« ノウナイめーかー | トップページ | づがれ゛だ~ょ »

。・゜。☆SUMMER☆。゜・。

いや~ホント夏だよもう!!

・・・でもまだ梅雨ってあけてないんだっけ・・・?

まぁ今週中はこの「梅雨のカッパテンプ」(背景)で続けるよ!!

セミも鳴いてるし、夏ってカンジなんで、

「夏イラスト」描いたじょっっ

Photo_24



















1時間半以上かけて描いた力作!!!!!

・・・・にしてはヘタ↓↓↓

ゴメンね・・・・ヘボ絵で・・・・・・・・・・。

あ、素材じゃないから保存しないでねっっ
(ヘボ絵だから保存しようと思う人もいないと思うケドね(-_-))

まぁSUMMERということで、暑いけど、ガバショ!!!!!
(はねトび~塚地~短縮鉄道~~~♪)

・・・・・「ガバショ!!!!!」って言ってるケド、何を頑張るんだ?

ん~・・・・・・・まぁ色々ガバショ!






♪♪♪ガバショが分からない方へ♪♪♪

「ガバショ」とはドランクドラゴンの塚地サマはねるのトびら

『短縮鉄道の夜』
というコーナーで言った言葉です♪

「頑張りましょう」
の略でぇぇぇぇす♪







むふふふふふふふ。(キモッ意味不明ッ)

明日は夏休み始まっては・じ・め・て・の、部活なのでぇす(>∀<*)
久しぶりに先輩やfriend友達に会えるッッ(>v<*)

PM1:00~PM6:00までの長~い、(たぶん)キツ~イ部活だろう
ケド頑張りまぁす♪

・・・・・体調が悪くなりませんようにッッッ(>人<)

・・・・・ん?でも母上に「部活行っていいわヨン」って言われてない(∥Д∥)

まだダメだったりして・・・?













じゃあ今日はこのへんで。
Photo_25

|

« ノウナイめーかー | トップページ | づがれ゛だ~ょ »

コメント

再び登場してきましたよぉ~↑↑

さっきコメ書いて即行きたゼっ^皿^

奈穂も「短縮鉄道の夜」スキですよっ!!!

「は○るのト○ラ」さんがやっている番組のコーナーやんなぁ~

この前、見逃したぜ・・・。

ショックやった・・・。

投稿: 奈穂 | 2007/07/27 00:03

分かる~!!!
見逃すとショックだよね(∥Д∥)

投稿: はるか | 2007/07/28 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノウナイめーかー | トップページ | づがれ゛だ~ょ »