« どっひゃー | トップページ | 終わったぁ »

カラオケぇぇぇ

今日、この前言った通り、

「カラオケ」心友と行ったよ(>∀<*

最初はすっごくキンチョ→して誰が1番最初に歌うか

困ってたんだ(>Д<

でも、私が誘ったから、私が1番最初に歌ったよ

1回歌っちゃったらもう慣れて、キンチョ→もしなくなってた

すっっっごく楽しかったよぉ\(・∀<)/⌒

また行きたいわぁ・・・(・∀・*

ていうか、一緒に行った心友が「歌上手いじゃん!!

って言ってくれたんだよ(・∩;)ホロリ

ありがとぉ・・・・心友・・・・(>∩<)











じゃあ今日はこれでっっ!!
Photo

|

« どっひゃー | トップページ | 終わったぁ »

コメント

すいませんm(__)m
久しぶりのコメになりました・・・

はるかは絶対に歌うまいと思うよ(*^_^*)
予想だけどね・・・
ちなみに最高点は何点だったの??

アタシのブログの書き込みもよろしくね(*^^)v

投稿: 奈穂 | 2007/08/16 17:55

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
上手くて羨ましい・・・
私すっごくオンチだから↓↓

ぁ!今私のブログでイラストコンテスト開催してるから、参加してみて~

投稿: さゆり | 2007/08/17 15:52

はるかっ!?
どうしたの??
最近.更新してないけど…
何かあった??
アタシははるかが心配だよぉ↓↓

投稿: 奈穂 | 2007/08/25 22:40

奈穂へ
上手くないですよぉ(>Д<)
私が行ったカラオケは点は表示されないんだ!!
その代わり何カロリー消費したか出てくるの!!
だから点は分かりませんの(・∀・*)
今から奈穂のブログ行きマッスル(>∀<*)
あと更新してなかった理由は新しい記事に書いてありますm(_ _)m
更新しなくてゴメンね!!
心配してくれてありがと☆★☆

さゆりへ
上手くないよぉ(>_<)
さゆりのほぅが絶対上手いって(>∀<*)

じゃあさゆりのブログ行ってみるね☆

投稿: はるか | 2007/08/26 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっひゃー | トップページ | 終わったぁ »