« 眠いですね | トップページ | ばっさり »

♪お祭りぃ♪

昨日は部活の後にお祭り行ったのだぁ~↑↑(>∀<)

めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ!!!!!

いろんな友達に会ったし♪夏休み中はなかなか会えないから
ねぇ~~~~~!!

えーっと、どんなコトしたか話そうと思いまぁす♪

人数は私を含め4人!!友達はAとMとA君(A君は男じゃないぞ)
でっす!!

まずは食券を買って、お菓子とラムネを飲み食い!!
お菓子はほとんど帰るまで残しといた!!
で、ラムネはMとゴクゴク飲んであっという間に飲み干した!!!!

その後は・・・・ぅーんと・・・わたあめ・ポップコーン・くじ引きと並ぶ
屋台の前へ行き、AとA君がポップコーンを買った☆
そして次に私がわたあめを買い、手がベタベタに・・・・・・・。

次はA君とははぐれ、くじ引きを、残ったA、M、私でやり、商品を
もらった!(はずれナシだから必ずもらえる)

で、カキ氷とか食べよ――――!!!!と思って、カキ氷
の屋台があるはずの場所へ・・・・・・!

しか――――――っし!!!!!

カキ氷の屋台がでるのは今日・・・・・。
(昨日と今日の2日間のお祭りであーる)
だから昨日は食べれなくもんのすごくショックだった・・・。
しかもそのほかにも「じゃがバタ」「たこ焼き」「アイス」などの屋台が
今日で・・・・ホントにショックだった(TДT)
楽しみにしてたのにぃー・・・・・・。

と、残念がりながらくじ引きの屋台の近くで休んでいると!!??

「ド――――――ン!!!!!」

「!!??」

大きな音が聞こえたのであーる!!

「まさか!?」と思って空を見てみると・・・・・・
そう!!花火が光っているのです☆

おっきい花火が♪♪

すぐさまケータイを取り出し、カメラにして、花火をパシャッ!!
1回目は失敗したケド、2回目は見事に成功☆して、撮れたの♪

空で光る大きな花火を見るのは久しぶりで感激したっっ!!

ちなみに、花火はたまたまお祭り会場から見えるだけで、お祭りの
会場で打ち上げているワケではないのです♪
たまたま見えるなんて知らなかったから、ホントに驚き&感激のキ
モチでいぃっぱいだったよぉ♪

Aは知ってたみたいだケド・・・・・・。

あ、花火の前にMは帰ってしまいました(- -;)
A君はそのまんま置いてけぼりにしてしまいました(- -;)
だからA君は他の人と一緒にまわってました(- -;)

あぁぁぁぁ♪ホンット楽しかったなぁ♪♪♪

昨日のお祭りはこのように、残念なコトもあったケド、楽しいコト
がいっっっぱいだったよぉ♪



皆様もお祭り行ったかな?それとも行く予定かな?












では今日はこのへぇんでぇ♪
バッイバァ~イ(*>∀・)ノ

|

« 眠いですね | トップページ | ばっさり »

コメント

来たよ!夏恒例のお祭り
チョー楽しかった(^o^)/

途中できもだめしやろうとかいってたけどやめた↓↓

このお祭りを知らない方へ
私たちのお祭り(今言ってるやつ)はジャガバタの量がハンパなくて器ちっさいくせにじゃがいも一個半は入ってるやつなのです!!

↑にはうちも最初行った時はビビったよ(。。;)


やっぱ夏にはお祭りだよね(゜▽゜)

それじゃまたね(^^ゞ

投稿: ちゃこ | 2007/08/05 20:46

ねっ!!お祭りサイコー↑↑

投稿: はるか | 2007/08/08 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いですね | トップページ | ばっさり »