« てすと | トップページ | 頑張るゾ »

土曜のこと

今久しぶりにパソコンやってますぅ!!

さてさて、私、この前の土曜(6月9日)が楽しかったんでその土曜の話しするね!!
(ネタもないので(汗))

土曜は友達と4人でゲーセン&買い物に行きましたっっっ

まず、ゲーセン。友達の1人がぬいぐるみ系とるのが上手くて、1000円で6個もとったの!
そのうちの1つもらった♪
次に、プリとった!(この日のメンバーでは初プリ)
そのまた次に、ちっちゃい箱のお菓子(マーブルとかいちごマーブルとかの)で、カプセルの
ゲームの中に塔がたってたの!その塔倒せばその塔のお菓子全部とれるのねっ。
だから皆で何度もやったんだ!塔倒す挑戦中も結構ほかのお菓子もとれたっ☆
私は結構すくって落として上手くできたっ☆★☆
それで何度かやったら・・・・・なんと・・・・・ついに・・・・・・・!!!!
塔がくずれた――――――!!!!!!!!

くずれる音がサイコーだった!皆でキャーキャーいった!!!!
もうその瞬間からテンションアップ↑↑した!!
その塔は29個のお菓子でできていたっ!から、29個もお菓子GET☆だった!

ゲーセンでこんないっぱいとったのは初めて♪だから嬉しかった♪♪♪

ゲーセンで遊びつくしたあと、買い物を楽しみましたっっ!!

サイコーの日でしたぁ(-∀-*)

自慢に聞こえたらすんませんっっ
ではまた(’∀’*)ノ

|

« てすと | トップページ | 頑張るゾ »

コメント

あたしも土曜いったんだぁ!でちのとちゃことTにあったょぉ!

投稿: れいな | 2007/06/12 18:44

ねぇ~!!
なんか一人で、『これほしいなぁ』見たいな感じで、UFOキャッチャーに張り付いてたもん!(笑)゛

投稿: ちゃこ | 2007/06/12 19:25

ぁたしゎ明日テストだょ。
今まで頑張ってきたので、学年)トップ目指すゼぇぇぇ

p。s。 みんな、久しぶり!ユウコだょょ

投稿: ユウコ | 2007/06/13 18:47

だれといったの??
聞いてないよ~~~~~(泣き)
こんど、さそってね!!!

投稿: みさき | 2007/06/16 10:30

あたしも1発で塔崩れたよ!!(今日)どこで取ったのかメールで教えて!

投稿: れいな | 2007/06/16 22:49

1発で~すごぉ~い!!れいな!!
はるかもすごいよね~!!羨ましいゎ~;;
あぁゆうのってコツあるのかなぁ~。
あとれいなへ>
「しっぱぁい」の所にあとつづきの話かいといたよ!

投稿: えりえり | 2007/06/17 13:40

れいなへ
その話し誰かから聞いたよぉ~!!
どこで取ったか?ネがつくところ!これで分かるよね?

ユウコヘ
どうだった?テスト!!

みさきへ
みさきの知らない人もいた!
ていうか、いちいち「誰とお出かけする」って言わなきゃいけないの?(--;)

えりえりへ
ね!れいなすごいよね!
でも私は結構何回もやったからすごくないし(汗)
コツはねぇ~・・・・すくう時は、沈んでるところをすくうようにやるといいよ!!

投稿: はるか | 2007/06/17 20:20

あたしもそこそこ!
あのね、100円で4回じゃん?その1回目でとった!!
(自慢に聞こえたらごめんね)

投稿: れいな | 2007/06/18 18:54

100円で4回~?!
そのゲーセンもすごいね!
うち1回100円のしか見たことないよぉ~;;あはは

投稿: えりえり | 2007/06/18 20:40

れいなへ
あ~100円で4回だね!!
・・・・その1回目ってスゴッ!!
れいなにゲーセンで色々とってもらいたいわぁ(>∀<*)

えりえりへ
私も初めて見たとき、「えっ!?100円で4回!!??」
って思ったよぉ(>_<)

投稿: はるか | 2007/06/20 20:23

だいぶ前のはるかのコメント『っていうかいちそんな事言わなきゃいけないの?』に同感(−_−#)

最近みさき、学校でもちょっと強引じゃない

↑キツイ言い方かも知れないけどホントのことだから…

投稿: ちゃこ | 2007/06/24 20:09

↑のちゃこに同感(・∀・)

みさき、傷ついたらゴメンね!!

投稿: はるか | 2007/06/25 13:25

㊤のちゃことはるかにゎ同感だょ。
ちょっとかわいそうだけど、うちにゎちゃことはるか以上に強引だょ。②人とも知ってるよねェ?

投稿: ☆ちの☆ | 2007/06/25 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てすと | トップページ | 頑張るゾ »