« 中学生!! | トップページ | ついについに! »

ドキドキ・・・

ついに♪このるい村も携帯で見れるようになった♪
ココログ、やってみれるようにしてくれたよ!!

なんか管理画面も携帯で見れるみたいで♪
中学生になった私にとってすごく便利♪

今は久しぶりにパソコンやってるんだぜ☆



あと中学のこと。
昨日新しい友達が1人できたのはいいんだけど・・・・。
1人しかできてない☆(ありゃま)

友達になりたいな~って思う人は結構いるんだけど・・・・・。
私恥ずかしがりやだから、声かけられなくて(泣)

昨日できた友達は、友達のほうから声かけてくれたからいいんだ
けどさ・・・・自分からは・・・・ムリ(>_<)

どうしよう・・・・増やしたいよ・・・・友達!!
もちろん女子でね。男子はいらない(エッ!?)
皆様、何かアドバイスとかあったら教えて!!

あとうちのクラス、どよ~んとした空気がただよっています。
昨日そうだったの!!でも「いや、初めてあったばかりだし、この
空気はあって当然か」と思ったから気にしなかった。
けど今日!!今日ね!!
朝学校いったら、まぁそれなりの人数はいるんだけど、
どよ~んとしてて、皆暗い皆静か・・・だったんだよ!!!
もんのすごく居づらい!!

「何この空気!?やだ!!」と思って教室ぬけだして、ほかのクラス
に遊びにいった!(ほかのクラスの教室には入ってないよ!廊下で
ほかのクラスの友達としゃべったりした!)

もぉ~~~~どうしましょ!!!!!
まぁ私にはどうすることもできないけど・・・・。
誰か、どよ~んとした空気をなくしてけろ!!
あ、先生!!ココこそ先生の出番だヨ!!!
担任のK先せ~い!!!!
助けて~!!!!!(へるぷみぃ~)













以上、なんだかんだいって、中学は楽しいはるかでした♪

|

« 中学生!! | トップページ | ついについに! »

コメント

私は入学式でほとんど作って今日も作って2日で女子皆と友達になることが出来たよー♪
うーんコツはそんなでも無いけどたくさんはなすことかも?
へぇはるかのクラスしぃーんってしてるんだぁ・・・。
はるかが盛り上げちゃえー!(ぇ

投稿: | 2007/04/06 18:15

誰?えりえり??

恥ずかしがりやだから、話しかけることもできないし、自分から盛り上がることもできないのです!!(泣)

投稿: はるか | 2007/04/06 18:17

あたしは10日が入学式なんだ!
あたしも恥ずかしがり屋で1年生の時はみんなから声かけてもらってたんだ!でも・・・あたしはこの自分を変えるつもりなんだ!
まずはその、同じクラスになったTちゃんと2人で集団でいる子達に話しかけるんだよ。
『あたし、○○(名前)。○○って呼んでねー^-^』         ・・・・・みたいな。お互い頑張ろうね!

投稿: ユウコ | 2007/04/06 18:45

あっ名前描くの忘れてた。
はるか迷惑かけてごめんねー!
今は出来なくても大丈夫だよ。
慣れれば絶対作れるからw

投稿: えりえり | 2007/04/06 18:53

ユウコヘ
ありがとう!!確かに一緒だといいね!!
あっ!でもTも結構恥ずかしがりやだ・・・(汗)

えりえりへ
うん!!分かった!!アドバイスありがとう♪

投稿: はるか | 2007/04/06 19:29

なにも考えないで自然に行ってみて。
あんがい大丈夫だったりするよ。

投稿: ユウコ | 2007/04/06 20:20

う、うん!!!頑張ってみるよ♪♪
アリガトウ☆★☆

投稿: はるか | 2007/04/07 15:08

なんかあたしの意見おしつけちゃったみたいでごめんね・・・・
あたしも10日の入学式頑張る!!!
お互い頑張ろうね!

投稿: ユウコ | 2007/04/07 18:16

はるかがTをひっぱっていかないとだめだよぉ★
Tは自分からいかないから★
あたしも塾の子に話しかけるときTがやだっていったからねぇ(笑)

投稿: 寿美 | 2007/04/07 22:02

ユウコヘ
ううん!!おしつけてなんかないよ!!
ユウコの言う通りにしてたら・・・友達増えたよ☆
アリガトウ♪
入学式、今日だよね!お疲れ様☆

寿美へ
大丈夫!Tもなんだか友達できてるみたいで☆

投稿: はるか | 2007/04/10 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学生!! | トップページ | ついについに! »