« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

しっぱぁい

今日の学年集会、話す時、最初のほう声かれて失敗した↓
マジ恥ずかしい~!!!!
でもでもでもでもでもでも、そんなキンチョウしなかったと思う!!!
まぁ、一件落着ということで☆

あと今日は部活&清掃なかったよぉ♪
だから今久しぶりにパソコンやってまぁす♪キャハ☆(はしゃぎぎみ)

はぁ~なんて幸せだろう♪部活がないなんて♪♪
キャッハハ☆★☆













以上、はしゃぎぎみのはるかでしたぁ♪バイビぃ(><*)ノ
(今雷すごいっす。音でかいしめちゃくちゃ光るし・・・・!)

| | コメント (12)

はぁあぁ

今日も部活疲れたぁ(-ε-)


あとね、今度の学年集会でみぃんなの前で話すことになってるの!!金曜に決めて、原稿書いて、今は原稿を覚えるのに夢中!
だいたいは覚えたよっo(^-^)o


はぁあぁあぁ疲れたぁあぁあぁ………。

中学生はたっいへっんだっ(>_<)

| | コメント (2)

ぶっかっつっ

今日は部活でっす!!


いってきまっす(>∀<*)ノ

| | コメント (0)

ニャッ!!!

こんばんにゃっ!!!


疲れたにゃっ!!!

さようなにゃっ!!!


今日の記事意味不明(笑)

| | コメント (2)

うぅ~ん

こんちゃ!あ、てんしょん、さがりーず↓のはるかです(・・・・ほら、ここ笑うとこ!笑ってあ
げて!)

ふふふ。なんでテンションさがってるかって?

今日席替えしたから(席替えについては詳しく話したいが話すともんのすごく
長くなるのであえて話しません)班も変わるのね?
それで掃除場所はその班ごとでやるから、班変わったから掃除場所変えなきゃ
いけないのね?で、変えたんだけど・・・・。

掃除場所は教室と廊下と図書室前とトイレ。なんだ。

それで私は前教室だったんだ!だから教室がいいなぁ~なんて思ってたんだけど・・・・。

1人の男子。Yが「トイレがいい!」って言って、私の班はYの勝手でトイレ担当になって
しまいましたぁ・・・・。
ふざけんじゃね~!!!!!
Y!班のみんなの意見も何も聞かずに勝手にトイレ掃除にするなぁ!!
なんでトイレ掃除がやりたいんだYO!!!
ほら見てみろ!みぃんなトイレ掃除やりたくないみてぇじゃねぇかぁ!!!

なぁ~んてYに言いたい気分・・・・。

ホント最悪だよ。

トイレ臭いし、汚いし、水をまくから上履きがキュッキュッいうし、もうやりたくない↓↓

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

Yの勝手な行動でなってしまったトイレ掃除担当・・・・教室掃除の人・・・・・・・・
交換して!!!!!!!













バイちゃ(;_;)ノ

| | コメント (8)

やっと・・・

やっとコメント返せたよ!!やっとパソコンできたよ!!

ゴメンね皆様・・・・・ホントにゴメン・・・・・。

そんでね、今日と昨日は具合悪かったの↓↓↓

おせきコンコンはなみずじゅるじゅるだったの・・・。
あと微熱だった(T_T)

まぁ元気なんだけどねぇ!!!!!

今日の部活のその具合悪いせいで休んでしまったのですぅ・・・・。
うぅぅぅぅ(;_;)








ホントに皆様ゴメンね!!!
バイビィ(’∀’*)ノ

| | コメント (0)

あぁ―あ

結局コメント返事書けなかった↓↓↓

皆様ホントにゴメンね!!!

| | コメント (2)

タイイクサァイ

明日体育祭だよ!!頑張るねo(^-^)o

あと、ずっとコメント返さなくてゴメンね!疲れたりして、パソコンやるヒマないんだ!!
月曜が休みだから、月曜に返すつもり!返す『つもり』だから、返せないかもしんないけど(>_<)
ゴメンね!!待っててね!!!!

| | コメント (4)

やっほぉ―!!

やっほぉ―!!
前にいったりぼんの懸賞で当たったものが届いた!!
やったぁ―♪

| | コメント (2)

いたたたたた

結局この筋肉痛のまま、部活に行くことになってしまった・・・。

うぅっうぅっうぅっ・・・(;_;)

痛いよぉ・・・(ρ_;)

・・・まぁ、いってきまぁす・・・!!(ToT)ノ

| | コメント (2)

うおぉおぉ

うおぉおぉ・・・・・すごいひどい筋肉痛になっちまったぜBABY☆

助けてくれ・・・・・ぇ・・・・・。

シップ貼ってるけど・・・・・ぉ・・・・・。

歩くの辛い・立つの辛い・座るの辛い・・・の3大辛い!!(3大辛いって何!?)

明日も部活なのにぃ・・・この筋肉痛のまま部活には行けぬ・・・・・。

助けてぇ!!!!!!!(泣)(泣)(泣)

| | コメント (2)

にゃはっ☆

Photo_17


















うわヘタ~!!男子が特に変~!!!!

・・・・ヒマだから描いた絵をヒマだから載せただけだよ!

この記事はあんま気にすんな☆なっ!

| | コメント (19)

つっつっ疲れすぎっ

今日部活めちゃ疲れたよぉ~!!!!
足痛い・・・・8:00~13:00までの部活だったのだがまだ痛い・・・・・!!

