« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

地味な記事

ヒマだからイラスト描いた。



ザツだけど。



テーマは「Cool&Cute」。



素材じゃないから保存しちゃダメだからね。



保存したら殺す。(怖いから)



とりあえずヒマだから載せる。



Coolcute



















このイラストはザツすぎる。



ザツにもほどがあるよね。



あと最近モノクロ(白黒)イラストにハマッてる。



だからこのイラストもモノクロ(白黒)。



あと最近PCのキーボードの「S」がなかなか打てなくなった。



こわれた。少し。



今だってSを3回くらい打たないとSがでてこないよ。



こわしたのは誰だ。



真犯人は。。。。。。



誰だろうね。




あ、そういや今日TVで「シュレック2」やるんだよね。



見なきゃ。



ビデオ撮んなきゃ。



録画だ録画。



シュレック2映画館で見たケド面白かったよ。



みんなも見なきゃ損するよ。



今日はヒマだから3回も記事送っちゃったね。



まぁまだ勉強してないんだけど。(ダメじゃん)



()のツッコミの人にダメっていわれた。



だから。



今から勉強するよ。




じゃね。



また会おう。



ばいばい。



また今度ね。




ほらもうお別れだから。




別れをおしまないで。




じゃね。



うん。



きっとまた明日会えるよ。



きっとね。



明日部活あるから。



きっとね。



ほら早く。



お別れの時間だってば。



うん。



じゃね。



ばいばい。



また会おう。

| | コメント (2)

もよぉ~がえぇ~

テンプとかアクセスカウンターとか色々変えてみましたぁ~!

梅雨なんでもよぉがえということでねぇ~!!!

どぉ~でしょ~かぁ~???

・・・・かっぱカワイイよねぇ~♪♪♪

つかこのかっぱろうそくなんだねぇ~♪♪♪

欲しいなぁ~このろうそくぅ~♪♪♪





この記事はちょっと「小文字」と「~」が多くて読みにくかったでしょぉ~。。。

ゴメンねぇ~・・・・!!!!!!


ばぁ~い♪(´∀`*)ノ

| | コメント (0)

中間テスト1日目

今日は中間テスト1日目でしたぁ・・・・・・。

今日やった教科は「数学」「英語」「国語」!!!!

「英語」「国語」はまぁまぁ自分にしてはできたかな?ってカンジなんだケド、
「数学」がダメダメ↓↓

もぉぉぉぉぉぉぉ数学は難しいのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

私はどちらかというと文系だから理系の数学・理科は苦手どす・・・・・。


まぁ、すべての教科、今まで一生懸命勉強したかいがあったよぉ!!!!!







明日は「理科」「社会」。どちらも今日が勉強するラストの日!!!!

今日は特に頑張って勉強するぞぉ!!!!!o(^∀^)o













頑張るぞ―――――!!!!!!!!
(オ―――――!!!!!!!!)




ではでは、バァイバァイ(・v<*)ノ

| | コメント (6)

部活&勉強

部活と勉強を両立させるのはムズかしいですね・・・・・・・。


あ、ゴメン。いきなり言って。


え?何?もう1回いって?


あぁ~うちのキモチ分かってくれるん?ありがとぉ♪


・・・・あ~だよね~うちも部活やってから休んで勉強すると、勉強終わるのが11時とかなる(笑)


そだね~・・・・今から勉強しなきゃね~・・・・・・。
ほらさぁ、「1年のときに勉強しときゃよかった!!」って思ってる先輩結構いるらしいし?
中1のときの勉強って大事だからさ~やんなきゃね~・・・・・。


そ~そ~。時々勉強やる気なくなるよねぇ~・・・・・・・。
うちも今つかれきっててやる気ない状態(汗)眠いし(汗)(汗)


うん!!!!明日は部活ないんだよぉ~♪♪やっと昼寝できる♪♪♪


・・・・そりゃ昼寝するよぉ・・・・疲れてるし・・・・昼寝したら睡眠不足が改善されるし!


・・・・・昼寝っておばさんじゃんン!!???何言ってるのさぁ~昼寝がおばさんだったら
全国各地の人々がおばさんになるよぉ~・・・・?


え?あ、うん。そだね。今から早く勉強しなきゃね~・・・・!!


うん!バイバ~イ!!また明日ぁ~♪









今日の記事は誰かとうちが会話してるっていう設定でやりましたぁ~!!
どうだった?相手の誰かがなんて言ったかはご想像におまかせします♪

ばいばいちゃぁ~~~~(>v<*)ノ

| | コメント (0)

頑張るゾ

中間テストまであと1週間だよぉ・・・(それでも部活は金曜しか休みない(泣))

テストのためにいっしょ―けんめ―勉強中っす!友達と勉強会したりしたし!!

今日から1週間は本格的に毎日勉強するのです!学校で計画たてたので!!

なんか計画表配られてさ!こりゃ勉強しろって言ってるようなもんだなって思って今日も勉強したのねぇ!65分だけだけど!

国語と数学と英語と理科をやった!社会は休んだ(―∀―*)

1日5教科は私にはムリどす(>_<)

まだ中間テストの方!多いと思います!!一緒に頑張ろうねぇ↑↑↑

勉強なんてくそくらえだ――――ってカンジのはるかでしたぁ(>∀<*)ノバイビィ

| | コメント (3)

土曜のこと

今久しぶりにパソコンやってますぅ!!

さてさて、私、この前の土曜(6月9日)が楽しかったんでその土曜の話しするね!!
(ネタもないので(汗))

土曜は友達と4人でゲーセン&買い物に行きましたっっっ

まず、ゲーセン。友達の1人がぬいぐるみ系とるのが上手くて、1000円で6個もとったの!
そのうちの1つもらった♪
次に、プリとった!(この日のメンバーでは初プリ)
そのまた次に、ちっちゃい箱のお菓子(マーブルとかいちごマーブルとかの)で、カプセルの
ゲームの中に塔がたってたの!その塔倒せばその塔のお菓子全部とれるのねっ。
だから皆で何度もやったんだ!塔倒す挑戦中も結構ほかのお菓子もとれたっ☆
私は結構すくって落として上手くできたっ☆★☆
それで何度かやったら・・・・・なんと・・・・・ついに・・・・・・・!!!!
塔がくずれた――――――!!!!!!!!

くずれる音がサイコーだった!皆でキャーキャーいった!!!!
もうその瞬間からテンションアップ↑↑した!!
その塔は29個のお菓子でできていたっ!から、29個もお菓子GET☆だった!

ゲーセンでこんないっぱいとったのは初めて♪だから嬉しかった♪♪♪

ゲーセンで遊びつくしたあと、買い物を楽しみましたっっ!!

サイコーの日でしたぁ(-∀-*)

自慢に聞こえたらすんませんっっ
ではまた(’∀’*)ノ

| | コメント (13)

てすと

お久!!!

さてさて、中間テストが近くなってきた今日この頃。でもうちは部活があるのですぅ!今日も1時から6時まで部活で疲れた↓↓


そんで携帯からコメはできないので、この記事でコメの返事かきまっす!!!ゴメンね!!

ちゃこへ
ありがとぉ♪
あとマジ雷雨がヤバかったねっ!!

えりえりへ
久しぶり!!ちゃこは新人じゃないよ!元ちさとだよっっ!!(他は記事に書いてあるとぉりですぅ)

れいなへ
………やだねぇテスト!!

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »