« 久しぶりすぎぃ | トップページ | 。・゜。☆SUMMER☆。゜・。 »

ノウナイめーかー

あの情報番組でも紹介された
『脳内メーカー』

やってみた(*´ー`)フッ

私の脳内は~~~~~これだぁ!!!!!!!
B6b6b8fdcdda_2


























全部『友』だぁ~(´∀`*)

この結果、どうなんだ???

まぁいいや(´ー`*)

さいならぁ~(*´∀`)ノ

|

« 久しぶりすぎぃ | トップページ | 。・゜。☆SUMMER☆。゜・。 »

コメント

やっほっほぉ~いっ(しんちゃん


奈穂も脳内メーカーやってみたい☆彡

でも、やり方分からない(T_T)

とてもショック

ってことでぇ~

また、ブログ更新ちウよん↑↑↑

見に来てねん☆彡

ばいちゃぁ~(ぇ

投稿: 奈穂 | 2007/07/26 23:59

「脳内メーカー」って検索して、1番上に出てきたサイトをクリック。
ページがでてきたら、白い四角のヨコに「の脳内」ってあるから、その白い四角に自分の名前を打ち込んで、「の脳内」をクリック!!

こうすれば出てくるよ!!
あ、私説明ヘタだからわかんないかな?わかんなかったらゴメン(>人<)

じゃあ今からブログ見に行きまぁす!!!

投稿: はるか | 2007/07/28 11:42

なんかだいぶ前の記事からのコメントでゴメン
(> <)
うちもこの間『脳内メーカー』やったの!
そしたらはるかと同じ結果だったの!

なんかうちらすごくない!?

なんか友達思いってこと!?
それともなんか友情関係に巻き込まれるってこと!?

それはいやぁ!(>д<)

それじゃ!(>▽<)

投稿: ちゃこ | 2007/08/08 13:26

うっそぉ!!!(◎Д◎)
すんごい偶然だねっっ(>∀<*)

友達思いってコトだったらいいねぇ・・・☆

投稿: はるか | 2007/08/08 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりすぎぃ | トップページ | 。・゜。☆SUMMER☆。゜・。 »