« 楽すぃ―!! | トップページ | もぉ~ »

ふぅ・・・

昨日の疲れを今日で癒しております・・・・。

ホント、昨日は疲れた!!それ以上に、楽しかった!!

最初の公園で鬼ごっこして、次のスーパーで疲れを癒す&飲み物を買い、
その次の駄菓子・文房具屋でお菓子を買って、その店のなかで食べて、
最後の公園で恋の暴露話をして・・・・・・。
公園・スーパー・駄菓子・文房具屋に行く道のりがまたキツくてね!!
皆、いつも外で遊んでるらしいから、体力あって・・・・・
スイスイと行っちゃうから・・・・スゴイなぁって思った!!

皆は人の家で遊ぶ事なんて、めったにないんだって!
自分の家にもあがらせないと・・・・ビックリしたよ(◎o◎)


はっ!!!!
今日の日記のはずなのに、つい昨日のことを語ってしまった・・・・。
まぁ、いっか!語りたくなるほど楽しかったってことだから♪
昨日は思い出に残る日なのです・・・・・!!!!

とにかく、今日は昨日の疲れを癒してるのです!!うん!!!

・・・ていうか、朝起きてビックリした・・・・。

「うわ!!私、半日寝てた!!!」

かなりヤバイ☆
半日って・・・12時間って・・・・・ヤバイ☆

ふふふ・・・・ヤバイ☆

実は・・・まだ眠い☆
ヤバイ☆






あはは・・・ヤバイ☆

|

« 楽すぃ―!! | トップページ | もぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽すぃ―!! | トップページ | もぉ~ »