« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

もう!!??

久→!!!

最近PCはやってたんだケド、ネタがなくて更新できなかった↓↓


明日からもう10月だね!!!(●◎Д◎●)

早くない!!??

もう中学生になって約6ヶ月経つんだよ!?

あと2ヶ月で2007年が終わっちゃうんだよ!!??

早いよねぇ(●’∀’●)

もぉ~う、ビックリビックリ!!(●>∀<●)


ン~・・・・、やっぱりネタがないンでこの辺で失礼しまッす♪

でゎ×②壁│∪<*)ノ

| | コメント (9)

(ρ_;)

久だす(- -)ノ(だす!?)

兄上がずっっっとPC使ってて、PCできなくて、記事の更新と
コメントの返信がとっっっても遅れてしまったですネ。

すんまそんm(_ _)m

今から即行でコメント返ししますんで!!!ε=ε=Г(・_・)」だっしゅ

ちょっと待っててクレヨン♪(´∪`*)ノ(クレヨン・・・?)

| | コメント (0)

おっほほほほほ

実はですねー・・・!!

今まで・・・・HP作ってたんスよ!!!

ブログを更新しながらちまちまと作成していって・・・・・

完成したんス!!!!!

私のHP↓↓↓↓
Banner_1_3 タイトル・『candy×candy
詳細 ・ウチが書いたへぼい絵がのってるゾ。
      HPというコトもあってちょっと違うキャラで
                 運営してまっす!!
                ぼちぼち更新していくのでヨロシク☆

リンクの中にも入れるから、見てねぇ\(>∀<*)/



~第1回イラストコンテストの結果発表しました~
             結果はコチラ

~アクセス30000HITアンケート実施中~
         アンケートはコチラ

| | コメント (8)

うわぁお

昨日・一昨日と連続で部活だったんで、

太ももが痛い・・・・筋肉痛じゃぁ・・・・・・・。

助けて・・・・・・・痛すぎる・・・・・・・。

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!

も筋肉痛だぁぁぁぁ・・・・・・。


誰かぁ・・・・・助けてぇ・・・・・!(無理








~第1回イラストコンテストの結果発表しました~
             結果はコチラ


~アクセス30000HITアンケート実施中~
         アンケートはコチラ

      

| | コメント (2)

第1回イラストコンテスト結果発表

さぁ!!いよいよイラストコンテストの結果発表でっす(>∀<*)

参加者は4名でした♪(ありがたや、ありがたや)

もうね、順位決めるのね、大変だった(汗)

めっちゃくっちゃ迷った(◎Д◎)でも決まった!!

それではさっそく・・・・発表しまっっす!!!!!!



☆第1位☆ 莉緋サマ
Photo































♪はるかからコメント♪

とにかく上手い!!!空のグラデーション・雲・瞳・髪・服・しわ・光・影・・・・
全部が上手い!!線もキレイだし!
ホント、上手すぎだよ!!やめてくれ(>Д<)(何を・・・?)


☆第2位☆ ハルカ♪サマ
Photo























♪はるかからコメント♪

まず第1印象は『可愛い&上手い』!
光と影も上手くて、線もキレイに描けてまっす☆背景のドット柄
も可愛い♪(>∀<*)


☆第3位☆ さゆりサマ・南サマ
Photo



























♪はるかからコメント♪

目の光と影が上手い♪色んなトコロにこってるし、頑張って描いたカンジ
がした(^∪^)


Img_000469
















♪はるかからコメント♪
すっごく可愛い!!(>∀<*)
色の塗り方も工夫されててぐっどd(・∪・)溶けてる感がでてる☆



・・・・・・という結果となりましたぁ!!!!!

3位はすっっごく迷ったから、2人とも3位にした☆

ベスト3に入った参加者皆様、おめでとぉ(*>∀<*)ノ

そ・し・て!!!!

参加してくれてどうもありがとぉ♪

4人も参加してくれてもんのすっごく嬉しいヨ(*>∪<*)


さぁ、莉緋サマ・ハルカ♪サマ・さゆりサマ・南サマには・・・・・・・

お待ちかねのプレゼントが!!!!!!

ありますにょ(-∀-*)

ではそのプレゼントについて説明するゾ(・∀・*)


①プレゼントはなぁに?

プレゼントは・・・・専用の「素材」または「バナー」っス!!



