« にょっほほ~い | トップページ | ばっどっ »

Good evening!

Good evening,everyone!!

How are you?

すんません・・・Englishで・・・・。

はっっ!!また英語が入ってた(>Д<)ありゃまっ

えぇ~改めまして皆様こんばんは(・v・*)
ご機嫌いかがですかぁ?(>v<*)ぇへ

ネタもナシに記事書いてまぁす♪♪(*-∀-*)のほほ~ん




・・・・・夏だ――――――!!!!!

はい。夏ですね(^v^)ニコッ

夏と言えば・・・・・海・スイカ・カキ氷・夏休み・お祭りetc...が私は浮かぶ
ケド・・・・皆様はどぉ?(・∀・*)どぉ?


あと最近ぷりちょ→が欲しいのっっ(>∀<*)キャハッ

めっっっちゃ欲しいのっっ!!!!!!!!

ぷりちょ→に今までもプリを貼って・・・デコって・・・・・思い出をおさめて・・・・・
ながめたいの・・・・・・・!!!

分かる!?このキモチ!!!!!(>Д<*)
欲しくて欲しくてたまんないの!!!

友達からかわゆいぷりちょ→売ってる店教えてもらったケドね☆
買ってくれるか分かんないから☆(>∀<)アハッ


まぁそんなワケで欲がわいてきてたまらない日々っす!!!!











ふぅ・・・・ネタなしで書き始めたけれども、なんとか考えて浮かんだ話題を
書けたっっ♪

やればできるのサッ(・v<)bグッ










じゃぁ、またお会いしましょぉ~!!Good bye!!(*´∀`*)ノにゃはは~
                     ↑(また英語)

|

« にょっほほ~い | トップページ | ばっどっ »

コメント

やっほー!超久しぶりっww
最近いそがしくってなかなかパソコンできなかった;
うちのこと覚えてるかな??;
もう夏だねw早いなぁ~w
やっぱ夏といえば夏休みだよねっw

おぉ、はるかプリちょー欲しいんだ!w
自分は持ってるよーん♪
最近友達とプリクラ撮りに行くのが多くなったから、
なくしちゃいけないからw
いーだろー!ふははは(ダマレ
デコってながめるっていいよね!ww
そっちは普通のプリ帳買うんだぁ。
コッチは手作りみたいなかんじw
画用紙にプリとか貼って、デコって、ファイルの中にいれてかんせー☆みたいなw
・・・メンドい作業でしょ;
でも楽しいんだよねぇ、これがw
こういうやり方もおすすめだよ^^
じゃあバイ(o・ω・o)ノバイヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

投稿: ハルカ♪ | 2007/07/06 17:30

ぷりちょ~、うちもほしいなぁ☆
なんか、うちの地味で…( ̄3 ̄)
外は、犬、中の張るところは、真っ黒くろすけなの…
ハルカ♪さんのオリジナルっていうのもいいね!
すいません!勝手にお名前(?)を出してしまって…

夏ねぇ…うちにとっては、
一位 夏休み
二位 お祭り
三位 分かりません!(えっ?)
               かなぁ!

みんなどっか行ったりするの?
でもみんな部活かな?うちも部活( ̄3 ̄)

それじゃぁバイビ~!!

投稿: ちゃこ | 2007/07/06 21:14

Hello.。o○
やたらなお久しぶりで出てきた奈穂です(^_-)-☆
はるかっ!!!
まぢ久しぶりな対面!!!
なんか、テンション高いと思うやろ!?
いつもは大阪弁ちゃうのに大阪弁と思ってるやろ!?
その真相は。。。
奈穂のブログに書いてるから♪~(^。^) ワラ
んぢゃ、そういうことで~
また、遊びに来るわっ!!!
ばーいばーい☆彡

投稿: 奈穂 | 2007/07/08 12:01

ハルカ♪へ
久しぶり~!!・・・だケド、
ハルカ♪のブログもHPも時々見てるよぉ~☆

うちは中がシンプリィ~なシール帳かぷりちょ→買って、中をデコるつもりなのっっ!!
表紙はかわゆいのがいいんだっ(>v<*)
ハルカ♪のやり方もいいカモねっ(・v<*)

ちゃこへ
夏休みは・・・・・・
うちは友達だけでカラオケ行く予定があるっっ!
でも20日間部活だから、その部活の予定表を
もらわなければ、なかなかいつ行くか決められ
ないのじゃ(>Д<)

奈穂へ
久~!!!!
時々奈穂のブログ見てるよっっ♪
大阪弁もテンション高い↑↑のも、
いいと思うよっっ☆

投稿: はるか | 2007/07/08 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょっほほ~い | トップページ | ばっどっ »