« ばっどっ | トップページ | ノウナイめーかー »

久しぶりすぎぃ

ひっさっしっぶっりっ!!!!(読みにくッ)

ん~と・・・・今まで来れなかった理由をいいまぁす・・・!!

まず、となり、暑くなり、部活が余計疲れるようになった!!

というコトっすねぇ~・・・・・・。

そうするとPCをやる気が・・・・DOWN↓↓

あともう1つ。

つ・い・に♪夏休みが21日から始まったんですねぇ~♪ハイ♪


しっか――――――しっっっっっ!!!!!!!!

その夏休み1日前から・・・・発熱!喉の痛み!咳!鼻水!
このような症状が・・・・(∥Д∥)ガビーン

なので・・・部活は休み・・・寝込んだ↓↓

しくしく・・・・夏休み初日から寝込むなんて・・・・・部活休むなんて・・・・・・・。

すべての原因は!!!!!!!!!!(原因は何!!??)



なんなんだろうね・・・・・・・・・・・。(オイッ!!)





今まで話した事まとめまぁす!!!



です
Photo_19



















部活中暑いです
Photo_20



















疲れてPCやらないです
Photo_21



















夏休みです
Photo_22



















発熱です
熱、上がるんです
Photo_23



















部活休むのです
(初日からです)


こんなカンジっすね!!!!!
あ、いいワケに聞こえたらゴメン(>人<)





じゃぁこのへんでばぁいばぁい(*>∀<)ノ

|

« ばっどっ | トップページ | ノウナイめーかー »

コメント

おぉ~きたぁ~!!
熱ねぇ…うちは今日、☆ちの☆&Tと、遊んでたぁ!そして、鷺沼に行くことになって、荷物の余計なものを置きに、家に、向かったのです。
(行く前に☆ちの☆の家で遊んでた)
そして自転車に乗って、行くとき、かばんがうっとうしくて、どけるとき、バランスを崩して転んだのです!
うちは、最近、こけてばっかりで、ケガ、ケガ、ケガ、、、
幸いなことにTの家の近くだったから、ばんそうこうをもらって無事家にはたどり着きました↓
イタイイタイイタイ泣き(見にくいね)
うちって不幸↓(エーン)

投稿: ちゃこ | 2007/07/24 17:40

そっかぁ~・・・・。
大変だね(>∩<;)頑張れ!!!(>∀<*)

投稿: はるか | 2007/07/24 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっどっ | トップページ | ノウナイめーかー »