« ついについに! | トップページ | ただいま »

おぉ!!!

皆様~!!!!!!聞いて聞いて~!!!!!

今日、掃除の時間に・・・・・・↓
Photo_8

















って聞かれたの!!!ビックリ!!!!
モチのロン、ほかの小学校から来た人にね!!!

こんな風に、友達増えた!!!私は普通に過ごしてた!!
「友達になろー☆」なんて話しかけてなかった!!!
なのに増えた!!!スゴイ!!!なんで!!??

最近、小学校・中学校・高校・大学に入学した皆様!!!
友達って、自然にできるね☆だから、友達の心配なんて、しなくて大丈夫だよ♪
アナタなら、たくさんのステキな出会いがあるはず☆
アナタなら、たくさんの友達ができるはず☆
アナタなら、たくさんの心友ができるはず☆


あと、今日、初めてちゃんとした授業があったよ!!
今までは学活ばっかりだったの!!教科書とかも必要なくて・・・・。
そして、今日!!家庭科と音楽の授業をやったの!!これがちゃんとした授業♪
教科書とかも持ってきて、行きの時、カバンがちょっと重かった(汗)
(帰りなんて、もんのすごく重かったけどね・・・・)

初めての家庭科・音楽の授業にちょっとドキドキした!!
でも、先生はやさしそうだし、安心して授業が受けられそう☆

♪ちゅ~ぅがっ、こぉ~うは~ぁたぁ~のし~いなぁ~♪












「祝☆1周年!!るい村祭り」開催中☆ぜひ参加してね♪

|

« ついについに! | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついについに! | トップページ | ただいま »