« やっと・・・ | トップページ | »

うぅ~ん

こんちゃ!あ、てんしょん、さがりーず↓のはるかです(・・・・ほら、ここ笑うとこ!笑ってあ
げて!)

ふふふ。なんでテンションさがってるかって?

今日席替えしたから(席替えについては詳しく話したいが話すともんのすごく
長くなるのであえて話しません)班も変わるのね?
それで掃除場所はその班ごとでやるから、班変わったから掃除場所変えなきゃ
いけないのね?で、変えたんだけど・・・・。

掃除場所は教室と廊下と図書室前とトイレ。なんだ。

それで私は前教室だったんだ!だから教室がいいなぁ~なんて思ってたんだけど・・・・。

1人の男子。Yが「トイレがいい!」って言って、私の班はYの勝手でトイレ担当になって
しまいましたぁ・・・・。
ふざけんじゃね~!!!!!
Y!班のみんなの意見も何も聞かずに勝手にトイレ掃除にするなぁ!!
なんでトイレ掃除がやりたいんだYO!!!
ほら見てみろ!みぃんなトイレ掃除やりたくないみてぇじゃねぇかぁ!!!

なぁ~んてYに言いたい気分・・・・。

ホント最悪だよ。

トイレ臭いし、汚いし、水をまくから上履きがキュッキュッいうし、もうやりたくない↓↓

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

Yの勝手な行動でなってしまったトイレ掃除担当・・・・教室掃除の人・・・・・・・・
交換して!!!!!!!













バイちゃ(;_;)ノ

|

« やっと・・・ | トップページ | »

コメント

あたしもトイレ掃除だよ!(前から)でも夏は水使うし、冷たいし意外に楽しいんだよ!それにサボれるし上履きの後ろきれいになるよ!あたしもはじめは嫌だなぁって思ったけど超楽しいよぉ!
だから同じ班の人に「トイレ掃除にしてね!」って頼んだしw(班長に)

投稿: れいな | 2007/05/21 18:30

うちゎ教室だよ(≧∪≦)/
あんま良くない!!

投稿: ☆ちの☆ | 2007/05/21 18:40

れいなへ
れいなもか!!でもまた席替えしちゃうから、夏にはトイレ掃除じゃないかもっ(汗)それに夏休みがあるし・・・・!

まあサボれるかもしんないけど・・・となりでは男子が掃除してるし、ちょくちょく先生見に来るからサボるにサボれない(汗)

ちのへ
私は教室のほうが良かった(泣)

投稿: はるか | 2007/05/21 19:25

でも先生がずーっと見てるからやだ(泣)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/05/23 17:59

やっふ~コメント書くのちょ→久ぶりだおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

うちの掃除場所は、2階だおぉ♪
ところで、Yサンって、だれ??
うちの知ってるヒト?
あっ↑のことケータイのメールで教えてネ!!!!!!!

投稿: みーちゃん | 2007/05/25 22:15

ちのへ
私んとこは見られないよ!!

みーちゃんへ
久しぶりぃ♪

あとYはメールでいったよねぇ☆

投稿: はるか | 2007/05/31 16:54

ワタシもトイレ掃除です。
でもワタシが掃除しているトイレは
ホースがないんです!!!!!
なので!!!!!
毎日バケツを振り回しながら
がんばっております。

クラスの掃除ならまだいいけど、
そうでなくても吹奏楽部は掃除
ばっかりなのに・・・・・・
はあああぁあああぁ・・・・
             
長文ゴメンナサイ。

投稿: あの人 | 2007/10/27 17:27

ありゃま。それは可哀想に(´・ω・`)

もう後期だから、トイレ掃除から脱出できたかなぁ?=З
ウチは脱出できたょん♪♪

投稿: はるか | 2007/11/11 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | »