« 2度目のお祭りぃ | トップページ | パネェ アイコン »

明日じゃぁん...

はぁぁぁぁ~・・・・・・・。

あ、いきなりため息ですんまそん。

いやぁ~・・・だってさぁ・・・・・明日から学校なんだよぉ?

サイアク・・・・・・・です

きっと明日は今日よりもっとテンション低いっスよ↓↓

ていうか大掃除あるし・・・・・めんどぅ(;_;)

・・・・・・こんなテンション低いうえに「サイアク」とか「めんどぅ」とか
言ってホントにすんまそん。


いやぁ~・・・・夏休み終わったあとからの学校はやる気うせるね(-_-)

しかも期末テストが夏休み終わってすぐに・・・・・・・。

もぅため息ばっかついちゃうよぉ(´Д`)=З

こんな私に共感できる人、手ェ挙げて!!!!!(・v・)」ハイッ











じゃぁ・・・・・今日はこれでおさらばでっす!!!

ばぁ~いばぁぁ~~~~い♪♪(☆∀☆)ノ

|

« 2度目のお祭りぃ | トップページ | パネェ アイコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のお祭りぃ | トップページ | パネェ アイコン »