« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

れんしゅうぢあい

はっろーぅ!!!!!

今日と明日が部活♪休み♪で嬉しいはるかでぇす!!!


さてさて、この前話した一昨日の練習試合

私たち1年も試合やったの!!!!!!!!!!!

私の結果。
 6戦0勝6敗

見事に全敗!!!!!!!!!(TДT)

ヘタだからしょうがないんだけどさ~~~~~
1勝くらいはしたかったな~~~~~~!!!

まぁ、相手の中学強くて、1勝しなかった人が私以外にもいる
みたいで・・・・ちょっと安心。

↑の発言、ヒドイね・・・・・・。ココで言ってもなんにもならない
ケド、ゴメンなさい(;∩;)

全敗だケド、楽しかったよぉ♪♪♪

他校との試合は初めてだったから、いい体験だった(・v・*)


昨日の部活はキツくなかったし、実は先生に褒められたし・・・・。
とっても☆HAPPY☆だったよぉ(>∀<*)

↑のが自慢に聞こえた方、すみません(>人<)


あぁ――――――……最近部活の話しばっかでゴメンね!!

ネタが部活しかないのデス(;_;)

これからも部活の話しばっかだと思う・・・・そこんとこ
ヨ・ロ・シ・クぅ!!!!!!






じゃあ今日はこの辺で。
さよぉならぁ~~~~(-∀-*)ノ

| | コメント (2)

づがれ゛だ~ょ

はっろー・・・・う・・・・・。

えぇ・・・?何で元気ないのかっ・・・・って・・・・?

それはねぇ・・・・・・・。

PM1:00~PM6:00までの部活連続2日間あったからサ・・・・・。

(昨日と今日の2日間ね)

明日は♪休み♪なんだケド、その次の日が・・・・・・、

PM0:00集合のPM1:00~PM6:00の練習試合・・・・・。

まぁ、一年の私は練習試合なんぞできなくて、普通の練習とかなんだケド・・・・。

5時間部活ってのが1番キツイ(汗)(汗)(汗)

やぁ~~~~中学生はやっぱり忙しいしキツイねぇ~!!

まぁ文化部(吹奏楽以外)だったらキツくないだろうケドさぁ~・・・・。

でも上手くなるためにはしょうがないンだよねぇ~・・・・(>_<;)

あぁぁぁぁぁぁづがれ゛だ~~~~ょぅ。


明日ゆっくり休みます(-v-*)zzz

じゃあまたいつか!!!!!!!!

ばぁいばぁい\(*>v<)人(・∀<*)ノ

| | コメント (2)

。・゜。☆SUMMER☆。゜・。

いや~ホント夏だよもう!!

・・・でもまだ梅雨ってあけてないんだっけ・・・?

まぁ今週中はこの「梅雨のカッパテンプ」(背景)で続けるよ!!

セミも鳴いてるし、夏ってカンジなんで、

「夏イラスト」描いたじょっっ

Photo_24



















1時間半以上かけて描いた力作!!!!!

・・・・にしてはヘタ↓↓↓

ゴメンね・・・・ヘボ絵で・・・・・・・・・・。

あ、素材じゃないから保存しないでねっっ
(ヘボ絵だから保存しようと思う人もいないと思うケドね(-_-))

まぁSUMMERということで、暑いけど、ガバショ!!!!!
(はねトび~塚地~短縮鉄道~~~♪)

・・・・・「ガバショ!!!!!」って言ってるケド、何を頑張るんだ?

ん~・・・・・・・まぁ色々ガバショ!






♪♪♪ガバショが分からない方へ♪♪♪

「ガバショ」とはドランクドラゴンの塚地サマはねるのトびら

『短縮鉄道の夜』
というコーナーで言った言葉です♪

「頑張りましょう」
の略でぇぇぇぇす♪







むふふふふふふふ。(キモッ意味不明ッ)

明日は夏休み始まっては・じ・め・て・の、部活なのでぇす(>∀<*)
久しぶりに先輩やfriend友達に会えるッッ(>v<*)

PM1:00~PM6:00までの長~い、(たぶん)キツ~イ部活だろう
ケド頑張りまぁす♪

・・・・・体調が悪くなりませんようにッッッ(>人<)

・・・・・ん?でも母上に「部活行っていいわヨン」って言われてない(∥Д∥)

まだダメだったりして・・・?













じゃあ今日はこのへんで。
Photo_25

| | コメント (2)

ノウナイめーかー

あの情報番組でも紹介された
『脳内メーカー』

やってみた(*´ー`)フッ

私の脳内は~~~~~これだぁ!!!!!!!
B6b6b8fdcdda_2


























全部『友』だぁ~(´∀`*)

この結果、どうなんだ???

まぁいいや(´ー`*)

さいならぁ~(*´∀`)ノ

| | コメント (4)

久しぶりすぎぃ

ひっさっしっぶっりっ!!!!(読みにくッ)

ん~と・・・・今まで来れなかった理由をいいまぁす・・・!!

まず、となり、暑くなり、部活が余計疲れるようになった!!

というコトっすねぇ~・・・・・・。

そうするとPCをやる気が・・・・DOWN↓↓

あともう1つ。

つ・い・に♪夏休みが21日から始まったんですねぇ~♪ハイ♪


しっか――――――しっっっっっ!!!!!!!!

その夏休み1日前から・・・・発熱!喉の痛み!咳!鼻水!
このような症状が・・・・(∥Д∥)ガビーン

なので・・・部活は休み・・・寝込んだ↓↓

しくしく・・・・夏休み初日から寝込むなんて・・・・・部活休むなんて・・・・・・・。

すべての原因は!!!!!!!!!!(原因は何!!??)



なんなんだろうね・・・・・・・・・・・。(オイッ!!)





今まで話した事まとめまぁす!!!



です
Photo_19



















部活中暑いです
Photo_20



















疲れてPCやらないです
Photo_21



















夏休みです
Photo_22



















発熱です
熱、上がるんです
Photo_23



















部活休むのです
(初日からです)


こんなカンジっすね!!!!!
あ、いいワケに聞こえたらゴメン(>人<)





じゃぁこのへんでばぁいばぁい(*>∀<)ノ

| | コメント (2)

ばっどっ

Photo_18


















はっろーぅ

なんとなくばどのいらすとかいてみた

たしかばどはいらすとのかんじでかくんだけど・・・

あってるかどうかはまだふめい

あ~ひらがなだけだとよみにくいね

でもこのままひらがなだけでいくよ!!!

・・・・といってももうかくことないやっ☆

じゃあばいばぁい(’’*)ノ

| | コメント (4)

Good evening!

Good evening,everyone!!

How are you?

すんません・・・Englishで・・・・。

はっっ!!また英語が入ってた(>Д<)ありゃまっ

えぇ~改めまして皆様こんばんは(・v・*)
ご機嫌いかがですかぁ?(>v<*)ぇへ

ネタもナシに記事書いてまぁす♪♪(*-∀-*)のほほ~ん




・・・・・夏だ――――――!!!!!

はい。夏ですね(^v^)ニコッ

夏と言えば・・・・・海・スイカ・カキ氷・夏休み・お祭りetc...が私は浮かぶ
ケド・・・・皆様はどぉ?(・∀・*)どぉ?


あと最近ぷりちょ→が欲しいのっっ(>∀<*)キャハッ

めっっっちゃ欲しいのっっ!!!!!!!!

ぷりちょ→に今までもプリを貼って・・・デコって・・・・・思い出をおさめて・・・・・
ながめたいの・・・・・・・!!!

分かる!?このキモチ!!!!!(>Д<*)
欲しくて欲しくてたまんないの!!!

友達からかわゆいぷりちょ→売ってる店教えてもらったケドね☆
買ってくれるか分かんないから☆(>∀<)アハッ


まぁそんなワケで欲がわいてきてたまらない日々っす!!!!











ふぅ・・・・ネタなしで書き始めたけれども、なんとか考えて浮かんだ話題を
書けたっっ♪

やればできるのサッ(・v<)bグッ










じゃぁ、またお会いしましょぉ~!!Good bye!!(*´∀`*)ノにゃはは~
                     ↑(また英語)

| | コメント (4)

にょっほほ~い

・・・・意味不明なタイトルですんませんf(-_-;)

ども。はるかどすえぇ~(舞妓Han?)

中学生になってからどんどん忙しくなってきて更新するのに何日もかかっ
ちゃうようになったねぇ・・・・・・・。

忙しすぃ~~~~~!!!!!!

・・・とは言っても、携帯から記事を送ることは可能。なのだ。
・・・・とは言っても、携帯から送るとお金&パケットがかかる。のだ。
(メールで送るからね)
・・・・・とは言っても、皆様私が更新しないと困るよね(T_T)

↑のようなことを考えて迷っている日々・・・・・。
まぁ今日みたいにヒマな日はパソコンやるケドね!

ゴメンね!!!!皆様!!!!

こんな風にめずらしく記事を送れるときを大切にして今日は色々と話そうと
思いまぁす!!!




おととい。ちゃことみさきとTと「シュレック3」を見に映画館に行ってきましたぁ!!

友達だけで行ったのは☆だったよぉ♪

シュレック3、面白かったぁ♪♪♪
シュレックシリーズ全部スキ♪♪♪

シュレック4はあるのかなぁ・・・・?
あったら絶対見る!!!!!!!(’∀’*)

映画を見終わったら、買い物して、食べて、帰った!!!!
(なんてアバウトな)

おとといは・・・・とっても楽しかったよぉ!!!!
ちゃこ、みさき、T。アリガトねぇ♪







・・・・・・・あ、ヤバイ。
もうネタ切れだ(TДT)

うっうっうっうぅぅぅぅぅ・・・・・(泣)
ゴメンね。皆様。

このめずらしい時間を有効に使えなかった・・・・・。
ネタ切れのせいで・・・・・・(T皿T)きぃっ

ホントにゴメンね。皆様ぁ・・・・。

ネタができて、ヒマができた時、また更新するね!!!!

ばぁいばぁい(ゝv・*)ノ

| | コメント (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »