« またかよ | トップページ | どぅも »

かぁりにゅぅうぶぅ

明日から!!!
学校で部活の仮入部が始まりまぁす♪

水曜・木曜・土曜の3日間ありまぁす♪

私は3日間ぜぇんぶミントンに入りまぁす♪

えっ・・・?ミントンって何・・・・?

そりゃモチのロン、バドミントンで・す・YO!!

・・・・『ですよ。』ってまだエンタ出てんの・・・・?

エンタ見てないからわかんニャァァァァィ。(ネコかっ!!!

ふふふ・・・・さっきから「YO!!」とか「ネコかっ!!!」でスベりまくっとります☆

ふふふ・・・・つまんなくても笑ってあげて☆

笑わないと・・・・・・ころs(やめぇぇぇぇい!!!)


まぁ、とにかくミントンに入るワケですヨ。はい。

えっ・・・?なんでミントンに入るのかって・・・?

それは、小学校で3年間ミントンを続けていたからなのでぇす!!

えっ・・・?なんで小学校でミントンを始めたのかって・・・?

それは、友達に「バドミントン一緒に入らない?」って誘われたから♪

その友達に感謝していMAX!!!!(ほら!!笑わないと!!)

でもその友達は・・・・たぶんミントンやってないぜ☆

ほかの中学校行っちゃったし☆

でも5年のときはミントンやってなかったと・・・思うよ~!!

あっ・・・小学校のクラブで4年生~6年生までバドミントンクラブに入っていたのです!!

だから3年間♪よく3年間も続けられましたねぇ・・・!!自分に拍手したい!!

おっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ミントン部で先輩たちと活動するのが楽しみすぎて死ぬぅ!!!(゜Д゜;)

どっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

お母さんが買ってきたお菓子が全部大好物じゃぁぁぁ!!!






「HAPPY」 作詞・作曲 ヒマ星からきたヒマじゃないはるか  

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPYな日が続く~♪
最近毎日HAPPYなの~♪なぜだろう~♪HAPPYなの~♪

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPYな日が続く~♪
今日も明日もHAPPYなの~♪どうしてぇ~♪HAPPYなの~♪













またね☆(>v<*)ノ (さっきの歌は何)

|

« またかよ | トップページ | どぅも »

コメント

あたしは昨日ソフトボール、今日女子テニス、あさってバレーにしようと思ってたけど、今日は先生に頼んでソフトに変えてもらったぁ↑↑
すごい楽しいんだよ!先輩がやさしいのぉ↑↑
多分ソフト部に入ると思うよ!はるかはミン㌧なんだぁ!って山崎かよっ!(銀魂の)

っていうか最近登下校中によくあうね!あとミン㌧のきっかけになった友達をメールで教えて!!

投稿: れいな | 2007/04/19 18:29

ねっ!!先輩優しいよね♪

投稿: はるか | 2007/04/19 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよ | トップページ | どぅも »