« どぅも | トップページ | Cute*RUI »

明日はぁ♪

ど~も!!パソコンやるの久しぶりっス!!

今日は仮入部2日目!!
ミントン、昨日人数多かったんだけど、今日は昨日より、
もぉぉぉぉぉぉっと多かったよ!!!

・・・・っていうかね、昨日と今日ね、ミントン向きじゃない男子たちが
ミントンに仮入部でくるんだけど・・・・・。

・・・・・ふざけて入ってる!!??

まぁ、私の勘違いかもしれないんだけどさ。

特に昨日来た男子は、ミントンやるなんてありえないねぇ~・・・・・。

あ、言い忘れてたけど、ミントン男女一緒にやってるんですよ~・・・・。
いやだなぁ~・・・・。
でも前ね、小学生時代にあった中学校の部活紹介とかでね、
「男子バドミントン部」「女子バドミントン部」でちゃんとわかれてたんだよ!?

入学してから一緒になったのかな~・・・・(泣)


そして、明日は4時間でお弁当ナシの日!!!(仮入部もナシ)
土曜にオープン授業があるからさっ!!
土曜にお弁当・仮入部があるんだ!!
・・・・・土曜にオープン授業、入学してから2回目だよ・・・・。
1ヶ月に2回オープン授業やるってこと!?きゃあ。


う゛げごっっっっ!!!!!
足がイタイデ~ス(外人かっ)
ミントンね、走るからね。
昨日は体育館の半分を17周走って、今日は中庭を10周以上走ったから、
足がイタイデ~ス(外人かっ!)
でも今日は昨日より走っててもそんなキツくなかった!!
慣れたってコト・・・・?
まぁとにかく!!!
足がイタイデ~ス(外人か!!)

うふふ。トシみたいにつっこんでもつまんないでしょ~♪一瞬寒くなったでしょ~♪
もう大丈夫。さむぅぅぅくなるようなボケ&ツッコミはもうしないから♪
ねっ。ねっ!ねっ!!ねっ!!!!しないからね!!!!!!














バイ(’∀’*)ノ

|

« どぅも | トップページ | Cute*RUI »

コメント

いや、おもしろかったよ(>0<)
タカトシ風!もしかしたらお笑いセンスアリ?!(>=<)

投稿: ちゃこ | 2007/04/21 20:17

ありがとぉ♪

投稿: はるか | 2007/04/22 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぅも | トップページ | Cute*RUI »