝!!』って祝う事じゃねぇよ!!)



今日1日はメッセージ受け付けるんで、待ってまぁす♪








今日、学校で、英語の授業が2時間続けてありましたぁ!!
英語は結構スキで、結構得意だから「ラッキー☆」って思った!!
まだ英語簡単だから、分かって、すごく楽しい!!
「お元気ですか?って英語でなんていうか分かる人!」って先生が
言ったとき、分かるから手を挙げて言った!!
ほかの「わたしは元気だよ!ありがとう!あなたは?」の英語も分かってたんだ
けど、手は挙げなかった・・・・なんとなくね・・・・・・・。

英語はBE-GOとかチャレンジとかで勉強してたから分かるんだ♪
でもどんどん難しくなると思うから、今よりもっと頑張らなくちゃね☆


友達もいっぱいできてきたし、中学校生活はマジで楽しいよ♪

皆様も、学校楽しい??下の4つの中から答えて下さい!

①マジで超楽しいよ!!!
②結構楽しいかな♪
③わかんない・・・普通かな・・・・・?
④・・・・つまんなぁい。

皆様が①であることを願います☆












あ、別にアンケートとかじゃないよ!!答えたい人は答えてくださぁい♪
ではまた(・∀<)ノ

| | コメント (6)

ただいま

今、中学から帰ってきたのヨン♪
今日は部活の見学があったから、遅めの帰宅なのです!!

また更新するね〜(^∀^)ノ

| | コメント (2)

おぉ!!!

皆様~!!!!!!聞いて聞いて~!!!!!

今日、掃除の時間に・・・・・・↓
Photo_8

















って聞かれたの!!!ビックリ!!!!
モチのロン、ほかの小学校から来た人にね!!!

こんな風に、友達増えた!!!私は普通に過ごしてた!!
「友達になろー☆」なんて話しかけてなかった!!!
なのに増えた!!!スゴイ!!!なんで!!??

最近、小学校・中学校・高校・大学に入学した皆様!!!
友達って、自然にできるね☆だから、友達の心配なんて、しなくて大丈夫だよ♪
アナタなら、たくさんのステキな出会いがあるはず☆
アナタなら、たくさんの友達ができるはず☆
アナタなら、たくさんの心友ができるはず☆


あと、今日、初めてちゃんとした授業があったよ!!
今までは学活ばっかりだったの!!教科書とかも必要なくて・・・・。
そして、今日!!家庭科と音楽の授業をやったの!!これがちゃんとした授業♪
教科書とかも持ってきて、行きの時、カバンがちょっと重かった(汗)
(帰りなんて、もんのすごく重かったけどね・・・・)

初めての家庭科・音楽の授業にちょっとドキドキした!!
でも、先生はやさしそうだし、安心して授業が受けられそう☆

♪ちゅ~ぅがっ、こぉ~うは~ぁたぁ~のし~いなぁ~♪












「祝☆1周年!!るい村祭り」開催中☆ぜひ参加してね♪

| | コメント (0)

ついについに!

さて、皆様、今日は何の日か覚えてますか?

・・・・・・・そう!!!このるい村1周年の日なの!!!

いろいろトラブルもあったけど、1年もこのブログを続けてこれたのは、
皆様のおかげです!!どうもアリガトウ☆そしてこれからもヨロシク♪


さぁ!!!そろそろ本番にいきまSYO!!

おい森ブログ時代からまったくやっていなかったイベントが復活!!!

その名も・・・・「祝☆1周年!!るい村祭り」なのヨン♪

知らない人の方が多いと思うけど、このるい村がおい森のブログだった時、
「夏のるい村祭り」というイベントがありました。
その「夏のるい村祭り」以来、あとに「るい村祭り」と書くイベントを
やっていないのです!!

だから今日、その「るい村祭り」が復活するんだよぉ☆


さぁ、「祝☆1周年!!るい村祭り」の内容を説明しマス!!

①1周年記念イラスト
私が描いたるい村1周年記念イラストを載せマス☆
この記事にね!!!

②管理人・はるかにインタビュー
私がなんとなく質問決めて、それに私が答えます。
(いや、説明がちょっと・・・・・)
そのインタビューの様子はこの記事に書くので!!
見てみれば分かるさ♪♪

③管理人・はるか、またはこのブログを見ている皆様にメッセージを
皆様が私か、このブログみてるほかの皆様にメッセージを書いてね!
モチのロン、コメントで!!
このメッセージ書きの期間は今日~4月13日まで!!
一週間やるよ♪
期間中に書いた記事なら、どの記事のコメントにメッセージを書いても
かまいません♪
皆様、ぜひ参加してね!!!!



