« 体育祭ぃ♪ | トップページ | かいぞ~ »

プラ

はぁぁぁぁぁ腕がいたいぃぃぃぃぃ・・・・。

体育祭の練習で腕がぁぁぁぁぁ・・・・えっ?
何をして腕が痛くなったのかって?

それは・・・・・今から教えてあ・げ・る♡(キモッ)


体育祭では入場するときの行進がありまぁす・・・・。
その入場の時、私は体育委員なので、「プラカード」というものを持たなきゃなりません・・・・。
(プラカードって名前であってるか分からないけど・・・プラカードってことにしといて!!)

ではプラカードの説明をしまSYO!!
Pura



















プラカードっちゅーのは、行進する時に「この列には何年の何組がいます」って
伝えるものですかね。はい。
1年は青、2年は黄色、3年は赤のプラカードを持つ。書かれてる数字はクラス
を意味しているっ!!

プラカード持つ人は列の2番目に並んで(1番目は応援団長)行進するのです。
それがね・・・・プラカードって重いワケよっ!!
それにずっと腕を伸ばしていなきゃならないのよっ!!
↓のイラストみたいなカンジでっ!!
Photo_14



















こんな風に腕伸ばして持ってたから腕が痛い(泣)(泣)(泣)

明後日、部活だからキツイわぁ~・・・・。

ミントンは腕、肩が勝負だから・・・・・。
明日しっっっかり体を休めとかないとね☆
(ミントンはバドミントンという意味)←意味知らない人へ

なんだかんだ言ってね。決められた仕事だしね。
頑張るじょっ!!!!!!


ファイト、オー!!!!!!








またねぇ(・ω<*)ノ

|

« 体育祭ぃ♪ | トップページ | かいぞ~ »

コメント

ドンマイはるか!
うちなんか列の一番後ろで、二年生と一緒に行進だよ!
なんか、『吹奏楽は後ろで…』みたいなカンジで後ろになってしまったわけさ!
それにしても絵ぇウマイねぇ!まさにこんな感じだったよ!
しかも、今日暑かったからねぇ!(*0*)死にそうだったよ!

明後日も部活ですか!いそがしいねぇ!うちらの、部活(吹奏楽)はゴールデンウィークは部活ナッシング!

それでは~!

投稿: ちゃこ | 2007/05/02 17:37

私は後ろに3年いるよ!前は団長だし・・・隣は2年だし!!
私が失敗したら皆に迷惑かけることになるし・・・・・。
責任重大(◎Д◎)

絵上手くないよ!!今日の絵はザツだし・・・・ていうか元からヘタだしっ(;_;)

あぁ~暑かった暑かった!!ちょっと汗かいたぁ・・・!!

いいねぇ吹奏楽は!部活終わるの早いしさっ!!ちさと、小学校の時と逆の立場だね!!
(ほら、金管は皆より忙しかったじゃん?)

投稿: はるか | 2007/05/02 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭ぃ♪ | トップページ | かいぞ~ »