« ふぅ・・・ | トップページ | またかよ »

もぉ~

もぉ~!!!!!

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ!!!!!

ヒマすぎて死ぬから!!!

えっ?ヒマなら勉強しろって?

あはは。拒否る☆(何!?拒否るな!!語尾に☆つけるな!!(`皿´♯))

えっ?いつも記事の中の()でツッコミをいれる人がいるけど、それは誰なのか?

あはは。知らない☆私の心の中にいるタカアンドトシのトシなんじゃない?
(心の中にいるトシ!?何ソレ!!)
いや、つまりね、ボケる人にツッコミをいれる心の中の自分だよぉ♪
(ふぅ~ん・・・・・。)

なんだろうね。私、いつの間にか、記事の中で1人2役やってたんだね。
(あははははは)

1人ボケ1人ツッコミってカンジ?うわ、かなし~ぃ!!




あっ、そうそう。私が通っていた小学校に、キムタクかもこみちかって言われる
ぐらい、カッコいい先生がはいったんだって!!
私はその先生の顔を見たことはないんだ・・・。
だから、小学校に行って、見に行きたいのさ☆
でも、特に用はないのに、前通ってた学校に行くなんて、変じゃない?
だから行きたいんだよね~・・・・・・。
どうしよぉ・・・・・・・。

このるい村を見ているリア友たちよ!!!
私と一緒に小学校へ行って、カッコいい先生を見ませんかぁ~!!

一緒に行ってくれる人(モチのロン、リア友にかぎり)募集中!!







さいなら~(>∀<*)ノ

|

« ふぅ・・・ | トップページ | またかよ »

コメント

はるかへ>
モチOK(^v^)/うちもまだ見た事無いんだぁ。
でもそこらの奥さん方には評判いいらしいよ!!!うちのママもその先生見たんだってよ!!!!
結構かっこ良かったって(>v<)んでホストっぽい人なんだってぇ~。
それでいつ行く??うちはチョーひま人だからいつでもいいよ。
水曜日が⑤時間だから水曜日に行く???

投稿: ☆ちの☆ | 2007/04/16 20:47

いつでもOK

投稿: はるか | 2007/04/16 21:38

うちも行きたいなぁ(!0!)                       明日でしょ?!うちも明日、ヒマ星人なのだぁ!          どぉだい?

投稿: ちゃこ | 2007/04/17 17:04

はるか&ちゃこへ>>
じゃあ③人で行こうよ!!!
待ち合わせは学校の正門の前とかで良いよね!!つ○ちゃんも一緒に行くの??別に嫌な訳じゃないから!!

投稿: ☆ちの☆ | 2007/04/17 18:49

うん!!いいよ♪

Tは行きたいって言ってたけど、まだ誘ってもいないから・・・。
ていうか、何時に集合?私服で行くのはビミョーじゃない?
学校の帰りによるってのはどうよ!!

投稿: はるか | 2007/04/17 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | またかよ »