« れんしゅうぢあい | トップページ | ♪お祭りぃ♪ »

眠いですね

こんにちわm(_ _)m

眠いです。(いきなり何!!??)

なんか暖かくて眠いです・・・・・。

あと、さっきまで宿題やってたんで疲れて眠いです・・・・・。

でも頑張って書きます・・・・・・・。

明日はやっと短い時間の部活なのです・・・・。

今までは5時間の部活だけだったけど、明日は3時間20分
の部活なんです・・・・・・・。

嬉しいで・・・・す・・・・・・zzz...

はっ!!!!!!!!

つい寝ちゃった・・・・ゴメン・・・・・ね。

書き終わったら寝ます・・・・・。

ぐっすり寝ます・・・・・ぅ・・・・・・。

・・・・・と言ってもあまりネタがない・・・・・よぉ・・・・・。

・・・じゃあ皆様に質問を・・・・しましょう・・・・。

夏は好きですか・・・・?そして好きな理由・嫌いな理由も
ぜひ教えてくださ・・・・・い・・・・・。

ヒマな人はぜひコメで教えてくだ・・・・さぁい・・・・・・zzz...

はっ!!!!!!!!!!!

また寝ちゃったよ・・・・・。

じゃあ眠いので・・・・・・Bye Bye・・・・(- -)ノzzz...

|

« れんしゅうぢあい | トップページ | ♪お祭りぃ♪ »

コメント

おひさー♪
部活、5時間ってスゴスギ!
南の陸上だって、1時間半~2時間だよ!?
こっちが少なすぎるのかな><

夏はー・・・
好き嫌い半分!

好きな理由は、
夏休みがあるし、海にも行けるし、お昼ねできるから!
嫌いなる理由は、
宿題多すぎるし、暑いし、いつも妹と一緒だし、寝てるとお母さんに起こされるから!
なんか矛盾してるー(汗

嫌いな理由のほうが多いから、夏が嫌いってわけぢゃないの><;


でゎでわ
おやすみなさぁーいノシノシ

投稿: | 2007/08/01 18:45

あたしも、眠いよぉ~・・・。
はるか、助けて・・・。

ってことより・・・。

あたしは夏好きだよぉ~↑↑
・プール楽しい↑
・祭り楽しい↑↑
・祭り最高↑↑
・夏休み楽しい↑↑
・やたら寝れる↑↑
ってな訳よ・・・。

まぁ、おばかな奈穂をこれからもよろしく▼皿▼

投稿: 奈穂 | 2007/08/01 22:43

南へ
おっひっさー!!!!
でもいつもRAINBOWは見てるよ☆(>∀<*)
そう!?長いぃ!!??
でも1番長いのはほとんど1日中でふ・・・。
1年は1日中ないケド、先パイはあります・・・・。
南が羨ましすぃ~!!!!!(>皿<*)

夏がスキかキライか教えてくれてありがちょ―――♪
なるほど・・・色々な理由があるのでございますね!!??
私もスキキライ半分かなッ!

奈穂へ
時々眠くなるよねぇ~・・・(- -)

夏について教えてくれてさんきゅぅ♪♪
確かに楽しいコトもいっぱいだよね(>v<*)

奈穂、おバカじゃないぞっっ!!
とっても☆優等生☆だにょ(・∀<*)

投稿: はるか | 2007/08/04 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんしゅうぢあい | トップページ | ♪お祭りぃ♪ »