« 。・゜。☆SUMMER☆。゜・。 | トップページ | れんしゅうぢあい »

づがれ゛だ~ょ

はっろー・・・・う・・・・・。

えぇ・・・?何で元気ないのかっ・・・・って・・・・?

それはねぇ・・・・・・・。

PM1:00~PM6:00までの部活連続2日間あったからサ・・・・・。

(昨日と今日の2日間ね)

明日は♪休み♪なんだケド、その次の日が・・・・・・、

PM0:00集合のPM1:00~PM6:00の練習試合・・・・・。

まぁ、一年の私は練習試合なんぞできなくて、普通の練習とかなんだケド・・・・。

5時間部活ってのが1番キツイ(汗)(汗)(汗)

やぁ~~~~中学生はやっぱり忙しいしキツイねぇ~!!

まぁ文化部(吹奏楽以外)だったらキツくないだろうケドさぁ~・・・・。

でも上手くなるためにはしょうがないンだよねぇ~・・・・(>_<;)

あぁぁぁぁぁぁづがれ゛だ~~~~ょぅ。


明日ゆっくり休みます(-v-*)zzz

じゃあまたいつか!!!!!!!!

ばぁいばぁい\(*>v<)人(・∀<*)ノ

|

« 。・゜。☆SUMMER☆。゜・。 | トップページ | れんしゅうぢあい »

コメント

確かに( ̄л ̄)
吹奏楽はきつい↓↓

この間も、(昨日も)先輩のコンクールで

0 先輩&自分のかばん持ち。(全部合わせて80個!)

0 六階まで階段で上がる。

0 かばんを持って走り回る。

だよ↓

疲れたぁ( ̄3 ̄)

投稿: ちゃこ | 2007/07/29 17:02

そっかぁ~・・・・・。
でもあんまり運動しないから、
私よりは楽だね(;_;)
いいなぁ~!!!!

投稿: はるか | 2007/07/31 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。・゜。☆SUMMER☆。゜・。 | トップページ | れんしゅうぢあい »