« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

らいん

素材のライン、作ってみた。

拡張子はpngですんで夜露死苦ぅ!!!

つかコレ、ラインなのぉ?

Rain






これってラインですか?

つかpoohサンですかぁ?似てねェし(-Д-)

まぁいないと思うケド使いたい人は左サイドバーの素材利用規約
よく読んでしっかり守って使ってねェエェェ

| | コメント (4)

てすと

来週からテスト前残留禁止!!で、部活ナシ

ナシなのは嬉しいケド、テストがぁ・・・・・。(マヂでヤバ)


うほほほほほ。

みんなぁ勉強頑張ろうねェェェェェェェェェェ




ばい。壁│∀`)ノ

| | コメント (4)

パネェ アイコン

久しぶりに素材作った=З

サイドバー(カレンダーとかあるとこ)の下らへんにある
「素材利用規約」よく読んでくださいねぇ!!!
(守らなかった人がいました。困るんで絶対守ってネ☆

拡張子は「png」と「gif」でっす!!

たいとる「パネェくらい。。。」


拡張子:png
Hima



















Suki_2 

Kawa















Kako




















拡張子:gif
Hima



















Suki_2 



















Kawa



















Kako





















パネェシリーズ、どうでしょう(--)

ウチとしてはあまりいい出来じゃないな(--;)

使おうと思う人もいないかな・・・・・??

いないと思うケド・・・使う人にもう1度言うよ!!

サイドバーの「素材利用規約」しっかり読んでしっかり守ってね











こぉのへぇんでぇ~~さぁよぅならぁ~~~(*-v-)ノ

| | コメント (2)

明日じゃぁん...

はぁぁぁぁ~・・・・・・・。

あ、いきなりため息ですんまそん。

いやぁ~・・・だってさぁ・・・・・明日から学校なんだよぉ?

サイアク・・・・・・・です

きっと明日は今日よりもっとテンション低いっスよ↓↓

ていうか大掃除あるし・・・・・めんどぅ(;_;)

・・・・・・こんなテンション低いうえに「サイアク」とか「めんどぅ」とか
言ってホントにすんまそん。


いやぁ~・・・・夏休み終わったあとからの学校はやる気うせるね(-_-)

しかも期末テストが夏休み終わってすぐに・・・・・・・。

もぅため息ばっかついちゃうよぉ(´Д`)=З

こんな私に共感できる人、手ェ挙げて!!!!!(・v・)」ハイッ











じゃぁ・・・・・今日はこれでおさらばでっす!!!

ばぁ~いばぁぁ~~~~い♪♪(☆∀☆)ノ

| | コメント (0)

2度目のお祭りぃ

今日2回目の更新♪♪

昨日は夏休み2度目のお祭りがありましたぁ!!

でも急に行くことになったからテンション低くなってしもうた・・・
(すまん!一緒にいた友よ!!)

でも・・・お祭りで食べたものはたこ焼きスイカだけ・・・(- -;)

そんで父上に「夕飯お祭りで買ってきて」と言われてたんで、

最後に「たこ焼き」4パック(1パックに6個)、「焼きそば」2パック、
「おでん」1つ(タダでした)を買って帰った!!!

めちゃくちゃ地味な夕飯・・・・・。
(せめて皿に盛ってあれば地味に見えない かな?)

ていうか結構大量な夕飯じゃない??

2度目のお祭りはほとんど毎年行ってる近くのちっちゃなお祭りでね。

今年は結構人が少なかったよ(・_・)

・・・・まぁ、今まで来てた人が中学生になったからね(-_-)

小学生向けってカンジのお祭りだからサ!!

お祭りのお手伝いしてた母上も「今年は少ない」って言ってた!!

そ・れ・よ・り・もぉ・・・・・・

全っ然食べてなかったたこ焼きがいっぱい食べれてよかった♪

スイカも巨大サイズだったしぃ♪♪

夏休みの思い出がまた増えましたよ(*-∀-*)










でわでわぁ・・・・この辺でばいばいき~ん(´皿`*)ノ

| | コメント (2)

終わったぁ

めっっっさお久ぁ~~~~!!!!!!

ゴメンね来れなくて(;_;)

宿題と部活に追われ大変でっっ(汗)(汗)

ていうか・・・・・・・

宿題(今日で)終わったよぉ\(*>∀<*)/

最後まで残っていた宿題は美術の風景画!

で、さっき終わった!!

もんのすごく大変だったよぉ(TДT)ぁぁぁぁ

だから終わってちょ→HAPPY♪♪

が、しか―――――し!!!!!!!

