« ♪お祭りぃ♪ | トップページ | ばさばっさり »

ばっさり

たぶん今日髪切ります。

バッサリとね。

高い位置にポニーテール作っても肩にとどくくらい長かった髪を

肩にとどくかとどかないくらいバッサリ切る予定。

ま、「たぶん」だから切らないかもしれないケドね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明日と明後日は、はたまた5時間の部活・・・・・・・です

もういやぁぁぁ・・・・・(TДT)

疲れるぅ(;_;)ていうかもう疲れてるぅ(T_T)

まぁ、こんなワガママ言ってても生きていけないのが人生なん
ですよ(´ー`)フッ

でもいやぁぁぁ・・・・・(TДT)

こんなキツイと死んじゃう↓↓(死なないから)

中学生ってやっぱ忙しいよ、大変だよ(;_;)

こんなん夏休みじゃないよぉ(T_T)

小6の皆様、覚悟しとけ(キラーン(コワッッ)











じゃあ今日はこのへんでぇ♪

バイ(’∪’*)ノ

|

« ♪お祭りぃ♪ | トップページ | ばさばっさり »

コメント

やっぱり中学の夏休みはきついのか!\(°o°;)/
あぁ~、、、なんか心配↓↓

投稿: さゆり | 2007/08/08 15:39

ゃぁ、皆さん久しぶり(^^9)
ユウコですぞぇぇぇぇ←なんぢゃ
ぅち昨日試合だったんだょ(バド←ちなみに①年)
まぁかすかな差で負けたけど(/.\泣)
で、なななななんとその対戦相手、表彰台に上がるくらいすごい相手だった。。。
まぁそんな相手にちょっとの差で負けたことで大満足のユウコでした↑↑

投稿: ユウコ | 2007/08/08 17:36

さゆりへ
それなりの覚悟はしといた方がいいよ・・・(フフフ)

ユウコへ
同じバド部だったのねぇぇぇぇぇ!!??
ビックリ。
ていうかスゴイじゃん!!
表彰台上がるくらいの相手とちょっとの差なんて・・・強いね上手いね!!
私はとても×②弱いし下手なのです・・・(しくしく)
ユウコが羨ましいです(*-∪-*)

聞いてもいいですかネ?
何対何だったのですヵ?
その、すごい相手との試合!!
教えてもいいのなら教えて下さいm(_ _)m

投稿: はるか | 2007/08/08 19:53

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
こ、怖いっ・・・

投稿: さゆり | 2007/08/08 22:20

はるかへ
返事送れてゴメンね。
塚、バド部だって言わなかったっけ?
まぁそんな話ゎどーでもいいか。
30対16だった・・・・それほどでもないか!!

投稿: ユウコ | 2007/08/10 17:00

さゆりへ
フフフ・・・・オーッホッホッホッホッ!!!
(さらに怖い)

ユウコへ
・・・・言われたような言われてなかったような・・・・・。

30!!??その点まで試合やるの!!??
ウチんトコは1年は11点まで、2.3年は21点までなんだ(>∀<)
だからビックリΣ(◎Д◎)

投稿: はるか | 2007/08/10 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お祭りぃ♪ | トップページ | ばさばっさり »