②プレゼントの注文について

コメントに「素材」「バナー」どちらを作って欲しいか書いて
くっださいm(_ _)m(「両方」もアリ)
あと、どんな素材・バナーを作って欲しいかなるべく具体的に
書いてね♪
あ、それとね、プレゼントはどう受け取りたいかも書いてね!
(「るい村に載せて!」とか「メールで送って!」とか)



③プレゼントの使用について

いらなかったら使わなくても大丈夫だヨン♪(>∀<*)ノ
でも使う時はなるべく「るい村のはるかに作ってもらった」とか
書いてちょ(>Д<)
あと、直リン×禁止×


以上でっす!!
分かんないコトとかあったら言ってね(*・∪・*)

あ、一応言っとくケド、
参加していない人注文できないよ(>_<)

もし注文されても作りません(>×<)



ではではこれで♪ 壁│´∀`*)ノ

| | コメント (6)

あ、さいあく

今日部活出るつもりだったのに出れなかった↓↓

・・・・なぜかって???

ウチさぁ、班長ってゆー係やってんの。
(班長とは、1クラスに6人いて、班・クラスのリーダー的存在)

いや、ウチリーダーシップないんだケドさ、
小学生の時に学級委員やってたのを理由に
なっちゃったワケでさ。

んで、今日はその全クラス班長が集まって話し合う

『班長会』があったの!

来週親子レクっていうのやるから、それについて話し合い。

色んなイベントを班長がしきってるからね。
(学年集会とか??)

まぁ主なものは学級委員やったりすっけど。

で、その話し合いが思った以上に長びいて、

その話し合いが終わった頃には・・・・・・・

部員たちはもう部活が終わって体操着から
制服に着替えていた!!!


しょっくぅ(´Д`)

部活やるつもりでラケット持ってったし、
水筒だって多めに入れて持ってきたのに・・・・。

意味ないやん(´∀`*)アハ。

いや、笑い事じゃないんだよ(- -)

班長会のバカァァァ(ρ´Д`。)泣







今日はこの辺で、じゃあねぇ!バイバァイ!\(´・∀・`*)ノ~~~

| | コメント (2)

アレとコレはアレで...

あ、タイトル気にしないで。

まぁ色々と書くことがあるんすよ=З

関係ある人は特にじっくり読むようにッッ(´ー`)

まずは、イラコン参加したって前言ったよね?

そのね、イラコンにね、入賞したからね、そのね、イラコンをね、
やってたね、ブログのね、管理人のね、さゆりからね、
特製イラストね、もらったの。(”ね”が多い!読みにくい!!)

だからその特製イラスト載せるヨ(>∀<*)

あ、一応言っとくけど保存禁止!!!!だから♪

Photo



























可愛いよね♪
ありがとッさゆりッッ!!

次はイラコンの結果についてッッ。

イラコンの結果は15日とか16日とかにしようと思ってる!

この日より早まって、今日とか明日になる可能性もある。

だから毎日チェックしてねン♪

「・・・・・コレ毎日見るようにしむけてる!!」って思った?

そのつもりはないから安心して(>∪<*)

ホントにいつになるか分かんないからッ(>Д<;)

最後に、アンケートの結果について。

・・・実はアンケートがまだ2人分しか集まってないの(;_;)

・・・コレじゃアンケートやないやん!!!!

ってカンジだから、もっと集まったら結果発表するね!!

~アンケートはコチラ♪~



書くことは以上でっす=З

ばいばいき~ん(´皿`*)ノ

| | コメント (4)

おわたぁぁぁ

おわたおわたおわた終わったぁぁぁ!!!!

やっと終わったよテスト(;_;)

3日間、頑張った!!(期末テストの期間は3日間だった)

「9教科なんてまぢありえなぁ~い」な~んて思ってたケド、

ひとまず終わった。

エッ?テストの出来はどうかって??

・・・う~ん・・・。まぁまぁ(-_-;)

でも9教科全部合わせて空欄は2個くらいやし、
(テキトーにうめた所もあるケド (笑))
まぁよかったんじゃないっすか?

でもねぇ空欄が少ないから良いってワケじゃないんすよ( ̄ー ̄)

その書いたコトが正解かが問題なんすよ(-_-)

100点はとりあえずないかなぁ~・・・・。

あったらまぢ感激だケドッッ

採点ミスで100点はありうるカモッッ

そ・れ・よ・りぃ、PCできるコトが幸せッ♪(←ヲタク?)

だってさぁ、勉強ばっかでさぁ、長い時なんて

3,4時間勉強してたよぉ??

でも「もっとやれ!8時間やれ!!」って兄上が言ったんだよ?

受験生じゃないっつの(`皿´♯)




ていうか今日何キャラなんだ、私(・_・)

あ、この後も記事送るから=З

ひとまず、ばいびぃ(´ι`)ノ ←誰!!??

| | コメント (2)

てすとのせいでッッ(ρ_;)

ちょっとお久でっス!