明後日から学校↓↓(>Д<)がびーん

テンション下がるぅ↓↓↓

はぁ・・・・サイコーの夏休みももう終わりかぁ・・・・・。

・・・・・・ぐすん(ρ_;)

泣くよ!?マヂで泣くよ!!!???(;Д;)

行かないでぇ~私の夏休みぃぃぃ~~~(...・´Д`..)ノかむばっく










まだ夏休みある人!!!!羨ましいよぉ(;∩;)
でわでゎ・・このヘンでPhoto

| | コメント (2)

カラオケぇぇぇ

今日、この前言った通り、

「カラオケ」心友と行ったよ(>∀<*

最初はすっごくキンチョ→して誰が1番最初に歌うか

困ってたんだ(>Д<

でも、私が誘ったから、私が1番最初に歌ったよ

1回歌っちゃったらもう慣れて、キンチョ→もしなくなってた

すっっっごく楽しかったよぉ\(・∀<)/⌒

また行きたいわぁ・・・(・∀・*

ていうか、一緒に行った心友が「歌上手いじゃん!!

って言ってくれたんだよ(・∩;)ホロリ

ありがとぉ・・・・心友・・・・(>∩<)











じゃあ今日はこれでっっ!!
Photo

| | コメント (4)

どっひゃー

皆様・・・・聞いて・・・・・

管理人・はるか、人生最大の危機!!!!

なんだ・・・・今・・・・・・。

ドキドキがとまらないよぉ・・・・・(>_<)

どうすればいいの????

これじゃあ眠れないぃぃぃぃ(゜Д゜)

ナニガアッタカハイワナイ(´ゝ`)






では・・・さよぉなら・・・・・・・。

| | コメント (2)

♪お盆・ぼん・ボン・BON♪

遅くにどうもぉ!!!!
タイトルはリズムにのって読んでねぇ♪♪

昨日から部活はお盆休み

ゆっくりできて、やっと夏休みってカンジだYO

嬉しいよぉぉぉぉぉ(T∀T)嬉泣

あと今度ついに友達・・・いや、心友だけでカラオケ行くんだぁ

心友だけで友達行くのは初めてだから嬉しいの!!
(今までは母上とかと一緒に行くだけだったのぉ)

歌うのキンチョ→するだろうなぁ・・・・・・。

つかオンチだからどぅしよ(・∩・

・・・でも一生懸命歌うよ(>∀<*










ではでは、さよぉならぁ(・∪<)ノ

| | コメント (3)

やたっ

やった――――――!!!!!!

明日からお盆休みで部活がしばらくナイのよ~ぉぉぉん♪

この機会をいかして、遊んで宿題やって勉強して・・・・・・・・

今までできなかったコトをやらなければ・・・!!
Photo_2
メラメラ


そうそう。最近部活に部員からの差し入れが多くてね!!

私はその差し入れがいつもありがたいのです(
*´∀`*にょほほ

そ・し・て!!!!!!

今日の差し入れはナント!!部長からス・イ・カ♪♪

しかも先生までもスイカを4玉持ってきててさ!!
(部長は切ってあるヤツを持ってきてた!1玉分くらい!)


今日はスイカを今日来てた部員皆で楽しく食べましたよ*>∀<*

最近スイカ食べてなかったから嬉しかった・・・♪

それに美味しかった(
*>∪<*たまらん

もぅ今日は部活行って良かったよホントに!!!!

今日来なかった部員は残念だったね
(´・ω・`)カワイソウビミョーにイヤミ

まぁ、キツいケド楽しい(嬉しい)コトもあるワケですよ、
部活ってもんわさ。(何、気取ってんの)


ていうか、夏休み、あと
17日しかないんですケド!!??

カンベンしとくれ~(-_-)

もう少し休みくださいよぉ~~~~。

小学校の時はもっとあったはずだゾ!!??


うぅぅぅぅぅ(;∩;)

ひどいよぉ(T∩T)

神様っていぢわるなのね(TДT)












今日は
も入れて書いてみた(*・∪・*
どうだった???

ではこのヘンで。
Photo_3

| | コメント (7)

ばさばっさり

言ったとおりバッサリ髪切ったよ。

でも肩までとどくかとどかないかくらいの髪の長さだと

のびたトキにハネちゃうらしくて、肩とどきます。

しかしいざ鏡を見たトキ分かったんです。

肩までとどくかとどかないかくらいの長さがどれほど短いかを・・・。

肩までとどくかとどかないかくらいの長さにしなくてよかったって

思ってる。

嗚呼、頭が軽い。

ていうか短くしたの(タブン)初めて。

今日は「初めて髪を短くした記念の日」だねぇ。

・・・・・最後の記号が句点(。)だけの会話ってつまらんね。

じゃあつまらんみたいなのでこのへんで。

さよぅならぁ~~~~~。

| | コメント (2)

ばっさり

たぶん今日髪切ります。

バッサリとね。

高い位置にポニーテール作っても肩にとどくくらい長かった髪を

肩にとどくかとどかないくらいバッサリ切る予定。

ま、「たぶん」だから切らないかもしれないケドね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明日と明後日は、はたまた5時間の部活・・・・・・・です

もういやぁぁぁ・・・・・(TДT)

疲れるぅ(;_;)ていうかもう疲れてるぅ(T_T)

まぁ、こんなワガママ言ってても生きていけないのが人生なん
ですよ(´ー`)フッ

でもいやぁぁぁ・・・・・(TДT)

こんなキツイと死んじゃう↓↓(死なないから)

中学生ってやっぱ忙しいよ、大変だよ(;_;)

こんなん夏休みじゃないよぉ(T_T)

小6の皆様、覚悟しとけ(キラーン(コワッッ)











じゃあ今日はこのへんでぇ♪

バイ(’∪’*)ノ

| | コメント (6)

♪お祭りぃ♪

昨日は部活の後にお祭り行ったのだぁ~↑↑(>∀<)

めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ!!!!!

いろんな友達に会ったし♪夏休み中はなかなか会えないから
ねぇ~~~~~!!

えーっと、どんなコトしたか話そうと思いまぁす♪

人数は私を含め4人!!友達はAとMとA君(A君は男じゃないぞ)
でっす!!

まずは食券を買って、お菓子とラムネを飲み食い!!
お菓子はほとんど帰るまで残しといた!!
で、ラムネはMとゴクゴク飲んであっという間に飲み干した!!!!

その後は・・・・ぅーんと・・・わたあめ・ポップコーン・くじ引きと並ぶ
屋台の前へ行き、AとA君がポップコーンを買った☆
そして次に私がわたあめを買い、手がベタベタに・・・・・・・。

次はA君とははぐれ、くじ引きを、残ったA、M、私でやり、商品を
もらった!(はずれナシだから必ずもらえる)

で、カキ氷とか食べよ――――!!!!と思って、カキ氷
の屋台があるはずの場所へ・・・・・・!

しか――――――っし!!!!!

カキ氷の屋台がでるのは今日・・・・・。
(昨日と今日の2日間のお祭りであーる)
だから昨日は食べれなくもんのすごくショックだった・・・。
しかもそのほかにも「じゃがバタ」「たこ焼き」「アイス」などの屋台が
今日で・・・・ホントにショックだった(TДT)
楽しみにしてたのにぃー・・・・・・。

と、残念がりながらくじ引きの屋台の近くで休んでいると!!??

「ド――――――ン!!!!!」

「!!??」

大きな音が聞こえたのであーる!!

「まさか!?」と思って空を見てみると・・・・・・
そう!!花火が光っているのです☆

おっきい花火が♪♪

すぐさまケータイを取り出し、カメラにして、花火をパシャッ!!
1回目は失敗したケド、2回目は見事に成功☆して、撮れたの♪

空で光る大きな花火を見るのは久しぶりで感激したっっ!!

ちなみに、花火はたまたまお祭り会場から見えるだけで、お祭りの
会場で打ち上げているワケではないのです♪
たまたま見えるなんて知らなかったから、ホントに驚き&感激のキ
モチでいぃっぱいだったよぉ♪

Aは知ってたみたいだケド・・・・・・。

あ、花火の前にMは帰ってしまいました(- -;)
A君はそのまんま置いてけぼりにしてしまいました(- -;)
だからA君は他の人と一緒にまわってました(- -;)

あぁぁぁぁ♪ホンット楽しかったなぁ♪♪♪

昨日のお祭りはこのように、残念なコトもあったケド、楽しいコト
がいっっっぱいだったよぉ♪



皆様もお祭り行ったかな?それとも行く予定かな?












では今日はこのへぇんでぇ♪
バッイバァ~イ(*>∀・)ノ

| | コメント (2)

眠いですね

こんにちわm(_ _)m

眠いです。(いきなり何!!??)

なんか暖かくて眠いです・・・・・。

あと、さっきまで宿題やってたんで疲れて眠いです・・・・・。

でも頑張って書きます・・・・・・・。

明日はやっと短い時間の部活なのです・・・・。

今までは5時間の部活だけだったけど、明日は3時間20分
の部活なんです・・・・・・・。

嬉しいで・・・・す・・・・・・zzz...

はっ!!!!!!!!

つい寝ちゃった・・・・ゴメン・・・・・ね。

書き終わったら寝ます・・・・・。

ぐっすり寝ます・・・・・ぅ・・・・・・。

・・・・・と言ってもあまりネタがない・・・・・よぉ・・・・・。

・・・じゃあ皆様に質問を・・・・しましょう・・・・。

夏は好きですか・・・・?そして好きな理由・嫌いな理由も
ぜひ教えてくださ・・・・・い・・・・・。

ヒマな人はぜひコメで教えてくだ・・・・さぁい・・・・・・zzz...

はっ!!!!!!!!!!!

また寝ちゃったよ・・・・・。

じゃあ眠いので・・・・・・Bye Bye・・・・(- -)ノzzz...

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »