« もぉ~ | トップページ | かぁりにゅぅうぶぅ »

またかよ

またでました!!ヒマ星人・はるかです!!

さぁ、ヒマ星人・はるかは、今まで何をしていたのでしょう!!

密着取材してみました!!!

まず、ヒマ星人・はるかはこんな絵を描きました!!
Photo_10



















えぇ、目と鼻とまゆですね!!

次にヒマ星人・はるかはこんな絵を描きました!!
Photo_12
























えぇ、先ほどの絵に口をつけたのですね!!

最後にヒマ星人・はるかはこんな絵を描きました!!
Photo_13


































えぇ、先ほどの絵に首と髪をつけたのですね!!

ヒマ星人・はるかさん。ヒマだから、こんな絵を描いて、時間を無駄に使って
いるのですね!!

インタビュアー
 「ヒマ星人・はるかさん。時間を無駄に使うとは、さすがですねぇ!!」
ヒマ星人・はるか
 「ほっといてください!!ムダに使わないとヒマすぎて死ぬんです!!」
インタビュアー
 「そうなんですかぁ・・・・・。すみませんでした!」
ヒマ星人・はるか
 「分かってくれればいいんです・・・!」
インタビュアー
 「以上、密着取材・特集『ヒマ星人・はるかのひととき』でした!!」

|

« もぉ~ | トップページ | かぁりにゅぅうぶぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぉ~ | トップページ | かぁりにゅぅうぶぅ »