以上でぇす!!!!

では①を実行しまぁす♪
「るい村1周年☆記念イラスト」
Photo_6




















女の子は私で頭に乗ってるのはルイ!!
ルイがルイじゃない(>Д<)
下手でゴメンね!!!


次、②を実行しまぁす♪

(イ→インタビュアー   は→管理人・はるか)

イ「どうもこんにちは~!」

は「こんにちわんつーすりー!!!!」

イ「・・・・・・・・・・・。今のは気にしないで下さい!いつもの事ですから!」

は「いきなりスベってゴメンなさい」

イ「いえいえ!!それより、るい村1周年おめでとうございますぅ」

は「あっ、ありがとうございますぅ」

イ「そのるい村1周年にかけて、色々とインタビューさせていただきます!」

は「はい!!よろしくお願いします☆」

イ「まず、なぜこのブログを始めたのですか?」

は「そうですね~・・・・。おい森を買ってから、パソコンでおい森について
  調べたら、たくさんおい森のブログがでてきたんです。
  それで私も『あっ、おい森買ったことだし、私もブログ作ろうかな~』と
  思って、お母様に作っていい許可をもらい、作りました!!」

イ「そうなんですかぁ~!!ありがとうございます!!では次の質問です。」

は「はい!なんですか?」

イ「ブログを初めて作った1年前の今日、どのような気持ちでしたか?」

は「まだまだブログのことが分からなくて、ちょっと困りました(汗)今では
  大分いろいろなことが分かってきましたけど・・・・・。
  そのころはまだ初心者だったので!
  あと、コメントくるかな~、友達できるかな~、誰か見てくれるかな~、
  ・・・・と、ワクワクドキドキでした!!!」

イ「そうですかぁ~!!でも今ではコメントもたくさんきますし、友達できましたし、
  誰か見てくれていますし、よかったですねぇ!!」

は「はい!!あの頃の私では信じられないです!!」

イ「・・・・では、次の質問にいっていいですか?」

は「ええ。どうぞ!バンバン質問して下さい!!」

イ「はい♪・・・えっと、このブログ、るい村ははるかサンにとっては、どのような
  ものですか?」

は「ないといけないものですね!このブログは私を幸せへと導いてくれます!
  今では、ここで友達と交流もできるし、サイコーですよ!」

イ「サイコーですかぁ!!いいですねぇ・・・私もブログ始めようかなぁ?」

は「ええ!!いいと思いますよ!!色々と教えますので、作ってみては?」

イ「はい!機会があったら作ってみます!!・・・では次の質問です。」

は「今度はなんですか?」

イ「このブログの不満ってなんですか?」

は「う~ん・・・・・・。特にないですね!!サイコーですから!!」

イ「そうですね!サイコーですもんね!!」

は「はい!!!!!」

イ「では最後に、このブログ・るい村を見ている皆さんにメッセージを
  どうぞ!!」

は「はい!皆様このるい村に遊びにきてくれてありがとう!!コメントして
  くれてありがとう!!こうやって1年続けられたのは、皆様が支えてく
  れたおかげです!!ここがサイコーなのも、皆様がいるからです!!
  皆様がいなければ、このブログはもうなくなっていたかもしれません。
  私は、このブログをやっていて、楽しいと思っていなかったかもしれま
  せん。なので、ホントに感謝しています!!
  皆様に支えられてできたこのブログ、私は一生大事にしていこうと思
  います!!そして皆様のことも、皆様の優しさも、一生大事にしてい
  きます!!
  こんな支えられてばかりの私ですが、これからもよろしくお願いします
  !!」

イ「ありがとうございました!!以上で突撃!インタビューを終わります」













どうでした?インタビューで私のこと、るい村のこと、もっと知ってもらえたら
嬉しいですぅ♪

③もヨロシクね!!ではまた(・v<*)ノ
  

| | コメント (14)

ドキドキ・・・

ついに♪このるい村も携帯で見れるようになった♪
ココログ、やってみれるようにしてくれたよ!!