実はてすと勉強期間だからパソコン使うの禁止されてるの↓↓

だから今携帯から更新してるの(>Д<)

そぅいぅコトで…イラコンとアンケートの結果はてすとあけになりまっする(>ε<)


ゴメンねm(_ _)m

待っててちょ(人>Д<)


じゃあBye Bye(・ε<*)ノ

| | コメント (0)

たいふー

台風、せまってます。


風・雨がヤバい(◎Д◎)


暴風警報が明日の朝でれば学校は休み♪


台風は心配だケド、学校は休み・・・・


いいんだか悪いンだかッスね( ̄ー ̄)


とりあえず・・・・


「暴風警報になれ~」


って願った方がいいんスかね??


それとも・・・・・


「台風ひどくにゃらないで~!」


って願った方がいいんスかね??


皆様ならどっち願いますかぁ~?


まぁテストが長びくから学校休みの方がいいかね??

(本来ならテストは来週の月曜~水曜)


テスト勉強1日多くできるしッッ!!


でも台風は結構怖いって先生が言ってた・・・。


自然は怖いよぉ~!!!!????




さぁ、アナタはドッチ!!??



・・・・ではさいなら~(´ー`)/~~~


~イラストコンテスト開催中!!ぜひ参加を♪~
「現在参加者2名!ベスト3に入る可能性大!絶対参加しなきゃっ☆」
(参加したい方はココへGO=З)

~るい村アクセス30000HIT記念イベント開催中!~
            (詳細はコチラ☆)

| | コメント (5)

ん~・・・

ん~・・・・。

テスト勉強が進まないぃ(´Д`)

何かやる気のでるモノないっスか??

・・・・・・・・・・。

へるぷみぃー。



~イラストコンテスト開催中!!ぜひ参加を♪~
「現在参加者2名!ベスト3に入る可能性大!絶対参加しなきゃっ☆」
(参加したい方はココへGO=З)

~るい村アクセス30000HIT記念イベント開催中!~
            (詳細はコチラ☆)

| | コメント (0)

エッ!?やったぁ↑↑

ななななななななななななんと!!!

わたくし、はるか、またまた・・・・・・
070904_183101
























りぼんの懸賞に当っちゃいました!!!!

ワーイ\(゜∀゜*\)(/*゜∀゜)/ワーイ

応募したモノは20名にしか当らないモノだったから、
当るとは思わなくてビックリ&興奮した!!!

もうサイコー!!!!(*>∀<*)

集○社サン、何度もありがとぉ→!!!!!!!

あ・・・・自慢に聞こえたらゴメン(人>Д<)

自慢するのってウザイよね・・・・・・・。だから、自慢に
聞こえたらマヂでゴメンm(_ _)m




じゃあ・・・・バイバァ―――イ!!!(>ε<●)ノ




~イラストコンテスト開催中!!ぜひ参加を♪~
「現在参加者2名!ベスト3に入る可能性大!絶対参加しなきゃっ☆」
(参加したい方はココへGO=З)


~るい村アクセス30000HIT記念イベント開催中!~
            (詳細はコチラ☆)

| | コメント (4)

30000HIT!!!

ぬっほほほほほほほ(-∀-*)
(何その笑い!キモッ!)

ついに、ついに・・・・
アクセス30000HITしたぜぃ!!!!!

わーいわーい\(>∀<*\)(/*>∀<)/

つか、今日30000HITすると思わなくて、
計画が不十分・・・(-_-;)
(オイッ!!!)

でもアドリブで頑張るo(^-^)o
(えぇぇぇ~・・・・)

①30000HIT記念イラスト
載せまふ。

30000hit


























ふぅ・・・・昨日いっしょーけんめー頑張って描いた(汗)

どうでしょう(?_?)

ウチとしては100点満点中70点どす・・・・。

②30000HITアンケート
なんとなくやるっス!(やるコトがにゃい)

ん~と、9月9日に集計するっス!!

↓のアンケートをコピーして、コメに貼って、()に番号・答え(?)
書いてねぇぇぇ。
皆様、ぜひやってね☆


☆★☆るい村30000HIT記念アンケート★☆★

1、アナタがるい村に来たきっかけは?
 ①「おい森」と検索してでてきた
 ②「素材」と検索してでてきた
 ③ほかのサイトのリンクで見つけた
 ④その他
 ()

 
2、るい村に点数をつけるとしたら何点?
 ()点


3、管理人の私、るい村にメッセージを!
 ()






「3」は集計するもんじゃないんで、集計しましぇん。
(しぇ・・・?)


