« つ・・・疲れた・・・ | トップページ | おぉぉぉ »

し・あ・わ・せ

うっふふふふふふふ♪

し・あ・わ・せ♪(いきなり何)

昨日、一昨日で疲れきったこの体を癒す事ができて、

し・あ・わ・せ♪

でもねぇ・・・GWにも部活があるってのがねぇ・・・(汗)

4日にAM8:00からと、6日にPM1:00からに部活があるの!!

4日、眠れないなぁ~・・・・・・(泣)

今日、明日は確か先パイたちの練習試合があるんだぁ・・・。

明後日は先パイたちも休みだと思う・・・・!

GWに部活やだぁ~・・・・。

でも休みの日に部活ってこれからいっっっぱいあるんだろうなぁ・・・・。

まぁ、部活って疲れるけど楽しいんだよねぇ・・・☆

いいんだか、わるいんだか・・・・・。

とにかく今日は体を癒すよぉ!!!

おやすみぃ(寝るんかい!!)













またねぇ(-∀-*)ノ

|

« つ・・・疲れた・・・ | トップページ | おぉぉぉ »

コメント

なにで疲れを癒したんだぁ!?(ΘдΘ)
うち達も楽器決めしたよぉ!(意味のわからん人!うちは吹奏楽部に入っているのでぇす!☆ちの☆もいっしょよぉ!)

すごい討論のすえ、やっと決まったのです!ホントは3:30帰る予定だったのにけっきょく4;00に学校を出たよ!
そういえば楽器を教えていませんねぇ(■л■) このカオなんか悔しそう・・・

エー楽器はうちはクラ(クラリネット)、☆ちの☆はトランペットだよ!みんなクラがよかったんだけど、ジャンケンで勝った人になっちゃって、、、ってこと!
(自慢に聞こえたらゴメンなさい!)

バイ!(>∀<)

投稿: ちゃこ | 2007/04/28 18:02

ちゃこへ
パチパチパチパチィ!!!
ちゃこの↑のコメントでコメント数が1700です!!
おめでとぉ♪

いや、普通に休んで癒したんだヨォ。
楽器決めしたことはTから聞いたよぉ!クラリネットかぁ。
よかったね!全然自慢には聞こえないよ!!

4:00かぁ・・・早くていいねぇ・・・!ミントンはいつも6:00
までだから。吹奏楽って早いよねぇ・・・いつもぉ・・・・。

投稿: はるか | 2007/04/28 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ・・・疲れた・・・ | トップページ | おぉぉぉ »