なんか管理画面も携帯で見れるみたいで♪
中学生になった私にとってすごく便利♪

今は久しぶりにパソコンやってるんだぜ☆



あと中学のこと。
昨日新しい友達が1人できたのはいいんだけど・・・・。
1人しかできてない☆(ありゃま)

友達になりたいな~って思う人は結構いるんだけど・・・・・。
私恥ずかしがりやだから、声かけられなくて(泣)

昨日できた友達は、友達のほうから声かけてくれたからいいんだ
けどさ・・・・自分からは・・・・ムリ(>_<)

どうしよう・・・・増やしたいよ・・・・友達!!
もちろん女子でね。男子はいらない(エッ!?)
皆様、何かアドバイスとかあったら教えて!!

あとうちのクラス、どよ~んとした空気がただよっています。
昨日そうだったの!!でも「いや、初めてあったばかりだし、この
空気はあって当然か」と思ったから気にしなかった。
けど今日!!今日ね!!
朝学校いったら、まぁそれなりの人数はいるんだけど、
どよ~んとしてて、皆暗い皆静か・・・だったんだよ!!!
もんのすごく居づらい!!

「何この空気!?やだ!!」と思って教室ぬけだして、ほかのクラス
に遊びにいった!(ほかのクラスの教室には入ってないよ!廊下で
ほかのクラスの友達としゃべったりした!)

もぉ~~~~どうしましょ!!!!!
まぁ私にはどうすることもできないけど・・・・。
誰か、どよ~んとした空気をなくしてけろ!!
あ、先生!!ココこそ先生の出番だヨ!!!
担任のK先せ~い!!!!
助けて~!!!!!(へるぷみぃ~)













以上、なんだかんだいって、中学は楽しいはるかでした♪

| | コメント (10)

中学生!!

今日中学の入学式だったよ!!
ついに中学生なんだなぁ・・・実感ないなぁ・・・(^_^;)

新しい友達、さっそくできたよ☆★☆
クラスはね、親友のTと一緒だったの!親友が同じクラスで良かったぁ・・・♪♪♪

皆制服似合っててカッコよかった(≧∇≦)

私はどうだったのかなぁ〜・・・!!


以上、ついに中学生☆のはるかでしたぁ♪
(携帯からの投稿でしたぁ♪中学生となるとなにかと忙しいだろうから、これからほとんど携帯から投稿するかもしれませぇん!だからコメントも返せない時があるかも(°□°;)そのときは・・・ヨロシク☆★☆)

| | コメント (0)

疲れたぁ

疲れたぁ
暇だったので、4月1日にとった1000の言葉とreal Emotionの着うたフルを聞きながら、歌詞書いた!!!
聞きながら歌詞を考えて書いたのではなく、聞きながらその歌の歌詞をノートに書いてたの!

画像の歌詞が1000の言葉の歌詞!
聞きながら書くのは大変だし、早く書かなきゃいけないから、字がかなりザツ(^_^;)


いやぁ・・・1000の言葉はホントにいい歌だよ!!歌詞も曲もいい!!倖田來未の歌声もこの歌にあってるし♪
たぶんこの歌を倖田來未以外が歌ったらいい曲に聞こえないよ!

1000の言葉は倖田來未が歌うからすごくいいのだ!!きっとね!

ちなみにreal Emotionの歌詞は画像のページの裏に書かれている・・・!

real Emotionより1000の言葉のほうが歌が長いから、文字数も多くて大変だった(汗)

この歌詞書いたノート見ながら毎日歌おうかな♪♪♪


じゃあまたね(^∀^)ノ

| | コメント (2)

楽しい3日間

お久~!!!

元気ハツラァツ!!!のはるかでぇす♪

何日か更新してなかったね・・・・。
なので、ネタがたまっております。

まずは一昨日(おととい)の話しから!!

