« かいぞ~ | トップページ | この星空を »

Hello

英語のタイトルがなんかかっけぇ☆


だっはぁ~・・・・今日はよく寝たぁ~・・・・。

半日寝たぁ~・・・・・。


・・・・・半日寝るのはいつものことどす。(どす!?)

明日は6:20には起きなきゃなぁ!!!
明日の部活は8:00からどすから(だからどすって何!?)
学校つくのに20~30分かかるどすから、6:20には起きなきゃいけないどす。
(・・・もうツッコまない!!!)


今日はいい目覚めでっした!!

私が目覚めた時・・・・・・。
私のペットのネコ・ルイが私の近くできもちよさそぉ~に寝っころがってたんどす!
なでたらゴロゴロいって甘えて・・・・・!!
可愛かったぁ~♡
手を口の前に近づけたらいっぱいなめてくれてねっ!
めちゃ幸せだったぁ~♡♡♡

もぉ~ルイったらかわいすぎっっっ♡♡♡♡♡
(親バカっ!ハートつかいすぎっ!)













またねぇ(♡v♡)ノ

|

« かいぞ~ | トップページ | この星空を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいぞ~ | トップページ | この星空を »