« ドキドキ・・・ | トップページ | おぉ!!! »

ついについに!

さて、皆様、今日は何の日か覚えてますか?

・・・・・・・そう!!!このるい村1周年の日なの!!!

いろいろトラブルもあったけど、1年もこのブログを続けてこれたのは、
皆様のおかげです!!どうもアリガトウ☆そしてこれからもヨロシク♪


さぁ!!!そろそろ本番にいきまSYO!!

おい森ブログ時代からまったくやっていなかったイベントが復活!!!

その名も・・・・「祝☆1周年!!るい村祭り」なのヨン♪

知らない人の方が多いと思うけど、このるい村がおい森のブログだった時、
「夏のるい村祭り」というイベントがありました。
その「夏のるい村祭り」以来、あとに「るい村祭り」と書くイベントを
やっていないのです!!

だから今日、その「るい村祭り」が復活するんだよぉ☆


さぁ、「祝☆1周年!!るい村祭り」の内容を説明しマス!!

①1周年記念イラスト
私が描いたるい村1周年記念イラストを載せマス☆
この記事にね!!!

②管理人・はるかにインタビュー
私がなんとなく質問決めて、それに私が答えます。
(いや、説明がちょっと・・・・・)
そのインタビューの様子はこの記事に書くので!!
見てみれば分かるさ♪♪

③管理人・はるか、またはこのブログを見ている皆様にメッセージを
皆様が私か、このブログみてるほかの皆様にメッセージを書いてね!
モチのロン、コメントで!!
このメッセージ書きの期間は今日~4月13日まで!!
一週間やるよ♪
期間中に書いた記事なら、どの記事のコメントにメッセージを書いても
かまいません♪
皆様、ぜひ参加してね!!!!



以上でぇす!!!!

では①を実行しまぁす♪
「るい村1周年☆記念イラスト」
Photo_6




















女の子は私で頭に乗ってるのはルイ!!
ルイがルイじゃない(>Д<)
下手でゴメンね!!!


次、②を実行しまぁす♪

(イ→インタビュアー   は→管理人・はるか)

イ「どうもこんにちは~!」

は「こんにちわんつーすりー!!!!」

イ「・・・・・・・・・・・。今のは気にしないで下さい!いつもの事ですから!」

は「いきなりスベってゴメンなさい」

イ「いえいえ!!それより、るい村1周年おめでとうございますぅ」

は「あっ、ありがとうございますぅ」

イ「そのるい村1周年にかけて、色々とインタビューさせていただきます!」

は「はい!!よろしくお願いします☆」

イ「まず、なぜこのブログを始めたのですか?」

は「そうですね~・・・・。おい森を買ってから、パソコンでおい森について
  調べたら、たくさんおい森のブログがでてきたんです。
  それで私も『あっ、おい森買ったことだし、私もブログ作ろうかな~』と
  思って、お母様に作っていい許可をもらい、作りました!!」

イ「そうなんですかぁ~!!ありがとうございます!!では次の質問です。」

は「はい!なんですか?」

イ「ブログを初めて作った1年前の今日、どのような気持ちでしたか?」

は「まだまだブログのことが分からなくて、ちょっと困りました(汗)今では
  大分いろいろなことが分かってきましたけど・・・・・。
  そのころはまだ初心者だったので!
  あと、コメントくるかな~、友達できるかな~、誰か見てくれるかな~、
  ・・・・と、ワクワクドキドキでした!!!」

