« ただいま | トップページ | あっ! »

こんちゃ

皆様、今日は何日ですか??




・・・・・・・・・・はい!!そうですぅ!!4月13日ですぅ!!
と、い・う・こ・と・はぁ・・・・るい村祭りのメッセージ受け付け最終日!
今日までに6つのメッセージを頂きました。
あざぁ~~~っす!!!!!!

うおぉ・・・・あざぁ~~~っす!!!!!!なんて使ったことないぜ・・・・☆
祝!!初☆あざぁ~~~っす!!!!!!の日だね。今日は!
(どんな日だよ!!!『祝!!』って祝う事じゃねぇよ!!)



今日1日はメッセージ受け付けるんで、待ってまぁす♪








今日、学校で、英語の授業が2時間続けてありましたぁ!!
英語は結構スキで、結構得意だから「ラッキー☆」って思った!!
まだ英語簡単だから、分かって、すごく楽しい!!
「お元気ですか?って英語でなんていうか分かる人!」って先生が
言ったとき、分かるから手を挙げて言った!!
ほかの「わたしは元気だよ!ありがとう!あなたは?」の英語も分かってたんだ
けど、手は挙げなかった・・・・なんとなくね・・・・・・・。

英語はBE-GOとかチャレンジとかで勉強してたから分かるんだ♪
でもどんどん難しくなると思うから、今よりもっと頑張らなくちゃね☆


友達もいっぱいできてきたし、中学校生活はマジで楽しいよ♪

皆様も、学校楽しい??下の4つの中から答えて下さい!

①マジで超楽しいよ!!!
②結構楽しいかな♪
③わかんない・・・普通かな・・・・・?
④・・・・つまんなぁい。

皆様が①であることを願います☆












あ、別にアンケートとかじゃないよ!!答えたい人は答えてくださぁい♪
ではまた(・∀<)ノ

|

« ただいま | トップページ | あっ! »

コメント

うちはダァーッ
(ノ><)ノ

友達10人はできたぜぃ
(゜▽゜)

投稿: ちゃこ | 2007/04/13 18:50

私は何人だろ~・・・・・・。

投稿: はるか | 2007/04/13 18:56

うちは、②だな・・・・・・。
帰ってきたら、必ず眠くなるの・・・。
クラスちがうから、かなぴ~~~(TДT)
今度あそぼ~ぜい!!(遊べたら)

投稿: みーちゃん | 2007/04/13 19:40

②か!!

あぁ~ホントに眠いよね~疲れてさぁ~・・・・Zzz・・・・・。
はっ!!!(◎Д◎)パチッ
ねちゃった・・・・・(汗)

悲しいね・・・でも教室ちかいじゃん!?
遠いよりかはいいよね・・・!!

うん!!またいつものメンバーで遊ぼうね♪♪

投稿: はるか | 2007/04/13 19:45

あたしはモチ!①だよ!
名前とか、なにも言わないで部活の話したり・・・でっっ!!プロフィール渡す。みたいなのをかなり(笑
自分のクラスもう全員友達になったから他のクラスまで行っちまったぜ(言葉使い悪っ!
それから、昨日から仮入部してきましたぁ!バドミントン部デス!
二日で4時間ぐらいずっと素振りしてます!
でも、マジでいいです!皆さんにもおススメします!
それから・・・(長くなってゴメン
あたし進研ゼミ始めましたぁ。昨日届いたよぉ

投稿: ユウコ | 2007/04/13 19:50

私、ずっと前からバドミントンはいるの決まってるんだ!!
小学校で3年間続けてたからさ♪

投稿: はるか | 2007/04/13 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | あっ! »