一昨日の31日、親友のTとTのお母様と私のお母様と私で
原宿&表参道に行ってきたよ☆

原宿にあるサン宝石の直営店がめあて♪
行ってみたら・・・・すっきりしててキレイなお店でビックリ!!
アクセサリーが安い安い!!!
サン宝石のカタログで見てた商品が実際に見れて、
嬉かった!!
「買おうかな~」と思ってたものが、意外と小さかったり、
大きかったりして、「ここでみれてよかった」と思った!
買ってたら損してたかも(汗)

そのあと、私のバッグを探すため、いろいろ店を回った!!
サン宝石でバッグ買おうと思ってたんだけど、実際に
見てみたらビミョーで(ーДー;)
いろんな店回って、疲れてきたそのとき!!!
1000円のめちゃくちゃ可愛いバッグ発見!!
1000円とは思えない可愛さ♪
1000円とは思えない高級感♪
1000円とは思えない便利さ♪
「サイコーのバッグだ!!」「これは私が追い求めていた
バッグだ!!」と思い、買っちゃいましたぁ♪
めっちゃお気に入り♪
ちなみにチェーンで肩にななめ掛けにするバッグ。
チェーンで長さを調節できるから、手持ちのバッグにも
できるよ☆ここが便利♪

そのあともいろいろ店回って、500円の格安の服を
発見し、お母様方が買いました(汗)
結構派手だから「着てほしくない!!」とTと2人で
思った・・・・・。
Tのお母様はキューティーハニーの派手なのと、
なんか黒い服買って、私のお母様はドクロマーク
はいってるのと、黒くてうしろに王冠とかかかれてる
服を買った!!
ちなみに私、2枚ともピッタリだった。
お母様!!(着てほしくないから)服、私にちょうだい!!

そうそう、お店回る間にクレープ食べたな~!!
美味しかったなぁ(>∀<*)

原宿を色々楽しんだあと、表参道に行ったよ☆
まず目にはいったのが!!!
キディランドの本店♪
「行こう行こう!!」とTと一緒に言って、中に
入った!!ドキドキの瞬間だった(><*)
中はすっっっごく広くて、4階だて!!
たしか地下もあったな・・・・・・。
4階からどんどん見ていって、楽しかったなぁ♪
また行きたい!!
そのあとはご飯を食べて、表参道ヒルズを見学♪
表参道ヒルズ、なんか水族館みたいなカンジがした・・・。

そして疲れて帰宅!!!
帰ってきてからすごく眠かった・・・・。

すっごく楽しかったから、また原宿&表参道に
行きたいなぁ♪



次は昨日の話し!!
昨日はまたまたTとTのお母様と私と私のお母様で
中学校に行く道を確認しに行ったよ☆
道があまり分からないから・・・・・あと、Tと毎日一緒に
中学行こうと思ってるからさ☆
それに夜・夕方は暗くて怖いから・・・
怖くない道を選ぼうと思って。
それで道を確認しに行ってきた!!!
行きは最短ルートで、帰りは不思議なルートで
行ったよ!!不思議なルートはすごく急なドーナツ坂が
あるし、夜・夕方は怖そうな道だからいやだなぁ・・・・。
行きの最短ルートは良かった♪
どちらも20分くらいかかった(汗)
「この道をおも~~~い荷物を持って歩くと思うと・・・・
すごく嫌だ!!」と思った・・・・(泣)
でも高校生になったら、電車にのったりして通学すると
思うから・・・・歩きで学校行けるだけでもいいのかな。
家から駅まで遠いから、高校行くのはめちゃくちゃ
疲れるだろうな・・・(泣)

あと、原宿でかった500円の派手な服を、私のお母様も
Tのお母様も着てて・・・「考える事は同じなんだな」と
思った!!着られていやだった・・・・・。



今日は掃除を一生懸命頑張ったよ!!
掃除機かけたし、雑巾かけたし、整理整頓も!!
あと残ってるのは・・・ゴミ捨て・・・・。
これはお母様とお父様とお兄様と皆でやりたいな!
(重いからね・・・・。)

あとゲームやった!!「魔界戦記ディスガイア」っていう
ゲームを!!
めっちゃくちゃ面白いよ!!!!
今はレベル上げを頑張ってる!!!
お兄様のデータでは主人公・ラハールのレベルが、
1081で・・・・・・。追いつきたいんだけど・・・・・・。
私のデータでは主人公・ラハールのレベルが、
62・・・・・・・・・・。2ケタも違う!!!!
だから追いつくのはムリ!!!!
ていうかお兄様のほうが長くやってるから!!!
もう2回全クリしてるから!!!!
今3週目だから!!!!!!
くっくやしい!!!
しかも、最初314レベルだったのを2日で1081レベルに
にしたんだ!!!すごすぎるよ!!!
2日で700レベル以上もあげるなよ(TДT)




まぁ・・・・お兄様はゲームの天才だから・・・・ね。





長々としつれーしましたっ!!!!

| | コメント (18)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »