« 地味な記事 | トップページ | Good evening! »

にょっほほ~い

・・・・意味不明なタイトルですんませんf(-_-;)

ども。はるかどすえぇ~(舞妓Han?)

中学生になってからどんどん忙しくなってきて更新するのに何日もかかっ
ちゃうようになったねぇ・・・・・・・。

忙しすぃ~~~~~!!!!!!

・・・とは言っても、携帯から記事を送ることは可能。なのだ。
・・・・とは言っても、携帯から送るとお金&パケットがかかる。のだ。
(メールで送るからね)
・・・・・とは言っても、皆様私が更新しないと困るよね(T_T)

↑のようなことを考えて迷っている日々・・・・・。
まぁ今日みたいにヒマな日はパソコンやるケドね!

ゴメンね!!!!皆様!!!!

こんな風にめずらしく記事を送れるときを大切にして今日は色々と話そうと
思いまぁす!!!




おととい。ちゃことみさきとTと「シュレック3」を見に映画館に行ってきましたぁ!!

友達だけで行ったのは☆だったよぉ♪

シュレック3、面白かったぁ♪♪♪
シュレックシリーズ全部スキ♪♪♪

シュレック4はあるのかなぁ・・・・?
あったら絶対見る!!!!!!!(’∀’*)

映画を見終わったら、買い物して、食べて、帰った!!!!
(なんてアバウトな)

おとといは・・・・とっても楽しかったよぉ!!!!
ちゃこ、みさき、T。アリガトねぇ♪







・・・・・・・あ、ヤバイ。
もうネタ切れだ(TДT)

うっうっうっうぅぅぅぅぅ・・・・・(泣)
ゴメンね。皆様。

このめずらしい時間を有効に使えなかった・・・・・。
ネタ切れのせいで・・・・・・(T皿T)きぃっ

ホントにゴメンね。皆様ぁ・・・・。

ネタができて、ヒマができた時、また更新するね!!!!

ばぁいばぁい(ゝv・*)ノ

|

« 地味な記事 | トップページ | Good evening! »

コメント

おぉ!来てる!
ホントだよね!中学は忙しい!!(>0<)

そうそう!シュレック3!おもろかった!
あのCMの通りだよね!
『アアァァァァァァン』って!白雪姫が!

シュレック4あったらまた見に行こ~ね♪
(あのときは、ドタバタだったから、今度行くときはもっとゆっくりしよ~ね(^л^))

えっ!もう終わり?(無理行ってごめん)
じゃぁうちが話題を作ろう…
うち、最近8×4(エイトフォー)のにおいをよくかぐ…
帰るときに女バスの人たちの…

それでは~!(ここで終わりかよ!(T皿T))

投稿: ちゃこ | 2007/07/03 18:59

ね!!面白かったぁ~♪
シュレック4とか今度映画見に行く時は余裕を
もって行こうねぇ♪♪

羽球もシュ―――――ってデオドランド(?)
をしてる人なんっにんもいるよ!!
今日はいなかったと思う・・・・・!

投稿: はるか | 2007/07/05 19:02

「シュレック3」オモシロかったね!!!!
今度またいこ~~~ね!!

      「はなをぷーん」を聞きながら

投稿: みさき | 2007/07/06 18:28

うん!!

・・・はなをぷーんて何??

投稿: はるか | 2007/07/08 14:16

『はなをぷーん』っていうのは、『キラリンレボリューション』の月島きらりのうたの事なんだょ(><)

投稿: ☆ちの☆ | 2007/07/12 19:13

知らな~(T皿T)

投稿: ちゃこ | 2007/07/12 19:16

ウチも知らな~ぃ(-_-)

投稿: はるか | 2007/07/24 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味な記事 | トップページ | Good evening! »