イ「そうですかぁ~!!でも今ではコメントもたくさんきますし、友達できましたし、
  誰か見てくれていますし、よかったですねぇ!!」

は「はい!!あの頃の私では信じられないです!!」

イ「・・・・では、次の質問にいっていいですか?」

は「ええ。どうぞ!バンバン質問して下さい!!」

イ「はい♪・・・えっと、このブログ、るい村ははるかサンにとっては、どのような
  ものですか?」

は「ないといけないものですね!このブログは私を幸せへと導いてくれます!
  今では、ここで友達と交流もできるし、サイコーですよ!」

イ「サイコーですかぁ!!いいですねぇ・・・私もブログ始めようかなぁ?」

は「ええ!!いいと思いますよ!!色々と教えますので、作ってみては?」

イ「はい!機会があったら作ってみます!!・・・では次の質問です。」

は「今度はなんですか?」

イ「このブログの不満ってなんですか?」

は「う~ん・・・・・・。特にないですね!!サイコーですから!!」

イ「そうですね!サイコーですもんね!!」

は「はい!!!!!」

イ「では最後に、このブログ・るい村を見ている皆さんにメッセージを
  どうぞ!!」

は「はい!皆様このるい村に遊びにきてくれてありがとう!!コメントして
  くれてありがとう!!こうやって1年続けられたのは、皆様が支えてく
  れたおかげです!!ここがサイコーなのも、皆様がいるからです!!
  皆様がいなければ、このブログはもうなくなっていたかもしれません。
  私は、このブログをやっていて、楽しいと思っていなかったかもしれま
  せん。なので、ホントに感謝しています!!
  皆様に支えられてできたこのブログ、私は一生大事にしていこうと思
  います!!そして皆様のことも、皆様の優しさも、一生大事にしてい
  きます!!
  こんな支えられてばかりの私ですが、これからもよろしくお願いします
  !!」

イ「ありがとうございました!!以上で突撃!インタビューを終わります」













どうでした?インタビューで私のこと、るい村のこと、もっと知ってもらえたら
嬉しいですぅ♪

③もヨロシクね!!ではまた(・v<*)ノ
  

|

« ドキドキ・・・ | トップページ | おぉ!!! »

コメント

一周年、おめでとー
イラストもマジでかわいいー
はるか&みなさまへ
途中からこのブログの仲間?に入れてもらって楽しかったよ!
今年中学入学の人は勉強とか大変になるかもしれないけど頑張ろうね!・・・・・・・・こんな文章でいいのかな?

投稿: ユウコ | 2007/04/07 18:20

はるかへ                                  1周年おめでとう!!!!イラストメチャ2カワイイ☆                                              ユウコサンへ                              あのぉいきなりですが お友達になりませんか(?_?)     他の皆様も!お友達になりませんか??なんかブログ友達とかみたいでいいかなぁと思って!                                                         ホントにはるか!1周年   オメデトー!! 

投稿: ちゃこ | 2007/04/07 18:56

ちゃこさんへ
全然いいですよ!!!4649~(>-<)
呼び捨て・・・・大丈夫?

投稿: ユウコ | 2007/04/07 21:53

はるか一周年るい村おめでとうー!!
私もこのブログで色んな子とかと友達になってすんごぉく楽しかったよ!!
はるかはイラストが上手いよね!!
けっこう可愛いー!!
ルイちゃんが頭に乗っててカワユイねー★
ちゃこちゃんへ>
お友達になろぉーう!!
さっそく呼びすてでいいから「えり」って呼んでね!!
 
みんなへ>
今までずっと仲良くしてくれてホントにありがとう。
これからもずっと仲良くしてくれると嬉しいなぁー♪
悩み事とか話したい事あったら何でも教えてね!!
はるかの記事も楽しみにしてるね!!

投稿: えりえり | 2007/04/07 23:06

ありがと~!全然タメokだお!

投稿: ちゃこ | 2007/04/08 12:02

1周年おめでとう♪
はるかとは、同じ年ってこともあって、話しやすかったです♪

かげながら、ちかおばさん見てましたwwwwww

うちのブログは、もうすぐ、半年かなあ~wwくらいですw

でも、1年って楽しいことは、すぐなんだよね♪

やっぱり、最初は、だれヵくるかな・・・・
続けていけるかな・・・・・

っていう気持ちでキーボード打っていました。

でも、いろんな友ができて、もう、連絡をする場とも
いえるようになって、凄いな♪とも思います。

はるかも一緒だよね♪

こんな、ちかですが、これからもよろしくお願いします★

投稿: ちか | 2007/04/08 20:01

今現在でコメントしてるちゃこc、えりえりc、ちかc、これからも
どうかよろしくお願いします!!
呼び捨て、OKなんで☆・・・・

ちなみにあたしは今年中学でぇす。

投稿: ユウコ | 2007/04/08 20:16

はるかへ>
1周年おめでとう♪毎日来てるから更新しまくってね☆
それとイラストがめちゃくちゃカワイイね(>v<*)/PCで書いたんでしょ!?ちょーウマイよ(^∀^)
これから部活とか始まって大変かもしれないけどガンバってね!!!応援してるからね(・∀・)

みんなへ
今までこのブログを通してたくさんの友ができてうれしかったよ!!!これからもよろしくね(・v・*)あとこのブログにいま来てる人みんな中①になったばっかりじゃない!?うちも今年中学入ったしさぁ。

ゆうこs

ブログ友達になって下さい(>_<)うちは呼びタメokデス(^∀^)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/04/09 14:18

最近疲れてて寝不足だから、あんまこういうとこに来なかったけど、はるかおめでとう!

投稿: れいな | 2007/04/09 19:51

☆ちの☆sへ
なろーなろーうちもOKだから。

私、今日中学生になりました。
あんがい意外なクラスでした!
でも、友達作る暇ありませんでしたぁ・・・
明日朝早く行ってつくる予定です!
え~と誰と誰が今年中1?

投稿: ユウコ | 2007/04/10 13:49

ユウコへ
ありがとう~!!すごく嬉しいよ!!
今日から学校なんだね!ビックリ(◎O◎)
ユウコなら、絶っっっっ対、友達いぃっぱいできるよ!
お互い、頑張ろうね☆

えと・・・私のリア友たちは全員中1で、えりえりも中1!!

ちゃこへ
アリガトウ☆お祝いの言葉・・・嬉しいですぅ♪
これからもヨロシク(・v<*)⌒☆

えりえりへ
ありがとぉ!!!!
私も皆や、えりえりと友達になれて、すごく楽しいよ♪
メールでも、このるい村でも、これからもいっぱい話そうね(^∀^*)

ちかへ
ありがとう(>v<*)

うん!!最初はすごく不安だったよね!でも今では、友達
いっぱいできたし、皆で話せる場所になったし、
ブログってスゴイよね!!

半年!!??もうそんなに経ったの!?
ちかがブログ作ったのが、昨日のことのようだ・・・・・。

というワケで、これからもヨロシクね☆★☆

ちのへ
ありがと~~~!!!!
更新しまくるね~!!!1日に100回ぐらい!(エッ!?)
中学では、クラス違うし、部活も(たぶん)違うし、話す機会が全然ないけど・・・このるい村で、いっぱい話そうね!
お互いに部活頑張ろうね!!
私もちののこと、応援してまぁす(>∀<*)

れいなへ
ありがと☆
これからもヨロ♪


皆様へ
こんなにたくさんのメッセージ、ありがとね!!
久しぶりにるい村に来て、こんなたくさんの
メッセージに、ビックリしたよ(>_<*)
これからも、このるい村をよろしくお願いします!!

投稿: はるか | 2007/04/10 15:42

はるかへ>
うちは吹奏楽部に入るんだ(^v^)はるかはバドミントンやるの?
あと新しい友達できた??うちは⑩人位できたよ(>v<)/これからお互い頑張ろうね!!!!!あとその新しい友達のメアドも教えてもらったんだぁ~。あっ自慢っぽくなっちゃってゴメンネェ~_(._.)_
ゆうこsへ>>
呼び捨てしてもいいですか?あとタメもいいですか??
えりえりへ>>>
最近メールできなくてゴメン<(_ _)>まだ中学にあんま慣れてなくって疲れて昼寝とかしちゃってそのまんまご飯食べて寝ちゃったりすることが多くてさぁ(-。-)y-゜゜゜ゴメンネ

投稿: ☆ちの☆ | 2007/04/11 18:08

いや、ちの大丈夫だよ!
私の事は気にしなくていいから休んでいいよ!
私は学級副委員会と生活委員になったよ!
塾がすんごぉい忙しくて私もゼンゼン出来なかった・・・。

投稿: えりえり | 2007/04/11 18:22

ちのへ
うん!!バド!!!

あと、友達のことは10日の記事に書いたよ!!
それに私だって、メアド教えてって言われたし!!

えりえりへ
うわぁ・・・大変だね!!
ちなみに私はやりたくないんだけど、
体育委員なんだ!委員会は男女1人ずつって決まってて、
ジャンケンとかで負けて残った女子の私は、自動的に
体育委員になってしまったのです(泣)
ていうか、ちのへのコメントなのに、私が返事しちゃって
すんません(>人<)

投稿: はるか | 2007/04/13 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ・・・ | トップページ | おぉ!!! »