③ん~・・・っと、え~・・・っと・・・・
あっ、皆様、30000HIT記念にやってほしい・やりたいコト
があったらコメに書いてくださぁい!
いくつか採用してやるからさっ☆


もぅホントめでたいよ(T∀T)
30000だよ!?30000!!

ホント、見てくれている皆様のおかげだよぉ♪
ありがとぉ!!!!!
そして、これからも
ヨロシク!!!!!





じゃあ、またね(´∪`*)ノ




~イラストコンテスト開催中!皆様ぜひ参加を♪~
(参加したい方はココへGO!!)

| | コメント (4)

おい森ぃぃぃ

昨日、久しぶりにおい森やったんだわさ!!(だわさ!?)

何通もつまったポストの中に・・・・・・・・・↓
Oimori_003























過去の自分から未来(今)の自分への手紙・・・・と!!
Oimori_006























スタッフからのお手紙。プレゼント付き♪♪

(メリークリスマスって、そんな前からやってなかったっけ!?)
んで、そのプレゼントとは!!??
Oimori_005























はた。初めて見た家具!!!!!

そして昨日は土曜日なんで、とたけけのライブにGO!!

Oimori_002






















ん~♪相変わらずかっくい―ねぇ!!とたけけ!!


モチのロン「おまかせ」にして、聞いたのは・・・・・・・・↓
Oimori_004





















けけのロケンロール!!!!!!!!!!!





あ、そうそう。なんか知らないケド、
Oimori_001























おくたろうが引っ越してきてた!!!!!






あぁ~あ、写真デカすぎたね(-_-)
ゴメンね(人>Д<)




ではさいならぁ(^∪^)ノ~~~







~イラストコンテスト開催中!!ぜひ参加を♪~
(参加したい人はココへGO☆)

| | コメント (4)

もうちょっと!

皆様、気づきましたぁ~~~??

もうすぐで・・・・もうすぐで・・・・・・・・

アクセス30000HITなのです!!!!

ヤッタo(>∀<)oヤッタ

なので今、30000HIT記念に何をやるか考え中ぅ~(-_-;)

何しようかしらん♪

つかホントにもうちょっとだから早くしないとおぉぉぉぉぉ

皆様楽しみにしててねぇぇぇぇぇ



でわでわ、また会おう!!!(`∀´♯)ノ



~イラストコンテスト実施中!ぜひ参加してね!~
(↑のイラコンに参加したい方はコレを読んでねぇぇぇ)

| | コメント (0)

イラコンじゃぁ

実は!!さゆりのブログ、

~☆・:.,;*田舎→都会生活日記~☆・:.,;* イラコン

参加してたのです!!

それで私の絵がさゆりのブログに載ったのヨン♪
(その絵が見たい人はさゆりのブログへGO=З)

そんで私も・・・・・

このブログでイラコンをやろうかと!!!!!

思いましてね♪


なので・・・・・・・・・・・・。

るい村第1回イラストコンテスト開催でぇ~す!

ではルールなどを紹介しましょう♪
(それよりも「第1回」って2回目もあるのかぁ?)

①開催期間☆
 今日、9月1日~9月7日まで7日間!!
 (延長になったり短くなったりする可能性も・・・!)

②参加資格★
 誰でもOK!!

③応募方法☆
 ・この記事のコメントにイラストのURLを載せる
 ・自分のサイトにイラストを載せ、「載せた」とるい村のコメントで知らせる
 ・メールに添付して送る 

④注意★
 ×これらのイラストは受付できません×
 ・エロ・グロイラスト
 ・誰かのパクリ(アニメや漫画のキャラを自分風に描いたイラストはOK)
 ・素材サイトの素材
 
 !!必ず自分で描いたオリジナルのイラストにして下さい!!

⑤発表☆
 9月8日、または9月9日

⑥その他★
 応募されたイラストの中から私が1位~3位を決定し、発表します!!
 1位~3位の方には・・・何かプレゼントを差し上げます♪
 



ぜひぜひ参加してください!!!
待ってます!!!






ではさよぉならぁ(>ε<*)ノ
 

  

| | コメント (10)

愛羅武勇

またまた素材♪(最近素材作りにハマリ中☆)

アイコンですぅ♪拡張子はpngですぅ♪♪

でわでわご覧下さい(-∪-*)

Photo_2


















見て分かりますかぁ?

上が男の子の顔、下が女の子の顔だよぉ♪

なんかビミョーだし、使い道が分からんケド・・・・・・

使う人は左サイドバーの素材利用規約よく読んで
しっかり守って使ってね!!










でゎまたねぇ(●∀●*)ノ

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »