« 葉月奈々サマへ | トップページ | 疲れたぁ »

楽しい3日間

お久~!!!

元気ハツラァツ!!!のはるかでぇす♪

何日か更新してなかったね・・・・。
なので、ネタがたまっております。

まずは一昨日(おととい)の話しから!!

一昨日の31日、親友のTとTのお母様と私のお母様と私で
原宿&表参道に行ってきたよ☆

原宿にあるサン宝石の直営店がめあて♪
行ってみたら・・・・すっきりしててキレイなお店でビックリ!!
アクセサリーが安い安い!!!
サン宝石のカタログで見てた商品が実際に見れて、
嬉かった!!
「買おうかな~」と思ってたものが、意外と小さかったり、
大きかったりして、「ここでみれてよかった」と思った!
買ってたら損してたかも(汗)

そのあと、私のバッグを探すため、いろいろ店を回った!!
サン宝石でバッグ買おうと思ってたんだけど、実際に
見てみたらビミョーで(ーДー;)
いろんな店回って、疲れてきたそのとき!!!
1000円のめちゃくちゃ可愛いバッグ発見!!
1000円とは思えない可愛さ♪
1000円とは思えない高級感♪
1000円とは思えない便利さ♪
「サイコーのバッグだ!!」「これは私が追い求めていた
バッグだ!!」と思い、買っちゃいましたぁ♪
めっちゃお気に入り♪
ちなみにチェーンで肩にななめ掛けにするバッグ。
チェーンで長さを調節できるから、手持ちのバッグにも
できるよ☆ここが便利♪

そのあともいろいろ店回って、500円の格安の服を
発見し、お母様方が買いました(汗)
結構派手だから「着てほしくない!!」とTと2人で
思った・・・・・。
Tのお母様はキューティーハニーの派手なのと、
なんか黒い服買って、私のお母様はドクロマーク
はいってるのと、黒くてうしろに王冠とかかかれてる
服を買った!!
ちなみに私、2枚ともピッタリだった。
お母様!!(着てほしくないから)服、私にちょうだい!!

そうそう、お店回る間にクレープ食べたな~!!
美味しかったなぁ(>∀<*)

原宿を色々楽しんだあと、表参道に行ったよ☆
まず目にはいったのが!!!
キディランドの本店♪
「行こう行こう!!」とTと一緒に言って、中に
入った!!ドキドキの瞬間だった(><*)
中はすっっっごく広くて、4階だて!!
たしか地下もあったな・・・・・・。
4階からどんどん見ていって、楽しかったなぁ♪
また行きたい!!
そのあとはご飯を食べて、表参道ヒルズを見学♪
表参道ヒルズ、なんか水族館みたいなカンジがした・・・。

そして疲れて帰宅!!!
帰ってきてからすごく眠かった・・・・。

すっごく楽しかったから、また原宿&表参道に
行きたいなぁ♪



次は昨日の話し!!
昨日はまたまたTとTのお母様と私と私のお母様で
中学校に行く道を確認しに行ったよ☆
道があまり分からないから・・・・・あと、Tと毎日一緒に
中学行こうと思ってるからさ☆
それに夜・夕方は暗くて怖いから・・・
怖くない道を選ぼうと思って。
それで道を確認しに行ってきた!!!
行きは最短ルートで、帰りは不思議なルートで
行ったよ!!不思議なルートはすごく急なドーナツ坂が
あるし、夜・夕方は怖そうな道だからいやだなぁ・・・・。
行きの最短ルートは良かった♪
どちらも20分くらいかかった(汗)
「この道をおも~~~い荷物を持って歩くと思うと・・・・
すごく嫌だ!!」と思った・・・・(泣)
でも高校生になったら、電車にのったりして通学すると
思うから・・・・歩きで学校行けるだけでもいいのかな。
家から駅まで遠いから、高校行くのはめちゃくちゃ
疲れるだろうな・・・(泣)

あと、原宿でかった500円の派手な服を、私のお母様も
Tのお母様も着てて・・・「考える事は同じなんだな」と
思った!!着られていやだった・・・・・。



今日は掃除を一生懸命頑張ったよ!!
掃除機かけたし、雑巾かけたし、整理整頓も!!
あと残ってるのは・・・ゴミ捨て・・・・。
これはお母様とお父様とお兄様と皆でやりたいな!
(重いからね・・・・。)

あとゲームやった!!「魔界戦記ディスガイア」っていう
ゲームを!!
めっちゃくちゃ面白いよ!!!!
今はレベル上げを頑張ってる!!!
お兄様のデータでは主人公・ラハールのレベルが、
1081で・・・・・・。追いつきたいんだけど・・・・・・。
私のデータでは主人公・ラハールのレベルが、
62・・・・・・・・・・。2ケタも違う!!!!
だから追いつくのはムリ!!!!
ていうかお兄様のほうが長くやってるから!!!
もう2回全クリしてるから!!!!
今3週目だから!!!!!!
くっくやしい!!!
しかも、最初314レベルだったのを2日で1081レベルに
にしたんだ!!!すごすぎるよ!!!
2日で700レベル以上もあげるなよ(TДT)




まぁ・・・・お兄様はゲームの天才だから・・・・ね。





長々としつれーしましたっ!!!!

|

« 葉月奈々サマへ | トップページ | 疲れたぁ »

コメント

なんだかはるかの話聞いてると羨ましくて楽しくなるよー!!
原宿表参道私もたまぁに行くんだ-!!
ねーっ!めちゃ安いし可愛いのいっぱいでついつい悩んじゃうんだよねー。その気持ちは私にもわかるよー!!
へぇはるかが羨ましくてしょうがないさぁ。
私はほとんどっていうか全部春休み塾で勉強して休みが今日と明日だけでヘトヘトだよぉ・・・。ほんと・・・。
私も原宿おひさしぶりにいきたいけど無理かもっ(涙
明日は川崎のラゾーナに行くんだー!ちょっと楽しみっ!!
特にあの中だったらソニプラとスイマーだっけ?あの2つがおきになんだ!!
それにしてもはるかのお兄ちゃんはすごいね^^*
私もたのみたくなるよぉー(笑

投稿: えりえり | 2007/04/02 19:04

あっ・・・・自慢に聞こえてた?ゴメンね!!

そっかぁ・・・大変だったね・・・(・Д・;)
塾って大変なんだね・・・・・(>Д<;)
ラゾーナ川崎か・・・・いいなぁ!!!!
行った事ないよ(≧_≦)

えりえりと一緒に原宿行きたいなぁ!!!
ムリだけど(泣)

頼みたい・・・?お兄様に「えりえりって友達がお兄様にゲームやってほしいんだって!!」ってお願いしておこう(笑)

投稿: はるか | 2007/04/02 19:15

いや自慢話とかじゃなくていいなーって思っただけだよーっ!!
私の話し方が悪かったんならごめんなさいーっ!!
ラゾーナ行ったことはるか無いんだ。でも店がごちゃごちゃしてて
わけわかんなくなるよぉ・・・。ラゾーナはねっ!!
わたしもはるかとお出かけしたいなー!
無理だけどぉね!あっごはんだからまたあとでーっ!!

投稿: えりえり | 2007/04/02 19:23

いいなーって思っただけ?なら良かった!!

うん!!ラゾーナ行きたいよう(≧ε≦)
・・・・ってごちゃごちゃ!?そうなの!?
でも行きたい☆

一緒に遊びたいよぉ~!!
・・・・えりえりとは同じ市に住んでるし、会った事あるかもしれないんだけどね・・・・!家分かったらすぐ行けたりして!?
なぁ~んて・・・・ね・・・・・ムリかなぁ(TДT)

うん!!また(>∀<)ノ

投稿: はるか | 2007/04/02 19:33

ラゾーナ今度一緒に行けたらいいよね。(ムリ
ごちゃぎおちゃしてるけどやっぱ楽しいヨー♪
でも原宿も久しぶりに行きたい私デーェス!!
ねーっ一緒にどっかいってみたいよねーっ!!

投稿: えりえり | 2007/04/02 19:48

うん!!行きたいよぉ!!!!!!
神様ー!!!!!!!!!!!!
えりえりと一緒にお出かけしたいという願いを、どうか、
どうか叶えてくださいー!!!!!!!

投稿: はるか | 2007/04/02 19:51

私もはるかと皆とお出かけしたいですぅー。
神様願いをかなえてくださいーw

投稿: えりえり | 2007/04/02 20:31

いいなぁー、、。
うちもこの前電車で原宿行ったんだけど、サン宝石のお店が見つけられなくて、竹下通り一通り見てお昼ご飯食べてその後にキディランドの本店に行ったんだけど混んでてよく見れなかったんだよぉ~(>_<)
今度原宿行ったらゼッタイサン宝石のお店も見つけて行くもん!!!!!!

はるかへ
えりえりからメール来た?えりえりとメールしてると楽しいよね!!
あとさぁ山○たかしからメールが来たんだよ!!!なべ○がアド教えたらしくてさぁ、もう嫌だよ!!!だからといって受信拒否するのも嫌だしさぁ、どうすれば良いと思う!?
あと明日のたこ焼きパーティー楽しんできてね

投稿: ☆ちの☆ | 2007/04/02 20:33

たこ焼きパーティやるんだぁー!!
すんごぉーい楽しそうでいいなー!!
たこ焼きは私大好物なんだー!!
サン宝石ってどこ②私あんまり知らないなぁ・・・。
でっかぁーいキディランド超楽しいよねー!!
私もキディランド大好きなんだー!!
あと私もちのと寿美とはるかと皆とメールして楽しいよ^^

投稿: えりえり | 2007/04/02 20:40

ちのへ
メールきたよ!!
ていうかたこ焼きパーティー私は明日じゃないよ!!私は明後日!!明日はしぃ~さんだよ(><)
サン宝石のカタログ持ってる?その最後のページらへんに地図載ってるよ!!

メールきたんだ。別にそのままにしとけば?
あっちからそんないっぱいメール来ないでしょ!
無視してもいいし!!

えりえりへ
叶えてください!!

たこ焼きパーティーね、5年の時の私の担任の先生のうちでやるんだ!!
私もたこ焼きダイスキだよ!!
サン宝石は、通販だヨ!!直営店はいっぱいあるよ!!

私も楽しいよ!!

投稿: はるか | 2007/04/02 20:48

テンプ変わってかわいくなったよぉ↑
ぁとさぁ、あたしも原宿いくんだけど、バックやさんがあるの!大きい!?(そりゃバック屋はあるよ)
で、そこでブードゥーってしってる?(あのまゆ人形みたいなやつ)
それがジーパンを再利用した生地にかなりたくさんついてるのがうってて、2000円だし買ってもらった!(親に)
自慢じゃないよぉ!

思ったんだけど、「毎日が自慢」の人は嫌われるかもしれないけど、これはブログなんだから自慢書いてもいいと思うよ!

それに、友達が時々自慢!?見たいのするのも嫌とか思わないよぉ!

毎日とか、しょっちゅうされると嫌だけど・・・・
これからもはるかの自慢!?とか特技とかたくさん教えてね!(特技は何でも知ってるよ。)

投稿: れいな | 2007/04/02 21:34

有難う!!
確かにそういうバッグいっぱい売ってるよね!!
でも2000円は安い!!!

そうだね!毎日は絶対キツイ・・・・。
っていうか、ブログだから、その日あったことを語るところだからね!!
時々自慢入っちゃうかもね(汗)

特技はなんでも知ってる?例えば?

投稿: はるか | 2007/04/02 21:42

たとえば、「イラスト」「マンガ」を書くこと!「YUI」のCD集め!「素材」作り!それから「ブログ作り」(ぇ)
他にも・・・「りぼん」たくさん読んでるのとか!?

こんな感じかな?

投稿: れいな | 2007/04/03 11:01

YUIのCD集めはお兄様がするの!!だから違うよぉ☆
でも他のは全部あってる・・・・・って特技じゃなくて趣味
じゃん!!りぼん読んでるのは!!

投稿: はるか | 2007/04/03 14:13

サン宝石?!
いいなぁー!!!
私あのお店大好きなんだけど、行った事ない↓↓
物とかめっちゃかわいいよね☆☆
HPで商品かえるから、この前買ったんだよ♪
サン宝石  http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx
お店行くなんてうらやましいな・・・

投稿: さゆり | 2007/04/03 17:29

あたしもこの前原宿行ったよー
竹下通りブラブラしてクレープ食べて東京タワー行って帰ってきた。楽しかったよー

投稿: ユウコ | 2007/04/03 18:14

そうだね(>v<*)/中学違うしさぁ。そうだ!入学式終わった後に卒業式の写真取りに行くじゃん!!一緒に行こう(^v^)ちゃこも一緒に行くからさぁ!!!

投稿: ☆ちの☆ | 2007/04/03 20:58

さゆりへ
私も最初はパソコンで注文したよ!!
あと、ブログやめたの??

ユウコヘ
東京タワー!?いいなぁ~・・・!!!

ちのへ
ゴメンネ。もう6日だ・・・・・。
一緒に行けなかったね!!帰りは一緒だったけど!!

投稿: はるか | 2007/04/06 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉月奈々サマへ | トップページ | 疲れたぁ »