« づがれ゛だ~ょ | トップページ | 眠いですね »

れんしゅうぢあい

はっろーぅ!!!!!

今日と明日が部活♪休み♪で嬉しいはるかでぇす!!!


さてさて、この前話した一昨日の練習試合

私たち1年も試合やったの!!!!!!!!!!!

私の結果。
 6戦0勝6敗

見事に全敗!!!!!!!!!(TДT)

ヘタだからしょうがないんだけどさ~~~~~
1勝くらいはしたかったな~~~~~~!!!

まぁ、相手の中学強くて、1勝しなかった人が私以外にもいる
みたいで・・・・ちょっと安心。

↑の発言、ヒドイね・・・・・・。ココで言ってもなんにもならない
ケド、ゴメンなさい(;∩;)

全敗だケド、楽しかったよぉ♪♪♪

他校との試合は初めてだったから、いい体験だった(・v・*)


昨日の部活はキツくなかったし、実は先生に褒められたし・・・・。
とっても☆HAPPY☆だったよぉ(>∀<*)

↑のが自慢に聞こえた方、すみません(>人<)


あぁ――――――……最近部活の話しばっかでゴメンね!!

ネタが部活しかないのデス(;_;)

これからも部活の話しばっかだと思う・・・・そこんとこ
ヨ・ロ・シ・クぅ!!!!!!






じゃあ今日はこの辺で。
さよぉならぁ~~~~(-∀-*)ノ

|

« づがれ゛だ~ょ | トップページ | 眠いですね »

コメント

はるかぁ~↑
ドンマイだなっ!!!

ブログでのコメありがとぉ~↑↑

奈穂も返事書いたからねっ(^_-)-☆

投稿: 奈穂 | 2007/07/31 18:31

ありがとぉ~!!!
じゃあ今から見に行きMAX!!(つまらん(-_-))

投稿: はるか | 2007/08/01 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« づがれ゛だ~ょ | トップページ | 眠いですね »