« カラオケぇぇぇ | トップページ | 2度目のお祭りぃ »

終わったぁ

めっっっさお久ぁ~~~~!!!!!!

ゴメンね来れなくて(;_;)

宿題と部活に追われ大変でっっ(汗)(汗)

ていうか・・・・・・・

宿題(今日で)終わったよぉ\(*>∀<*)/

最後まで残っていた宿題は美術の風景画!

で、さっき終わった!!

もんのすごく大変だったよぉ(TДT)ぁぁぁぁ

だから終わってちょ→HAPPY♪♪

が、しか―――――し!!!!!!!

明後日から学校↓↓(>Д<)がびーん

テンション下がるぅ↓↓↓

はぁ・・・・サイコーの夏休みももう終わりかぁ・・・・・。

・・・・・・ぐすん(ρ_;)

泣くよ!?マヂで泣くよ!!!???(;Д;)

行かないでぇ~私の夏休みぃぃぃ~~~(...・´Д`..)ノかむばっく










まだ夏休みある人!!!!羨ましいよぉ(;∩;)
でわでゎ・・このヘンでPhoto

|

« カラオケぇぇぇ | トップページ | 2度目のお祭りぃ »

コメント

ホントにお久ぁ!

ほんとにいやになるよねぇあさってから学校なんて…( ̄л ̄)まだ休みたいよぉ!泣

昨日のこと書いてくだせぇ!楽しかったじゃん!
(はるかはどうだったかわかんないけど…)


それじゃまだ夏休みがある人!楽しく過ごすんだぞぉ!(←なにものだよ…)

それじゃぁねぇ!!!

投稿: ちゃこ | 2007/08/26 20:08

ねぇ・・・いやだねぇ・・・・。

分かった!!昨日のコトも書くねぇ☆

投稿: はるか | 2007/08/26 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケぇぇぇ | トップページ | 2度目のお祭りぃ »