« 終わったぁ | トップページ | 明日じゃぁん... »

2度目のお祭りぃ

今日2回目の更新♪♪

昨日は夏休み2度目のお祭りがありましたぁ!!

でも急に行くことになったからテンション低くなってしもうた・・・
(すまん!一緒にいた友よ!!)

でも・・・お祭りで食べたものはたこ焼きスイカだけ・・・(- -;)

そんで父上に「夕飯お祭りで買ってきて」と言われてたんで、

最後に「たこ焼き」4パック(1パックに6個)、「焼きそば」2パック、
「おでん」1つ(タダでした)を買って帰った!!!

めちゃくちゃ地味な夕飯・・・・・。
(せめて皿に盛ってあれば地味に見えない かな?)

ていうか結構大量な夕飯じゃない??

2度目のお祭りはほとんど毎年行ってる近くのちっちゃなお祭りでね。

今年は結構人が少なかったよ(・_・)

・・・・まぁ、今まで来てた人が中学生になったからね(-_-)

小学生向けってカンジのお祭りだからサ!!

お祭りのお手伝いしてた母上も「今年は少ない」って言ってた!!

そ・れ・よ・り・もぉ・・・・・・

全っ然食べてなかったたこ焼きがいっぱい食べれてよかった♪

スイカも巨大サイズだったしぃ♪♪

夏休みの思い出がまた増えましたよ(*-∀-*)










でわでわぁ・・・・この辺でばいばいき~ん(´皿`*)ノ

|

« 終わったぁ | トップページ | 明日じゃぁん... »

コメント

ありがとぉ!リクエスト答えてくれて!!

確かに!今年少なかった!


でもたこ焼きおいしかったよね!うち14個も食べた!すごくない?!

あっ!でもその後太ったぁ↓(ノ><)ノ

ところでまた学校始まったぁ↓

しかも
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

ありえない!!


ではこの辺で!さよ~ならぁ!

投稿: ちゃこ | 2007/08/28 16:29

ねぇぇぇぇ(∥Д∥)
暑すぎぃ(>Д<)
こんな暑い夏なのに明日部活があると思うと・・・(TДT)

投稿: はるか | 2007/08/28 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったぁ | トップページ | 明日じゃぁん... »