« はぁあぁ | トップページ | てすと »

しっぱぁい

今日の学年集会、話す時、最初のほう声かれて失敗した↓
マジ恥ずかしい~!!!!
でもでもでもでもでもでも、そんなキンチョウしなかったと思う!!!
まぁ、一件落着ということで☆

あと今日は部活&清掃なかったよぉ♪
だから今久しぶりにパソコンやってまぁす♪キャハ☆(はしゃぎぎみ)

はぁ~なんて幸せだろう♪部活がないなんて♪♪
キャッハハ☆★☆













以上、はしゃぎぎみのはるかでしたぁ♪バイビぃ(><*)ノ
(今雷すごいっす。音でかいしめちゃくちゃ光るし・・・・!)

|

« はぁあぁ | トップページ | てすと »

コメント

確かに…でもしっかり言えてたよ
やばいよね今日のカミナリこわかったぁ(-.-;)

投稿: ちゃこ | 2007/05/31 21:11

今日は中間があと4日だという事で部活が中止になったよ!
それで今めちゃ~めちゃ久しぶりにるい村見てます!
なんか新しくきた子の名前とか全然知らない~。。
新メンバ~「えり」ってよんでね!
みんなよろしくぅ~!
みんな突然なんだけど話し変えちゃってゴメン。
えっと告白ってされた事ある?
今日なんか1時間目に前の男の子から手紙が来て。
かなり気まずかった。今読んだんだけど。
なんていっていいかわかんないんだよね。
手紙の内容もいっていいのかなぁ・・・。

うーん、じゃあこんなところで!皆宜しくね!
ではでは アディオス!

投稿: えりえり | 2007/06/08 15:43

えりおひさぁ~!
内容知りたい!!教えて~!
あとうちも中間近いよ~。やだねぇ!

投稿: れいな | 2007/06/10 10:04

皆久しぶり!!
うちも中間やばいかった~!!
まぁもう言ってもしょうがないから期末は頑張ろうね!
えっとね、じゃあいうね。手紙の中・・・。
「4月の後半から気になっていました。好きです。」って書いてあった。しかも授業中だよ!なんか目線が皆こっちの方でかなり恥ずかしかった。
うちはその人あんまりなんだけどねぇ。

投稿: えりえり | 2007/06/15 20:25

えりえりへ
あの↑のコメの返事読んだよね・・・?

中間まだだよぉ!あと一週間!頑張るけど、たぶん問題解けないと思うっ(汗)

授業中!?イヤだねぇ・・・・・。
返事まだなんだよね?スキじゃないんなら断ったほうがいいと思う!!

投稿: はるか | 2007/06/17 20:24

えりへ
あたしは家が隣だから「好きな人誰??」って聞きまくってたら、
「R~だよ」っていわれて、あたしのイニシャルだったから、「あたし?」って聞いちゃって。そしたら「そう。」っていわれた。でもOKしなかった。

投稿: れいな | 2007/06/18 18:57

そっか。やっぱ皆モテモテのモテイ子ちゃんだね!
私はブスなのに相手も趣味悪いよね~;;あはは…。
返事というより普通にしてるけどやっぱ気まずい・・・。。

投稿: えりえり | 2007/06/18 20:43

あー。なんかわかる!
気まずいよねwそれに家が隣って言う最も気まずい状況・・・。

投稿: れいな | 2007/06/19 18:57

家が隣なんだ。れいなも大変だね!
私やっぱ返事出したほうがいいと思う?
なんて断ればいいんだろう。
みんな知ってて知らない人は居ないって位噂あってすごいやだ(泣

投稿: えりえり | 2007/06/20 19:15

れいなへ
えっ!?そんなコトあったんだぁ~・・・・。
やっぱれいなはモテ×②だね♪

えりえりへ
皆っていってるケド、その中にうちは入ってないよね!?
入ってるワケないケド(笑)うちモテないから!!!!
なんか難しいねぇ~どうすればいいか、わかんないよねぇ~・・・・。
うちも一生懸命考えるよ!どうすればいいか!

投稿: はるか | 2007/06/20 20:29

はるか ありがとう!!
皆ってもちろ~んはるかも入るよ!だってかわいいもん~

投稿: えりえり | 2007/06/20 21:38

えりえりへ
なぬっ!!??
うちぜっんぜん可愛くないじゃん!!
えりえりの方が絶対カワイイって♪えりえりの顔、見たいなぁ~♪

投稿: はるか | 2007/06/21 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁあぁ | トップページ | てすと »