« 頑張るゾ | トップページ | 中間テスト1日目 »

部活&勉強

部活と勉強を両立させるのはムズかしいですね・・・・・・・。


あ、ゴメン。いきなり言って。


え?何?もう1回いって?


あぁ~うちのキモチ分かってくれるん?ありがとぉ♪


・・・・あ~だよね~うちも部活やってから休んで勉強すると、勉強終わるのが11時とかなる(笑)


そだね~・・・・今から勉強しなきゃね~・・・・・・。
ほらさぁ、「1年のときに勉強しときゃよかった!!」って思ってる先輩結構いるらしいし?
中1のときの勉強って大事だからさ~やんなきゃね~・・・・・。


そ~そ~。時々勉強やる気なくなるよねぇ~・・・・・・・。
うちも今つかれきっててやる気ない状態(汗)眠いし(汗)(汗)


うん!!!!明日は部活ないんだよぉ~♪♪やっと昼寝できる♪♪♪


・・・・そりゃ昼寝するよぉ・・・・疲れてるし・・・・昼寝したら睡眠不足が改善されるし!


・・・・・昼寝っておばさんじゃんン!!???何言ってるのさぁ~昼寝がおばさんだったら
全国各地の人々がおばさんになるよぉ~・・・・?


え?あ、うん。そだね。今から早く勉強しなきゃね~・・・・!!


うん!バイバ~イ!!また明日ぁ~♪









今日の記事は誰かとうちが会話してるっていう設定でやりましたぁ~!!
どうだった?相手の誰かがなんて言ったかはご想像におまかせします♪

ばいばいちゃぁ~~~~(>v<*)ノ

|

« 頑張るゾ | トップページ | 中間テスト1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るゾ | トップページ | 中間テスト1日目 »