« あれれ? | トップページ | プラ »

体育祭ぃ♪

今日から体育祭の練習が始まったのです!!!!

ちなみに1日中体育祭の練習♪だからジャージ登校でぇす♪

水筒持ってってもいいのが嬉しい♪

応援の練習では、女子は気合いはいってんだけど、男子がイマイチ・・・(汗)

女子の方が声でかいべ!!!!

私も気合い十分だからねっ!めっちゃ大きな声出したよぉ☆

ていうか、男子の声が低い!!!まぁ中学生だからねぇ・・・。

小学生と比べれば、声低いよね・・・・先輩は声変わりしてるだろうし・・・・!

体育祭まで(休日抜いて)あと7日!!

たっのしっみだぁ~♪♪♪












バァイ(>-<*)ノ

|

« あれれ? | トップページ | プラ »

コメント

そうそう!水筒うれぴぃよね!
うちのブロックも女子のほうが声デカいよね!先に応援歌覚えたのだって女子が先だし!
うちらの応援歌は関ジャニ∞のズッコケ男道の替え歌!!
『♪ブンブン!♪』

学校がうちらと違う方へ!

うちらの体育祭は『~組』じゃなくて『~ブロック』なのね!
チームは7色あって赤、青、黄色、緑、紫、ピンク、白だよん!
うちは青!はるかは紫なのね!
今は体育祭一色!フゥ~!ってカンジだよ!

それじゃぁみなさん!体育祭に向けてがんばりましょう!! 

投稿: ちゃこ | 2007/05/01 17:51

ちさとへ
水筒、マジで嬉しい♡

まだ応援歌教えてもらってなぁい(;_;)早く教えてもらいたい・・・。

え、中学になるとブロックていうんじゃないの?
どこの中学でもブロックじゃなくて?
うちの学校だけかい?


中学生の皆様どうですかぁ~!!
まだ体育祭じゃない人もいるかもしんないけど・・・・。
うちの学校の体育祭が5月になったの、今年からだし・・・。

投稿: はるか | 2007/05/01 17:56

うちは赤だぁ~!!燃えるぞー!!おぉー(>皿<)
でも燃え尽きて死なない程度に燃えよぉ。

投稿: ☆ちの☆ | 2007/05/01 20:32

ちのへ
私は紫だからぶどう食べまくるぞ~!!(エッ)

あと、A君から助けてくれてありがとねっ!あの時は危険だった・・・。

投稿: はるか | 2007/05/02 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ? | トップページ | プラ »