« ばっさり | トップページ | やたっ »

ばさばっさり

言ったとおりバッサリ髪切ったよ。

でも肩までとどくかとどかないかくらいの髪の長さだと

のびたトキにハネちゃうらしくて、肩とどきます。

しかしいざ鏡を見たトキ分かったんです。

肩までとどくかとどかないかくらいの長さがどれほど短いかを・・・。

肩までとどくかとどかないかくらいの長さにしなくてよかったって

思ってる。

嗚呼、頭が軽い。

ていうか短くしたの(タブン)初めて。

今日は「初めて髪を短くした記念の日」だねぇ。

・・・・・最後の記号が句点(。)だけの会話ってつまらんね。

じゃあつまらんみたいなのでこのへんで。

さよぅならぁ~~~~~。

|

« ばっさり | トップページ | やたっ »

コメント

ヤッホぉ~↑↑

はるか・・・
最近訪問に来てなくてごめんね(>_<)
今度からしっかり!!!ちゃっかり!!!
来て、見て、コメするからねぇ☆彡

アタシのブログのコメもよろしく(^_-)-☆

投稿: 奈穂 | 2007/08/09 12:18

いいえェ♪
1回来てくれるだけで嬉しいよぉ(T∀T)
奈穂のブログ行くからねェ♪♪♪

投稿: はるか | 2007/08/10 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっさり | トップページ | やたっ »