« ばさばっさり | トップページ | ♪お盆・ぼん・ボン・BON♪ »

やたっ

やった――――――!!!!!!

明日からお盆休みで部活がしばらくナイのよ~ぉぉぉん♪

この機会をいかして、遊んで宿題やって勉強して・・・・・・・・

今までできなかったコトをやらなければ・・・!!
Photo_2
メラメラ


そうそう。最近部活に部員からの差し入れが多くてね!!

私はその差し入れがいつもありがたいのです(
*´∀`*にょほほ

そ・し・て!!!!!!

今日の差し入れはナント!!部長からス・イ・カ♪♪

しかも先生までもスイカを4玉持ってきててさ!!
(部長は切ってあるヤツを持ってきてた!1玉分くらい!)


今日はスイカを今日来てた部員皆で楽しく食べましたよ*>∀<*

最近スイカ食べてなかったから嬉しかった・・・♪

それに美味しかった(
*>∪<*たまらん

もぅ今日は部活行って良かったよホントに!!!!

今日来なかった部員は残念だったね
(´・ω・`)カワイソウビミョーにイヤミ

まぁ、キツいケド楽しい(嬉しい)コトもあるワケですよ、
部活ってもんわさ。(何、気取ってんの)


ていうか、夏休み、あと
17日しかないんですケド!!??

カンベンしとくれ~(-_-)

もう少し休みくださいよぉ~~~~。

小学校の時はもっとあったはずだゾ!!??


うぅぅぅぅぅ(;∩;)

ひどいよぉ(T∩T)

神様っていぢわるなのね(TДT)












今日は
も入れて書いてみた(*・∪・*
どうだった???

ではこのヘンで。
Photo_3

|

« ばさばっさり | トップページ | ♪お盆・ぼん・ボン・BON♪ »

コメント

かわいいぃ↑↑
部活大変だねぇ↓↓
でも.すいかっていいなぁ♪
アタシのところはおかきぐらいだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 奈穂 | 2007/08/10 23:15

スイカ?!
いいなぁー´ω`
そんだけあったら、
すいかぱーてぃーできるよぉ!

はるか、あと17日しか夏休みないの?
終るの早いんだねー・・・;;;可哀想!!
南は、9月1&2日いれたら、あと23日あるよォ♪
宿題頑張ってねー♪♪

投稿: | 2007/08/11 11:20

奈穂へ
うちんとこもいつもはおせんべいとかのお菓子類なんだぁ~!!
部長太っ腹だと思わん!!??
部活、今お盆休みだからゆっくりしてるよぉ(-∀-*)
かわいいっていってくれてどうもありがとぉ♪

南へ
ぱーてぃー・・・だぁよねぇ!!??
ていうかほとんどぱーてぃー状態だったカモ(◎∀◎)

うん(;∩;)
8月28日から学校↓↓
南が羨ましいなぁ~♪
宿題頑張るねェ(>∪<*)

投稿: はるか | 2007/08/12 22:50

うちはこの前部員全員にお土産かっていって、今日顧問の先生がアイスかって来てくれて、他の先輩とかからもたくさんお土産あって食べたよぉ!!(自慢っぽいけどカンベンねぇ;)
明日はAM9:00~PM18:00までだぁ!!んじゃね。
          Byれいな

投稿: れいな | 2007/08/13 20:24

そうなんだ!!
1日にいっぱいだね\(゜∀゜)/

部活まだあるんだぁ~・・・
大変だね!!頑張れ!!!!!!

投稿: はるか | 2007/08/14 21:29

うん!がんばる!!
それより、「どっひゃー」の危機って何!?メールでよろしくw

投稿: れいな | 2007/08/15 20:58

・・・・・分かった!!めぇるするよぉ♪

フレー!!フレー!!れ・い・なぁぁ!!!!

投稿: はるか | 2007/08/15 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばさばっさり | トップページ | ♪お盆・ぼん・ボン・BON♪ »