« Cute*RUI | トップページ | 泣 »

だらだら

おひさー!!!元気100倍☆はるかマンでぇす♪

最近更新してなくてすんません(ρ_;)
コメント返すのも遅くなりそう(>_<)

ゴメンねぇ(;_;)

昨日は前に言ったとぉり、学校があったよぉ!!!
オープン授業&仮入部最後の日だったんだヨン♪

仮入部のミントン、めっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
先パイは優しくて面白いし♪

楽しかったのもあるけど、疲れた(>_<)

いたるところが筋肉痛になりました・・・。

でも本入部したらその疲れが毎日あるワケだから・・・体力つくよぉ・・・!
毎日やってるうちに疲れなくなるかも( ̄∀ ̄)

またね(・∀・)ノ

|

« Cute*RUI | トップページ | 泣 »

コメント

あたしは金曜日から本入部だったよぉー
で、昨日も12時半から5時まで部活だった。
かなり筋肉痛になった!!
あと、うちの学校はバドミントン部、女子だけなんだ!

投稿: ユウコ | 2007/04/22 17:03

最近、「またね(・∀・)ノ」
とか、最後にバイバイみたいな言葉はいってるから、何気に嬉しいよ!!

投稿: れいな | 2007/04/22 17:37

ユウコヘ
そうなんだぁ!!
私も早く本入部したい(>皿<)

女子だけかぁ・・・いいなぁ・・・(TДT)

れいなへ
そうなの!?Σ(◎Д◎)
私はなにげなぁく書いてたのに、喜んでくれてたなんて・・・・
こっちも嬉しいよぉ♪

投稿: はるか | 2007/04/22 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cute*RUI | トップページ | 泣 »