« この星空を | トップページ | にゃはっ☆ »

つっつっ疲れすぎっ

今日部活めちゃ疲れたよぉ~!!!!
足痛い・・・・8:00~13:00までの部活だったのだがまだ痛い・・・・・!!

でもすっっっごく楽しかったぁ♪♪♪

疲れるけど、部活サイコー↑↑↑

そんで、なんだか高校生の人も来ててね!高校生やっぱ上手い!!
高校生の中の人がメロンパンクッキーっていうのを買ってきてて、それ1個もらったよぉ♪
モチのロン、ミントンのメンバー全員もらったよ☆

あとショックなことが2つ。
①今の運動は少ない方。体育祭が終われば今よりもっと運動するぞ!
②体育祭が終わったあと、先輩は厳しくなるぞ!

・・・・・と、先生が帰りに言ってた。

ヤバイじゃん!!②はともかく①はヤバすぎるよ!!!!!
今の運動でも体力ギリギリなのに!!
もう気持ち悪くなるほど疲れてたし・・・・!

でも、ほとんど毎日運動やってれば、いつのまにか体力ついてるかも♪

今日も、なんか、体力がついた気がするしぃ♪♪♪

よし、6日の部活も頑張るぞぉっ!!!!!!o(>∀<)o














またねぇ(´∀`*)ノ

|

« この星空を | トップページ | にゃはっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この星空を | トップページ | にゃはっ☆ »