でもすっっっごく楽しかったぁ♪♪♪

疲れるけど、部活サイコー↑↑↑

そんで、なんだか高校生の人も来ててね!高校生やっぱ上手い!!
高校生の中の人がメロンパンクッキーっていうのを買ってきてて、それ1個もらったよぉ♪
モチのロン、ミントンのメンバー全員もらったよ☆

あとショックなことが2つ。
①今の運動は少ない方。体育祭が終われば今よりもっと運動するぞ!
②体育祭が終わったあと、先輩は厳しくなるぞ!

・・・・・と、先生が帰りに言ってた。

ヤバイじゃん!!②はともかく①はヤバすぎるよ!!!!!
今の運動でも体力ギリギリなのに!!
もう気持ち悪くなるほど疲れてたし・・・・!

でも、ほとんど毎日運動やってれば、いつのまにか体力ついてるかも♪

今日も、なんか、体力がついた気がするしぃ♪♪♪

よし、6日の部活も頑張るぞぉっ!!!!!!o(>∀<)o














またねぇ(´∀`*)ノ

| | コメント (0)

この星空を

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

実は昨日、スティッチの携帯の待ち受けに使えそうな素材作ったんだぁ☆

私が「素材」って言ってるのって、ただペイントで描いた絵なんだよねぇ・・・。

ぜひ使って!!

もらうときは絶対コメするのよぉ!!!
Kimito























横顔スティッチ描くの頑張った!!












またねぇ(>o<*)ノ

| | コメント (7)

Hello

英語のタイトルがなんかかっけぇ☆


だっはぁ~・・・・今日はよく寝たぁ~・・・・。

半日寝たぁ~・・・・・。


・・・・・半日寝るのはいつものことどす。(どす!?)

明日は6:20には起きなきゃなぁ!!!
明日の部活は8:00からどすから(だからどすって何!?)
学校つくのに20~30分かかるどすから、6:20には起きなきゃいけないどす。
(・・・もうツッコまない!!!)


今日はいい目覚めでっした!!

私が目覚めた時・・・・・・。
私のペットのネコ・ルイが私の近くできもちよさそぉ~に寝っころがってたんどす!
なでたらゴロゴロいって甘えて・・・・・!!
可愛かったぁ~♡
手を口の前に近づけたらいっぱいなめてくれてねっ!
めちゃ幸せだったぁ~♡♡♡

もぉ~ルイったらかわいすぎっっっ♡♡♡♡♡
(親バカっ!ハートつかいすぎっ!)













またねぇ(♡v♡)ノ

| | コメント (0)

かいぞ~

I LOVE スティッチ」のかいぞ~ばん作っちゃったぁ!!!

ぜひぜひプリ帳に使ってねェ♪


『I LOVEスティッチ』かいぞ~ばん
「○○○のぷりちょ~」(拡張子・PNG)
Photo_16














もらうときはぜっっっったいコメントしてねっ!!!!








またねぇ(・v・*)ノ

| | コメント (0)

プラ

はぁぁぁぁぁ腕がいたいぃぃぃぃぃ・・・・。

体育祭の練習で腕がぁぁぁぁぁ・・・・えっ?
何をして腕が痛くなったのかって?

それは・・・・・今から教えてあ・げ・る♡(キモッ)


体育祭では入場するときの行進がありまぁす・・・・。
その入場の時、私は体育委員なので、「プラカード」というものを持たなきゃなりません・・・・。
(プラカードって名前であってるか分からないけど・・・プラカードってことにしといて!!)

ではプラカードの説明をしまSYO!!
Pura



















プラカードっちゅーのは、行進する時に「この列には何年の何組がいます」って
伝えるものですかね。はい。
1年は青、2年は黄色、3年は赤のプラカードを持つ。書かれてる数字はクラス
を意味しているっ!!

プラカード持つ人は列の2番目に並んで(1番目は応援団長)行進するのです。
それがね・・・・プラカードって重いワケよっ!!
それにずっと腕を伸ばしていなきゃならないのよっ!!
↓のイラストみたいなカンジでっ!!
Photo_14



















こんな風に腕伸ばして持ってたから腕が痛い(泣)(泣)(泣)

明後日、部活だからキツイわぁ~・・・・。

ミントンは腕、肩が勝負だから・・・・・。
明日しっっっかり体を休めとかないとね☆
(ミントンはバドミントンという意味)←意味知らない人へ

なんだかんだ言ってね。決められた仕事だしね。
頑張るじょっ!!!!!!


ファイト、オー!!!!!!








またねぇ(・ω<*)ノ

| | コメント (2)

体育祭ぃ♪

今日から体育祭の練習が始まったのです!!!!

ちなみに1日中体育祭の練習♪だからジャージ登校でぇす♪

水筒持ってってもいいのが嬉しい♪

応援の練習では、女子は気合いはいってんだけど、男子がイマイチ・・・(汗)

女子の方が声でかいべ!!!!

私も気合い十分だからねっ!めっちゃ大きな声出したよぉ☆

ていうか、男子の声が低い!!!まぁ中学生だからねぇ・・・。

小学生と比べれば、声低いよね・・・・先輩は声変わりしてるだろうし・・・・!

体育祭まで(休日抜いて)あと7日!!

たっのしっみだぁ~♪♪♪












バァイ(>-<*)ノ

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »