« いぇ―い | トップページ | 痛い痛い痛い痛い »

うっふっふ

明日は学校6時間↓↓↓
な・ん・だ・け・ど!!!!

明日は6時間ぜぇんぶ・・・!

新体力テストなのですっ!!

んっ?6時間全部じゃないかも(汗)

まぁ、明日は新体力テストなんで、荷物は軽いし、ジャージ登校だから、
着替える手間もないし・・・・・はっ!!!!!

明日から部活の本入部だっ!!(わぁ~いわぁ~い)

明日になるのが楽しみだわぁん♪




いきなりですけど、お友達のブログ紹介しますっ!!
なんか、「はるかがやってるようこそ!るい村へ!で紹介したら、絶対いろんな
人くるから、紹介して!!」っていってましたぁ~・・・・。

いやぁ~照れますなぁ(*-v-*)

じゃあ改めて、紹介させていただきますねっ!!

友達の名前は愛香(あいか)!!!
ブログのタイトルは「恋愛暴走」”!!
タイトルで分かったと思うけど、恋愛ブログですよぉ♪

では皆様!!コチラをクリックしたら行けちゃうよぉ♪

リンクの中にもいれとくからねっ!!












バァイ(>v<*)ノ

|

« いぇ―い | トップページ | 痛い痛い痛い痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぇ―い | トップページ | 痛い痛い痛い痛い »